車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オールドカーフェスティバルin横手
ども。ひさびさのブログです。


日曜日は秋田県の横手市で行われたオールドカーフェスティバルに行ってきました。
秋田でこんなイベントがあったとは!


そして朝からツーリング御一緒させていただきありがとうございました<(_ _)>


並んでいる車は旧車ばかり!


生憎の雨で写真は殆ど撮れず💦


生で初めて見た!
帰りの高速では偶然後ろ走りました♪



ん?旧車?(笑)





そして、ちゃっかり会場でミニカーをゲット👍



ずっと欲しかったRIDOXエアロの80スープラ!
しかも格安!(多分一番興奮したと思うw)











からの初の6気筒会に参加!
カメラからの写真はまだ編集していないので、とりあえず写メのみ載せます!




どーん!とGTRが3台も!
34、35、34と白で揃っててカッコいい!







スミマセン1枚しか撮ってないwwwあとでフォトアルバム載せます!








自分は端っこでちょこっと参加しました。

だって………






4気筒なんだもん(´・ω・`)

エンブレムRC350にすればバレないカナ?(笑)
威圧感は負けません!








おまけ。


駐車場でISのFスポとパシャリ♪
たまたま隣が空いていたので止めました(笑)


オーナーさんは誰かなと待っていましたが、時間なので移動始めたら人が!




オールドカーに来た人かと思っていたらまさかのマラソンランナーwww
ゼッケンつけて車に乗り込んでいました。







うーん。
イベントとかでRCのオーナーさんとお話ししたい…秋田ではいないかな?😢
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:14:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まきあーと さん
マークXのGsに一票!
ラジコンですが(笑)
これ純正エアロのローダウンでもカッコいい…😍」
何シテル?   12/09 21:53
ひで@RCです。 メイン:LEXUS RC200t F-Sports サブ:SUBARU IMPREZA 15S BEAMS Edition(GH2) 雪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEXUS RC300h F SPORT エアロパーツについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:36:51
LEXUS RC(RC-F除く) エアロパーツについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:34:54
レクサス(純正) リヤフェンダーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:49:05
お友達
お友達募集してます!気軽にメッセージください♪
46 人のお友達がいます
batashi-86batashi-86 * まきあーとまきあーと *
ぬるもんぬるもん * ☆ボゾ☆☆ボゾ☆ *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR AKT@ZC32SAKT@ZC32S
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC レクサス RC
2016/5/14契約 2016/7/31納車  LEXUS RC200t F SP ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
彼女の車ですが、ほぼサブとして使用(笑) 2007年式 インプレッサ15S ビームス ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
1台目のマイカー 親からの譲受ものです。19万キロまで乗って乗り換えでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.