• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

インプレッサでドライブ&試乗

ども。
昨日は久々のインプレッサ登場!
たまには遠出ということで、青森まで!







といっても県境まで(笑)
8月に行ったあるお店




ここの?


ドライブイン福寿草

秋田県側から行くと、青森県入ってすぐです。

海沿いにはイカが干してあります。
こんな感じ↓











秋田中央から高速へ。
初の高速てしたが早速トラブル…





ETCの機械動いてない?💦💦
バーに突っ込みそうになりました💧

後で購入したマツダへ行ってセットアップお願いします。


途中、道の駅で買い物しながら
2時間くらいで到着。











んで食べたのがイカ焼き。
これがうんめーの⤴⤴何皿でも食べれそう
(痛風に注意!www)


さらにイカ刺丼!
イカに卵…プリン体のオンパレードwww



お昼を食べてから帰ってきました。








んで帰り際、スバルへ。
新型インプレッサが見えたのでチラッと寄ってみました。カタログ見てみたかったのでね。

そして、まさかの試乗車あるとのこと!!!




勧められたので乗っちゃいました。
4人も試乗待ち。

あ、写真は全く撮ってません!

内装の質感はレガシィ、レヴォーグ並み。

室内も静か…乗り心地もいい。確かに長距離はいいかな?今のGH型に比べたら全く別の車になってます!
2Lモデルでしたが、パワーもソコソコ。
アイサイトも標準装備で安心!

装備に関しては試乗した2.0-S ?一番いいやつに試乗しましたが、やっぱり全部欲しいと思ってしまった💧
RCには標準的でもオプションなんだよなーと実感💧

ただ、FFで装備を同じくらいに持って行くと1.6Lと2.0Lの差が13万…
そうみると2.0Lの方がお得感(笑)



まぁコミコミ300諭吉さん位になりました。
まだ買いませんよ✋


試乗車の青いレヴォーグのStiも乗ってみたいなぁと思いつつスバルを後にしました。




そんな1日でした。
通勤もなく、RCさんはお休みでした。

土曜日のラジドリのフォトを1枚♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@3(KUROSUKE)6 さん
納車おめでと!後でオフしましょ👍」
何シテル?   06/24 21:45
雪国でヒートブルーのLEXUS RC200t(F)に乗ってます、ひで@RCです。 秋田で絡める人、東北地区でも友達募集です!!オフ会などは積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フロントスポイラー エアロワークス そして秘密基地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:44:10
ラゲッジランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:16:54
ボンネット カーボン柄ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:33:06

お友達

お友達募集してます!気軽にメッセージください♪
91 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 銀あぶ銀あぶ *
ミスタージービーミスタージービー * macky88macky88 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 るなちゃん1990るなちゃん1990 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC RC200t Fsport (レクサス RC)
2016/5/14契約 2016/7/31納車  LEXUS RC200t F SP ...
スバル インプレッサ インプレッサ BEAMS Edition (スバル インプレッサ)
SUBARU IMPREZA15S BEAMS Edition(GH2) 2007年式 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
1台目のマイカー 親からの譲受ものです。 19万キロまで乗って乗り換えでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.