車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 20:38 
@すてお@4GR_N さん
今度会ったときに剥がしますよ?(笑)
05/30 20:33 
昨日の洗車オフ会にて✨
これ…超欲しいわ!洗車そっちのけでテンション上がってしまったw
 05/30 20:34 
@ひで@RC あれ?見覚えのある車とエンブレム、、、(笑)
 05/30 20:40 
@ひで@RC 気に入ってるのでダメですwww といいますか、そんなにレアなものだと知らずに貼ってましたw
05/30 00:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月29日 23:23 - 05/30 00:01、
71.30 Km 37 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
05/29 19:55 
虫が…やべぇwww
 05/29 21:37 
@ひで@RC
だいぶ殺生しましたねw
05/29 18:37 
@まきあーと さん
あれ?洗車オフ?(笑)
 05/29 19:27 
@ひで@RC 結果的に凄く人数増えました笑道中お気を付けて!
05/29 12:59 
@3(KUROSUKE)6 さん
意外に大きいなwなに買ったん?
05/28 12:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月28日 09:29 - 12:56、
50.14 Km 3 時間 27 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
05/27 19:58 
@るなちゃん1990 さん
いいアクセントですよね!フロントのクリアランスが絶妙過ぎますけど(笑)
 05/28 00:18 
@ひで@RC
フロントキャリパーとホイールの好きはギリギリで、キャリパーカバーをやめた理由でもあります。
やっぱりオレンジキャリパーは映えます!
05/27 18:28 
@すてお@4GR_N さん
現行のA5クーペ見てきました✨買えませんwww
05/27 16:41 
浮気中♪
 05/27 18:22 
@ひで@RC お買上げですね、わかりますわかります(笑)
05/27 12:27 
@まきあーと さん
目視、素手で触っても傷は確認出来ませんでした。明らかにドラレコではゴツンという音が入ってました。あたった瞬間は真横なので撮れてません。
白のEK9。ナンバーはバッチリ写ってましたね。
05/27 11:19 
@アエっぺ♪ さん
私は12時くらいになりそうですね(^^;
05/26 22:39 
私のRCにドアパンチの目撃情報。
暗いし雨で分からず…これからドラレコ検証。
 05/27 12:07 
@ひで@RC えぇー、傷とか大丈夫ですか!?パチンコに置いてるとかなら良く聞く話ですけど
 05/27 12:48 
@ひで@RC 近付くとアラーム鳴るやつとか仕掛けた方が良いかもですね。車種とナンバー写ってたんですか。それなら良かったです!
05/26 22:13 
@HAQUA@うどん県(笑)
おお!いっちゃいますか⤴️⤴️羨ましいです。レビュー楽しみにしています✨
05/26 12:49 
@☆ボゾ☆ さん
夜はやっぱり難しいですね💦日中どこかで撮ろうと思います✨
できたら是非交換を😁
05/26 12:29 
とうとう出ましたか!
慎重派の私はみなさんのレビューをみてから…(笑)
https://minkara.carview.co.jp/userid/255681/car/1986792/8483195/parts.aspx
 05/26 13:10 
@ひで@RC さんとうとう出ましたね(*´ω`*)自分はダウンサス入れてますけど、冬のボーナスで買おうかと思います(*´∀`*)
05/25 19:56 
うーん。名刺用の写真撮りに行こうかな…
洗車してからセリオン行こう!(笑)
 05/26 12:37 
@ひで@RC さん☆

名刺用のぉ写真、ぃぃの撮れましたか(ノ∀`)!?
ボゾもそろそろ名刺作りたぃと思ってます♡
ぃっか交換してくださぃね( ´³​`)σ)д`)
05/24 19:18 
最近みんカラアプリがおかしい?
勝手に飛ばされるし、モンストをDLさせられそうになるし、写真開けないし…仕舞いにはコメント入れれない。
私だけ??
 05/24 21:14 
@ひで@RC 私もです。なんか変です
 05/24 21:36 
@ひで@RC  アプリもだし、パソコンから開いても最近重い?気がします、、、
05/24 12:44 
@まきあーと さん
職質大好きですねぇwそういうオーラが?
「さっき受けた」と言える度胸…流石ですw
 05/24 13:44 
@ひで@RC 別に変なもの積んでる訳じゃないので。むしろピカピカにしておいて『ほら!俺の車綺麗でしょ!見て見て!』位の態度とってますよ笑ダメなとこに関しては言われたら直しますw
05/21 10:52 
サイドミラー越しにハチロク✨いい音してたなぁ♪

プロフィール

「@すてお@4GR_N さん
今度会ったときに剥がしますよ?(笑)」
何シテル?   05/30 20:38
雪国でヒートブルーのLEXUS RC200t(F)に乗ってます、ひで@RCです。 秋田で絡める人、東北地区でも友達募集です!!オフ会などは積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RS★R GSC10 Fスポーツ AVS対応車高調 『 Basic☆i Active 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 06:58:04
LEXUS センターコンソール ブラックブラッシュド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 07:17:10
SURUGA SPEED レクサスRC200t用PFSループサウンドマフラー 走行レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:15:33

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC RC200t Fsport (レクサス RC)
2016/5/14契約 2016/7/31納車  LEXUS RC200t F SP ...
スバル インプレッサ インプレッサ BEAMS Edition (スバル インプレッサ)
SUBARU IMPREZA15S BEAMS Edition(GH2) 2007年式 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
1台目のマイカー 親からの譲受ものです。 19万キロまで乗って乗り換えでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.