車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
百里基地創設50周年記念航空祭(特別公開)百里基地航空祭(特別公開)
行ってきました!

自衛隊系イベント(!?)、初参戦(・∀・)


会場には、白くてながーいレンズの人達ばかりで・・・
その中、ミラーレスに望遠付けただけという自分切ないの・・・(´・ω・`)




とても近くで見る事ができました♪





あとは、フォトアルバム に少しばかり・・・
っていうか、みんカラに画像アップロードすると縮小されて画質落ちるのどーかして欲しい。。。


本日ご一緒した、hanちゃんさん夫妻、ぐっちょ
ありがとうございましたぁ!!!
Posted at 2016/11/26 21:13:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月18日 イイね!
Stancenation Japan G edition 2016Stancenation Japan!!
昨年に引き続き、2台6人で見学してきました~。



奇跡的に旦那が1D貸してくれました!
取扱いについてブツブツ言ってましたがw






↓お台場向かいながらのローリングショット♪鬼嫁撮影






赤いクルマは映えるぞ(・∀・)



↓本日のドレスコードは、黒シャツ&ネクタイ!

○割マシマシ~

勿論自分も男装っぽく・・・(*ノ∀ノ)



↓駐車場ネーション








優しいオーナーさんが乗せてくれました♪


カッコイイクルマたちは、フォトアルバムにまとめましたぁ♪



↓物販購入品&チラシ

以前から欲しいと思っていたキーホルダー発見♡




ターボっぽいのはちゃんと回るし音も出るから、ついつい遊んじゃいます


三食全て肉w
Posted at 2016/10/18 12:08:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年08月13日 イイね!
茨城夜ミ、お疲れさまでした♪茨城夜ミ、お疲れさまでした!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




今回は(も?!)、少しの時間しかオフ参加出来ませんでしたが・・・
久しぶりにお会いする方
初めましての方

などなど、とりあえずよく喋っていた気がしますwww


画像は、某SA名物の豚丼!美味しかった~(´∀`*)
あとは、いつも通りのおしゃべり会ですねw



茨城夜ミと同日、地元駅チカでクルマ好きが集まっているとの情報があったので~
Night Meetingハシゴの旅をするべく~


本舗ツーリング!!!
ハチロク→2台、86→1台



なんかブンブンしてたwww





いざ、会場に着くと・・・白黒なお友達が出口で待機しててハイレナーイ(;゚д゚)!!
後から調べたら駐車場内まで制服の人が来てたぁぁぁぁ



諦めて、記念撮影して帰宅。。。




やっぱ、86楽しいなぁ~
Posted at 2016/08/14 01:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年07月17日 イイね!
2016-ダムカレーツーリングカー選手権/Rd.4 参戦♪ダムカレーツーリングカー選手権/Rd.4
お疲れさまでした(´∀`*)v


公式テスト以来のDTCC参加でーす。



↓今回のサプライズゲスト登場!!







な~んだよ、こんな近くに停めてなんなの~

って思っていたら、青い制服のおにいさんが降りてきてナンパされました(棒
よくよく話を聞いてみると、暴走族がいるっていう通報を受け巡回していたそうで・・・見てないことを告げたら本線に戻っていきましたとさ。


あと~
マークXトップグレード(3.5L PREMIUM)318PS、覆面とバレにくい特別仕様車のレアカーらしいので注意してくださいね♪
コレを納車した会社勤務の人が言ってましたー。



みんなで楽しくツーリング~安全運転&法定速度でダム到着(^ω^)
道中、安全にツーリング出来なかったバイカー軍団を見て・・・更に安全運転しようと心に刻み・・・。





冷やし中華、はじめました~





いや、レギュラーメニューでは無いと思うのであしからずwww

相変わらずのサービスっぷりに感謝感激~☆
あと、愛車の写真を飾って頂けるということでお願いしてきました(*´ω`*)ミツケテネ





午後のティータイムは、福島県矢祭町にある珈琲香坊さんに初訪問!

実は、福島に来たのが10年振りくらい!?w



珈琲も色々な種類があり、カップも選べるとか~女子こーいうの大好きですねw
久しぶりにおいしい珈琲飲めて満足!!


また参加したいでーす(*゚д゚)
Posted at 2016/07/17 22:35:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年06月07日 イイね!
はちこローリングショット♪G-Photographyでお馴染み、ぐっちょ
ローリングショットして貰いました~!






まずは、コチラをご覧ください♪



メッチャカッコイイ~♡
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


初めてチャレンジしたとは思えませーん。


実は・・・自分もモデル初体験www
どーしてイイのか分からないので巨匠の指示通り
あんなことやらこんなことまで~(ばく




ドコか素敵な撮影場所は無いかな~
Posted at 2016/06/07 15:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 86 | 日記
プロフィール
「@・・・1番さん 水曜日は居たんですよ💦」
何シテル?   12/09 20:54
免許取得後すぐ、インテグラ4ドアタイプR(DB8)に乗ってました。 2年間乗った後、解体抹消。 現在、ポルテ(NNP11)に乗っています! ナンバ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
数稼ぎの方はゴメンナサイ。

コメント、オフ会で絡んだことある人は、気軽に誘ってください♪
170 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * SUKESUKE *
eternal_lunareternal_lunar * Go.Go. *
くわ.くわ. * けい@つぼけい@つぼ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ノーマルですが、乗り降りが楽チン&快適 最近は、ポルポルやマシュマロって呼んでいます(* ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ナンバー無し、サーキット専用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4ドアタイプRの内装レス仕様w 走行距離は248825km♪ シャシダイ計測で195. ...
トヨタ 86 トヨタ 86
4月26日、86納車されました♪ オーダー開始日の朝一で注文しました(*´艸`) モ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.