車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 19:44 
今年も応募しました(*´∇`*)
02/13 11:10 位置
平日昼間から~温泉と岩盤浴(*´∇`*)
01/30 23:45 
@スウェジーさん アペックスブルーパールだと思います(^-^)
S2ミニカーで、紫と緑ってなかなか出ないですね💦
01/29 22:54 
@hanちゃんさん 1人3台までなんです……もっと欲しかったんですけどね💦
もったいなくて開封出来ませんw
01/29 20:58 
待ちに待ったよ~S2トミカ♪
 01/29 22:14 
@くろ@鬼嫁ちゃん、3台予約してあったの!俺も早く買いに行かなきゃ(笑)
 01/30 23:34 
@くろ@鬼嫁 さんこの色は紫芋?
01/29 17:34 
昼間に筑波山とか久しぶり☆ステッカーも買えたし楽しい一日でした!

お疲れさまでした<(_ _*)>
01/29 11:49 
@くぅ~ちゃんさん やはり雪あるのですね💦春にならないとダムカレー行けなそうです😢
 01/29 13:37 
@くろ@鬼嫁 さん 高速側からなら大丈夫ですが、山側ル-トは凍っていると言ってました( *´艸`)
01/29 07:25 
@hanちゃんさん 実はうちも久しぶりに昼間の筑波山行こうと思っていたんですよ♪もし、お会いした際はヨロシクお願いします<(_ _*)>
 01/29 08:26 
@くろ@鬼嫁ちゃん、 こちらこそ(^o^)/土浦でランチした後向かいます。
01/23 21:03 
@あめおとこさん ノーマルからデコトラまで、何でも揃えてくれそうですねo(^o^)o
01/23 18:14 
@シュワッチさん 全く一緒ですねwwwやはり時代が変わってもクルマ好き少年がやることは変わらないって素晴らしいことですね!
01/23 07:12 
最近の息子はスーパーカーばかり欲しがってて…
将来は、S2とフェラーリ買いたいらしい💦
 01/23 14:56 
@くろ@鬼嫁 なんかテスト用紙の裏に、カウンタックやらベルリネッタボクサーやら一番星号を落書きしてた、どこぞの40年前の小学生と一緒だな (*≧∀≦*)
 01/23 20:16 
@くろ@鬼嫁さん トラックを並べる時は是非ご相談をψ(`∇´)ψ
01/21 22:51 
パンツァーフォー!
01/16 07:52 
水戸です(*^ー^)タノシミ♪
http://www.nhk.or.jp/buratamori/yokoku.html
01/12 10:51 
ポルテ車検なので代車で買い物!2日目だけどコレで学校&習い事送迎してまするw
01/10 13:13 
大洗(*´∇`*)
01/08 18:11 
海浜公園でエコ凧作りをしてきました(*´ω`*)
01/06 11:49 
ドラえも~ん!!(*´∇`*)カワイイ
01/04 07:27 
@シュワッチさん 本当にVTEC&JZオフしたいですね\(^-^)/
旦那にもっと言ってやって下さい(ばく
01/04 07:26 
@素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノさん さむてくと。優先順位でインテはいつも後回しで(ノ_・,)
やはりfamilyには内装アリDB8が使い勝手がイイですねw
01/03 16:56 
昨年と同じ願いを書きましたとさw
 01/03 17:44 
@くろ@鬼嫁 サムテクト頑張って(゚∀゚)
 01/03 18:53 
@くろ@鬼嫁 今年こそ動かして、VTECオフやっぺ~ Ψ(`▽´)Ψ
プロフィール
「今年も応募しました(*´∇`*)」
何シテル?   02/18 19:44
免許取得後すぐ、インテグラ4ドアタイプR(DB8)に乗ってました。 2年間乗った後、解体抹消。 現在、ポルテ(NNP11)に乗っています! ナンバ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
数稼ぎの方はゴメンナサイ。

コメント、オフ会で絡んだことある人は、気軽に誘ってください♪
170 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 くわ.くわ. *
かず(一樹)かず(一樹) * SUKESUKE *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ノーマルですが、乗り降りが楽チン&快適 最近は、ポルポルやマシュマロって呼んでいます(* ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ナンバー無し、サーキット専用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4ドアタイプRの内装レス仕様w 走行距離は248825km♪ シャシダイ計測で195. ...
トヨタ 86 トヨタ 86
4月26日、86納車されました♪ オーダー開始日の朝一で注文しました(*´艸`) モ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.