車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
アメリカの次期大統領
決まりましたね(´・・`)
TRUMPサンに決まったのににに。
批判するアメリカの著名人。。
選挙できまったのに。
暴露本やらなんやら
すごい。
アメリカ人は主張が強いですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
日本だとこんなことないだろうな。


わたしもはっきり主張できたらよいのになと
おもう場面が多々あります。
主張はする方だと思いますが
難しいですね。




Posted at 2016/11/17 14:04:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
忙しい毎日です。

遊びに行きたい
Posted at 2016/11/08 18:00:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
先週に引き続きお出かけ〜♡
先週、結婚式した友達と横浜だよー!

◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

土日月っておやすみ◟̆◞̆❤︎


最近、車のってないっ!


ドラレコ種類結構あって悩み中
Posted at 2016/10/22 07:55:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
2016/10/10スイートポテト
作ってみた๑´ ³`)ノ❤
きのーぅ、妹が(笑)

今日は
3連休遊びすぎたせいか、
夕方からDown。
たぶん風邪引いてしまいました。

(;´ρ`)

明日から会社なので
良くならなきゃ(b`-ω-´)b

3連休は
プチ旅行いたしました\(^o^)/
なんと日本以外に行ってきました(笑)
ちょっと
はっちゃけ過ぎたかなぁと
自分でも‥(笑)

休みのたびに
出かけているので
ちょっと出費を抑えなくては‥です。



Posted at 2016/10/10 19:42:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
最近、辛いことがあると
東京都の小池知事と
ベッキーを観て
この二人より私はマシだと考える
心の寂しい私です。


わたし、インテグラ降りました。
インテグラ乗りじゃないと嫌な方
もし、いらっしゃいましたら、
友達解除等お願いいたします。
m(_ _)m
インテグラじゃなくてもよい!
いままで通り仲良くしよって方は
よろしくお願いします。

最近、メッセージやコメントのやり取りのない方
メッセージにお返事等ない方も
こちらから解除するかもしれません。
よろしくお願いします。
勝手ですみません。


出会いは、みんカラで求めていません。
オフ会等も仲の良い人に限らせていただきます。
いきなり、今日会おうとか、
関東までいくとか出来ないです。
私生活では、仕事しています
休みは土日ですが、土日に約束や用事のある日もあります。
基本的に、家族、リア友、仕事を優先しています。
ご理解ください。
堅い考えですみません。






Posted at 2016/10/03 19:27:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「最近の事 http://cvw.jp/b/2673248/38867348/
何シテル?   11/17 14:04
ミナと申します。 ホンダ党です。 ホンダお友達欲しくて登録しました。 ホンダ党の方仲良くしてください! みんカラで気の合う ホンダお友達ほしい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
出会いは、みんカラで求めていません。
私生活では、仕事しています
休みは土日ですが、土日に約束や用事のある日もあります。
基本的に、プライベート優先です。
ご理解ください。
堅い考えですみません。
21 人のお友達がいます
たかーあきたかーあき HgaCHgaC
Platinum26Platinum26 まるめぐらまるめぐら
PonsuPonsu ディシェルディシェル
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンに乗ることになりました! はじめてのミニバン( *´﹀` *)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラに乗ってます(o´ω`o)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.