• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

レフィルスピード主催 ホンダ de ワイワイ走行会 in ASPA

10月8日レフィルスピード主催ホンダdeワイワイ走行会♪

週間予報では雨の予報でしたが、なんとか晴れてくれました♪雷様アザス♪(*´ω`*)

とは言うものの、意気込んでセットしたリヤの4kgバネがマッチせずオーバーステア連発((((;゜Д゜)))減衰とエア圧である程度セット出来たけどタイヤもキツキツ♪

羊さん乗せたり、らいが!さん乗せたり、たまにYuichiさんと追いかけっこしたり♪コレは毎回お約束♪楽しくて仕方ない!

自分の走り方が振り回すタイプなので参考になるかどうか分かりませんが、同乗なんかは歓迎ですのでガンガン来てください♪

今回は午前中セットアップに時間を取られ、午後に微調整、また微調整とあれこれやってましたが最終5本目でやっと19秒台に入れる事が出来ました♪もう少しリヤに粘りが欲しいですが、ソコは練習で…(^^;

ベストラップ順位は15位♪1分19秒857と自己ベストではなかったけど、いい感じで終われました♪

走れば課題はいつも熱問題、ブレーキの冷却が追い付かずペダルストロークが深くなってきます。踏み込めば効くのは効くんですけどね♪コースインした1発目が軽自動車のノーマルブレーキみたいな効き…(^^;
ブレーキダクトはあった方が良さそう。ブレーキ大径化も視野に入れないと♪

今年の走行はコレで終わりなので冬の準備に移ります♪無限エアロを守る為、車高はカッコ悪いくらい上がりますが笑わないで下さいね♪

めんどくさいわー(;・ω・)
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9/3袖ヶ浦フォレストレースウェイ
ヤギちゃんr32&GTI@I401さん

袖ヶ浦 2017年1月28日(2回 ...
オレン君さん

残念ながら・・・・・
アリアリブレークさん

もろまえ
否さん

FSWショートコース
assey2さん

効きすぎるブレーキの罪
ぎんとさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末ジャンボプチ700万くじ買ってきた♪

当たれ!そしたら新型Type-Rだ(*´ω`*)」
何シテル?   12/11 21:37
3連複3連単は狙わない、馬連&ワイドを厚く買って高確率高回収がモットー大好きな万馬券師カフェ俺です。 未曾有の大災害、東日本大震災で1台目を3500km時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ホンダ車ダイスキです、大好物です。ヨロシクお願いしま~す!
競馬も好きなので、競馬好きな方のお友達も欲しいです♪
お友達のお誘い、お待ちしてます!
18 人のお友達がいます
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * ぴぃすけぴぃすけ
じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS Y&#39;sMANY'sMAN
Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR 羊@GK5羊@GK5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) あんこ餅 (ホンダ フィット(RS))
青森、八戸在住のRS乗りです。 赤いHマークのなんちゃってtype-R仕様です♪ サーキ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる