車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 21:47 
25日午前中からレフィルにて車高調取り付け♪

前日のうちにポテンザ積んで、朝7時過ぎに出発、のんびり国道4号をハイドラしながら行こ♪
02/18 20:55 
クスコ車高調が届いた♪

25日に装着予定、どんな感触なのか楽しみ~!
02/18 14:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 12:47 - 14:26、
50.09 Km 1 時間 38 分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
02/17 22:14 
テレスコ伸ばしてもステアリングが遠い…。純正370mmデカ過ぎ…。
シートを1段起こしてFD2純正ステアリングにするか、350mmディープ系モモステに換えるか…。

どっちがイイかな?
02/16 21:58 
夏タイヤに換える時期まであと1ヶ月…。

今冬、ブリザックSI-12の感触が良くて楽しい冬だったけど、はやくポテンザ履きたいなー♪
02/13 20:28 
グランツーリスモ6で新しく買ったクスコZERO-3Sをシミュレーション中……(!)

キャンバーをあーして、Fスタビをあーしたらリヤにスタビバー付けよー♪
車高は今よりちょい下げで…前下がりのままでイイかな(?)

ゲームと実車は別物だけどね♪
02/12 14:49 
インフルで寝込んでたせいで、愛機カフェ俺号も水曜午後からずーっと寝てました(笑)
体調もよくなったのでスタンドに給油にいく為に始動~!

走り出してまず思ったのは、クラッチジャダー(*´∀`)結構ブルってるね♪
加速は『こんなにトルクあったんだ』てな感じ。慣れって怖い…。
02/10 22:00 
インフルの為、寝っぱなしで暇全開…。

くにおくんXの次にプレイするゲーム探し、暇つぶしにスマホ版ドラクエ5やってみたら、やっぱオモロイ♪

てゆーか、自分には綺麗な画質より、ドット絵の方が落ち着くのかな♪

僕は『昭和』な人間なんだなぁ。(裸の大将風)
02/08 15:34 
病院に行って検査したらインフルA型(;゜∇゜)

タミフルがたくさん…。
 02/08 15:45 
@カフェ俺premiumさん お大事にしてください( ;∀;)
 02/08 22:44 
@カフェ俺premium 確定ですか(涙)お大事に…
02/07 18:35 
一昨日、甥っ子がゲホゲホしてた…。

昨日、その甥っ子がインフルである事が判明…。

そして今日、喉がいたい…。咳がでる…。頭が重い…。

ヤバイ……(;・ω・)
 02/08 09:08 
@カフェ俺premium 何気に流行って来てますね(涙)大事な時期なので、わが家も手洗いうがいにマスク着用です。お大事に…
02/05 22:47 
自分を取り巻く環境と観る夢…。 http://cvw.jp/b/2673278/39276937/
02/05 15:15 
市内ドライブ中、爆安S2000を発見!
この値段だと修復歴はあるだろうけど、しっかり直ってるんだったらグラッとくる……(*´∀`)
02/04 20:11 
雪が溶けてワダチがガッチガチに凍った!
しかもオクヤマのフロントロアアームバーが『ゴン!ガラン!ガリン!ガゴラン!ゴン!ガン!』
歩行者の視線が…Σ(-∀-;)

02/03 22:08 
今宵の雪は適度に滑る練習にはもってこいのパウダースノー(*≧∀≦*)
VSAオフが楽しくてしゃーない♪
02/02 18:43 
八戸も珍しく、というかやっと冬らしくなってきて雪で真っ白になりました♪
凍結路になると、純正デフなもんで進まない…。
LSD欲しくなる季節♪
 02/02 19:44 
@カフェ俺premiumさん 今日は、本当にクルマが前に進みませんね(^_^;)4WDがこいしくなります(笑)
02/01 20:34 
「熱血対戦くにおくんX」が2月で終了…(悲)
ソレに代わるゲームアプリをダウンロードして遊んでみてはいるものの、何か燃え上がるモノが無くダウンロードとアンインストールを繰り返す日々…。

「くにおくんX」を超えるゲームは出てくるのか?
01/29 22:42 
@よんにっぱ  タイプR納車おめでとうございます♪
後ろから蹴飛ばされるようなVTEC、懐かしくも羨ましく思います。
大切に、かつアグレッシブに乗ってください♪
 01/29 22:46 
@カフェ俺premium ありがとうございます!
不安もありますが楽しみたいと思います!
01/29 21:41 
ハマってたゲームアプリがサポート終了…(T^T) http://cvw.jp/b/2673278/39244276/
01/28 21:44 
レフィルスピードさんへ行き、車高調アレコレ吟味して、クスコZERO-3Sに。帰ってからWebサイトや他のみんカラさんのレビューをみて勉強、キャンバー角も3度までイケる♪
倒立という事でe-con2は付けれないけど永く付き合えるイイ脚になりそうです♪
01/28 18:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月28日 10:03 - 18:58、
270.24 Km 5 時間 37 分、
1ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
プロフィール
「25日午前中からレフィルにて車高調取り付け♪

前日のうちにポテンザ積んで、朝7時過ぎに出発、のんびり国道4号をハイドラしながら行こ♪」
何シテル?   02/18 21:47
カフェ俺premiumです。東日本大震災で1台目を3500km時に廃車(泣) 懲りずに2台目のRSになります。総額400万円のフィット、S2000だと思って乗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ホンダ車ダイスキです、大好物です。ヨロシクお願いしま~す!
競馬も好きなので、競馬好きな方のお友達も欲しいです♪
お友達のお誘い、お待ちしてます!
6 人のお友達がいます
よんにっぱよんにっぱ Y'sMANY'sMAN
羊@GK5羊@GK5 M-kawaM-kawa
Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR YuichiYuichi
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) カフェ俺号 (ホンダ フィット(RS))
青森のRS乗りです。見た目はほとんどノーマルでドコにでもいそうなクルマですが、走って楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.