車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 22:16 
明日はラパンの日ですね~(●´艸`)
03/20 20:45 
なんかいい雰囲気♪ http://cvw.jp/b/2673338/39487309/
03/20 20:21 
車のウィンドウを着色するスプレーがあったのを思い出した♪
苦労して塗ったのね、液体なので上手く流れ落ちるようにしたり
垂れたのを流すのが大変だった・・・懐かしいおもひで(*´艸`*)
03/19 23:05 
@山爺・出雲の白兎 艶消しの黒っぽい色なんかお似合いだと思います(^O^)/ 
03/19 22:22 
@山爺・出雲の白兎 鈑金屋さんの色見本帳で選んだのですが、多分スズキの純正色だと思います。 ラパンのマルーンブラウンパールでは無いかとおもいます(^_^;)
03/19 21:31 
爺のラパンと屋根の色がおなじ?
ルーフキャリアが気になる(・д・`*)
 03/19 22:12 
@山爺・出雲の白兎さん<br /> こんばんはー!
同じに見えますね~(^^;
以前より気になっておりましたが、このルーフの色は何色ですか?
めっちゃ良い色っぽいんですが…
 03/19 22:22 
@山爺・出雲の白兎 鈑金屋さんの色見本帳で選んだのですが、多分スズキの純正色だと思います。 ラパンのマルーンブラウンパールでは無いかとおもいます(^_^;)
 03/19 22:48 
@山爺・出雲の白兎さん<br /> 純正色なんですね~!
白のボディーとピッタリでカッコいいです( ・`д・´)

僕もルーフの色変えたいなぁ…(´- `*)
 03/19 23:05 
@山爺・出雲の白兎 艶消しの黒っぽい色なんかお似合いだと思います(^O^)/ 
 03/19 23:15 
@山爺・出雲の白兎さん<br /> Σ(・ω・ノ)ノ先読み?笑

絶対カッコいいんですけど…
経費の関係上ローンで買ってしまったので、やるなら3年後(TдT)

でもきっと何年も乗る予定なのでいつかツートンにしてやりたいです!(ノ≧▽≦)ノ

03/19 21:29 
バンパーにミニのバンパーを付けて見たい・・・な
違和感なくナンバーを真ん中に付ける方法を模索中
モールにもソロソロ飽きてきた今日この頃。
03/19 09:53 
そうそう、ブラインド効果は凄いですよ~♪
今時こんなの付けてる奴はいないからね(笑)

03/19 09:47 
塗装に出したバンパーは何時出来上がるのかな?
早く装着したいです(`д´)ゝ
03/19 09:45 
バンパーの処分は撤回、Lのグリルを付けてみたくなったのね(^_^;)
仕入れたのが2個あるから気分で変えられるでしょ(^O^)/

03/18 21:51 
交換したパーツの処分を・・・ http://cvw.jp/b/2673338/39473805/
03/15 21:53 
昨日ボロクソに言ったブラインドを装着しました・・・
白兎に似合いすぎて、爺感激(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
けなして(^-^;) ゴメンネ
03/15 19:55 
所得税が前年の半分になった(^O^)/
がんばった甲斐があったのですね(笑)
03/14 22:57 
@山爺・出雲の白兎  ツートンは止めました(^_^;)
03/14 21:56 
オーダーブラインドが来た♪ http://cvw.jp/b/2673338/39456828/
03/14 21:36 
バンパーを塗装に出しました(^O^)/

 03/14 21:44 
@山爺・出雲の白兎 さん
こんばんは。(^^)

何色に変身するのか、楽しみに待ってます。
 03/14 22:57 
@山爺・出雲の白兎  ツートンは止めました(^_^;)
プロフィール
「日御碕灯台 http://cvw.jp/b/2673338/39518300/
何シテル?   03/26 20:52
山爺さんです。よろしくお願いします。 シンプルでオシャレな内装を目指しています(^0^) 本業、趣味共に溶接なのです、アクセサリー ミニオブジェなど溶...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わずお友達になって頂きたいと思います(^-^)ゝ


21 人のお友達がいます
みおみお * 兎麿兎麿
眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style ぶちょーぶちょー
軽mini軽mini みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
愛車紹介を更新しました。 納車から7ヶ月でここまで変わりました(^O^)/ 相変わらず ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
DIYでカスタムしています^^ 爺なのでレトロ風(笑) 1950~1960年のオールデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.