車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 19:50 
瞬間的に(トリップの関係で)こんな燃費を叩き出したマイチンク
10/20 19:35 
せんきろ!
10/14 19:35 
@TooL 明日は店長を頼ってください。゚(゚´ω`゚)゚。
10/14 19:07 
@TooL すみません…(^_^;)お答えできることならこちらでもお答えさせていただきますが…ちゃらんぽらんさは否定できません(。-_-。)
 10/14 19:21 
@yucho. (ゆちょ)さん T店長だけが頼りですヽ(^o^)
10/14 18:11 
@TooL 124関連のもの、すでにご存知かと思いますが1つだけ用意しておきます〜。アルファのペーパーウェイトはありますよ!画面を見せていただければお渡しできます!まいこさん楽しんで来てくださいね!よろしければ写真も見せてください( ›◡‹ )!
 10/14 18:27 
@yucho. (ゆちょ) さん 124の事で色々確認したかったけど、F井さんだとちょい不安だな〜(´ε`;)この前ちゃら◯ぽら◯さを露呈してたから…(笑 日曜日は楽しんで来ます〜
10/14 17:47 
@TooL キーホルダー、調べたんですがやはりうちには来ていないみたいです(。-_-。)多分販社ごとにオーダーかけているかどうかみたいです…💧すみません〜💧明日またラシックなので、Fさんに代わりのプレゼントをもたせておきます…
 10/14 18:08 
@yucho. (ゆちょ)なるほど… 124関連のモノ欲しかったけど… アルファロメオからメールでペーパーウエイトプレゼントって来たけど、それはあるのかな?
10/03 22:17 
あ〜〜やっぱシフトノブ変えるとここ変えたくなるなー!!!高いよー!ください!
10/03 22:16 
たくさんポチってしまった。
右2つ完了。
10/03 22:15 
取り付けた。とてもよい。
あとでパーツレビューあげよう。
10/03 14:56 
@TooL 特別オーダー品なのです。キーホルダーまた用意しときます…(^_^;)
 10/03 15:38 
@yucho. (ゆちょ) さん 外箱からアバルト感は全く感じなかったのでちょっとしたサプライズでした(*'-'*)ノ
09/29 15:00 
1957editionのホイール素敵〜
09/28 19:42 
@TooL TOPOかわいい〜〜♡以前頂いたステッカー貼ろうと思ってるんですが毎日雨続きです…(・ω・`)
 09/28 19:58 
@yucho. (ゆちょ) さん 次行くとき持ってきます。
09/28 18:06 
きた〜〜*\(^o^)/*
ブーツストッパーポチろ。
09/28 17:52 
ついにWi-Fi契約したったー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
これで速度制限とは無縁の生活送れる!
09/28 02:35 
@birichino- はじめまして!これかわいいですよね〜〜♡わたしは英語力ゼロですけど今ebay見てます…諦めきれず…(笑)
09/27 14:42 
@TooL さん うわああ!って思ってみてみたんですけどオンラインショップでは取り扱いなさそうでした(・ω・`)でもこのショップさんそういうの得意そうなんで問い合わせてみます!ありがとうございます〜!
09/27 13:07 
ほ…ほしぃ…(・ω・`)

輸入代やたら高いな(・ω・`)

ebayっていうの詳しくなりたい(・ω・`)

個人輸入(・ω・`)むずかしそう(・ω・`)

ほしい…(・ω・`)
 09/27 14:20 
@yucho. (ゆちょ) さん http://www.azzurro.asia/parts/detail/goods01_detail/goods01_detail087.html
で売ってますよ。ただ新型に着くかどうか知らん
 09/27 19:23 
@yucho. (ゆちょ) さん、初コメ失礼します^ ^ 私もコレ気になってました! そして私もebayとか苦手で諦めてるクチです(^^;;
09/27 13:05 
@結石持ち さん ありがとうございます〜♩
09/27 01:37 
@TooL 楽しみですね〜〜♩
09/26 21:17 
今日は納車後初めて
チンクとすれ違いました〜〜♩
しかも2台!赤とアバチン白♡


そして150kmと12.4km/ℓ

燃費12.3で撮りたかったんだけど
止まったらちょうど.1上がっちゃった(笑)
124はそれはそれでアリです(笑)
 09/26 23:28 
@yucho. さん 124…いい数字( ノ゚∀゚)ノ
プロフィール
「瞬間的に(トリップの関係で)こんな燃費を叩き出したマイチンク」
何シテル?   10/20 19:50
yucho. といいます (*°v°*) ゆちょと呼んでください( ^ω^ ) 【2016/09/23】 FIAT 500C のオーナーになりました!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FIAT500用ゴミ箱の作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:15:20
500イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 03:27:29
旧チンクオマージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 02:45:26
お友達
ぜひぜひ〜✩✩
6 人のお友達がいます
birichino-birichino- ゆずまくゆずまく
TooLTooL 散財王子散財王子
CrockettCrockett OkimuOkimu
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
【2016/09/23】納車 FIAT 500C twinair lounge. ボサ ...
ミニ ミニクーパーS ミニ ミニクーパーS
【2013/03/29】納車 3年落ち15,000kmの低走行車でした( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.