車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
ホンダ
BMW
カワサキ
ヤマハ
三菱
マツダ
スズキ
ダイハツ
イイね!
BMW アクティブハイブリッド 3
BMW 2台目。300馬力の誘惑に負けました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月07日
イイね!
ダイハツ ミラTR-XX
テリキの後継に選んだのがこれ。 当時の最速軽御三家?のひとつ 1998年初期登録の最終モデル 3気筒ですがトルクがあって速い。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月25日
イイね!
ダイハツ テリオスキッド
チョイノリの軽を探していて近所の中古車屋さんで外観で即決。25年ぶりのマニュアルは楽しい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月21日
イイね!
BMW 323i
「一度は輸入車乗ってみるか」でたまたまのぞいたディーラーの認定中古車を購入。2.5リッターNA6気筒のフィーリングに魅了されました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月21日
イイね!
ホンダ ステップワゴン
12年間13万キロ。家族や友人乗せて大活躍。この手の車にしては結構な加速でしたが、この時期は車を移動の手段と割り切ってました。 写真はネットよりお借りしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月22日
イイね!
ホンダ シビック
結婚とほぼ同時にRX7から、二輪も手放して初めての新車での購入でした。 当時はトップクラスの135馬力のZCエンジン(今はなかなかですが、当時のホンダF1エンジンは最強でした)。燃費も良く軽快に走るホットハッチで当時の私の好みにベストフィット。個性的なリア、全体のエクステリアもとても気にいっていて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月13日
イイね!
マツダ RX-7
就職して1年目の秋頃近所の販売店に並ぶ中古車が目に付き、ロータリーエンジンへのあこがれと誘惑を抑えきれず購入。ピュアスポーツなエクステリアと5速MT、ストレスなく高回転まで回るエンジン。実家までの旭川沿いのワインディングを楽しませてもらいました。 写真はメーカーHPよりお借りしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月04日
イイね!
日産 サニー
就職と同時に購入。当時10年落ちくらいの三代目サニー、当時はまだ二輪中心で、数ヶ月の所有、車の動力性能等はあまり記憶にございませんすみません。 当時ガンで闘病中だった父親を実家と病院の送迎が主な用途でした。 写真はメーカーHPよりお借りしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月04日
イイね!
三菱 ミニカ
学生時代、二輪中心の当時、雨風しのげればと友人から3万円で譲ってもらった、初所有車。360cc、2サイクル2気筒。 しかし、雨が降るとなかなかエンジンがかからず苦労しました。燃費がむちゃくちゃ悪かった。わずか数ヶ月の所有でした。 写真はネットよりお借りしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月31日
イイね!
ヤマハ XJ400
当時人気の二輪中型免許で乗れる4気筒。大学二年の頃乗り換え。モーターの様なよく回るエンジンでよくツーリングに行きましたが盗難に。火事現場から黒焦げで発見されました。幸い逮捕された犯人の少年の親が弁償してくれましたが気に入っていたので辛い別れでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月13日
 
1 2 
 
クルマレビュー
レビュー
輸入車が全く珍しくない昨今、とくに3シリーズは全国筒裏に普及していますが流石にこのAH3はなかなかお目にかかれません、少しだけ燃費を気にする者がシルキーシックスのターボエンジンをたのしむ事を可能にしたハイブリット車。私のニーズにジャストフィットでした。
2016年11月08日
レビュー
弱点の多い車ですが独特の雰囲気、個性が有ってとても気に入っていました。
2016年09月14日
レビュー
初めて所有した直列6気筒。シルキーシックの気持ち良い加速フィーリングにつきる。
2016年09月09日
プロフィール
「燃費を気にしながらも300馬力の誘惑に・・  http://cvw.jp/b/2673392/38824721/
何シテル?   11/08 19:14
TT 100です。 よろしくお願いします。 39年間で 二輪5台、  カワサキKE90、スズキGSX250T、ヤマハXJ400D、ホンダモンキー50、ヤ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゆとりの5000cc! レクサスIS-F! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:21:12
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
BMW 2台目。300馬力の誘惑に負けました。
ダイハツ ミラTR-XX ダイハツ ミラTR-XX
テリキの後継に選んだのがこれ。 当時の最速軽御三家?のひとつ 1998年初期登録の最終モ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
チョイノリの軽を探していて近所の中古車屋さんで外観で即決。25年ぶりのマニュアルは楽しい。
BMW 323i BMW 323i
「一度は輸入車乗ってみるか」でたまたまのぞいたディーラーの認定中古車を購入。2.5リッタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.