• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

お伊勢参り3日目

お伊勢参りいよいよ最終日。

昨日の魚介がまだ胃に残ったまま目覚め。

それでも容赦なく朝ごはん(笑)






完食しましたけど(笑)

さて、この日は一路鳥羽を目指します。

パールロードを北上。

眺めもよくペースもよく楽しいワインディング。

しかも無料ってのが嬉しいですね。

鳥羽に行く前に寄り道。

「石神さん」という女性の願い事ならなんでも一つだけ叶えてくれるという

神様です。


おっさんのお願いは聞いてくれないそうです。

ケチです。

オカマならいいのでしょうか?

ジャスミンにでも改名しましょうか?

鳥羽に着いたら鳥羽水族館へ。

色とりどりの魚にアシカショーにセイウチショー。

水族館久しぶりだったのでテンションアゲアゲ。
















そうこうしているうちに、帰りのフェリーのお時間。

16:30発に乗船。サヨナラ鳥羽・伊勢・志摩。


船内で昼寝してたらあっという間に伊良湖着。

ここからは来た道を戻ります。

この後、本当はさわやかで夜ご飯の予定でしたが。

二人とも食べ疲れを起こし断念(笑)

東名をひたすら走り(静岡長すぎ)

家に着いたのが23時。

総走行距離737km。

疲れた~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 12:51:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初バスツアー♪
evoにゃん《酔嫁@すいと~》さん

伊勢志摩ドライブと鳥羽水族館
ひでぶぅBRZさん

あけおめです ^^) _旦~~
小豆猫さん

伊勢へ再び
はちみつボーイ@さん

ラッコ🐬
ヤマタッツさん

伊勢志摩まで旅行♪
TOM男@NA6CEさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:06:02
お疲れさまでした(^-^)
素敵な旅でしたね👍
コメントへの返答
2017/09/15 20:58:44
ハイ(^^)相方ともジムニーともいい時間を過ごせました。
2017/09/15 21:33:21
長距離おつかれさまでした(^^♪
僕もそのルートで本州最南端・潮岬までバイクで行きました。懐かしいー。
御魚おいしそー。ってか朝食がすごい・・・赤福食べたい・・・

ジムニーで長距離、なんとかなりますかね。次会ったときは、ジムニーから後光がさしてる?
コメントへの返答
2017/09/15 22:23:02
ありがとうございます(^^)
このルート...水曜どうでしょうを見て決定しましたw

ジムニーで長距離はかなり心配でした。無理せず80〜90で巡航するのが楽ですね。

ジムニーから後光...私のハゲ頭が光り輝く?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あっちジムニー さん その5000円。もちろんご家族には内緒ですよね?1割でいいですよ(^^)」
何シテル?   12/09 18:49
ひかる@お豆腐号です。アラフォーです。おっさんです。2016年10月15日ジムニー納車しました。お豆腐号(JB23W10型改アピオコンプリートカーTS7)に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ純正 間欠時間調整式ワーパーレバースイッチ取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:06:22
JET INOUE EVAシート 2㎜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 11:04:58
スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 08:44:23

お友達

ジムニー乗りの皆様!是非お友達になってください。オフロード超初心者です。ヘタレです。林道・温泉大好きです!
41 人のお友達がいます
zuchan1012zuchan1012 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23 *
ロゼシュンロゼシュン TAKATAKA

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー もめんちゃん (スズキ ジムニー)
ジムニーランドベンチャー(JB23W、10型)改アピオコンプリートカーTS7に乗っていま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.