車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 18:20 
晴れの日後強風後雨...クルマが汚くなるなぁ。そろそろ雨で綺麗になるコーティングとかできないものかしら?
02/19 17:52 
近場でドライブ♪ http://cvw.jp/b/2673407/39343382/
02/19 17:27 
@TAKA さん そんな甘い生活したいものですw
02/19 17:27 
@TAKA さん そんな甘い生活したいものですw
02/19 17:27 
@★Yuka★ さん そんなものでは繋ぎきれない腐れ縁ですw
02/19 17:26 
@Pin@JB23 さん マメですね~エライ!
02/19 12:21 
いい天気だわ
 02/19 12:57 
@ひかる@お豆腐号 さん おっ 湘南平^_^ 南京錠⁇
 02/19 13:00 
@ひかる@お豆腐号 さん

♡ 南京錠 ♡ (//∇//)
 02/19 13:16 
@ひかる@お豆腐号 さん
湘南平かぁー
懐かしい…
昔は
毎月の記念日に
南京錠付けに行ってたなぁーw
 02/19 13:17 
宇都宮餃子(^-^)うん、餃子だね( ・ε・)
02/19 12:20 
@あっちジムニー さん 焚き火で燃やしましょうw
02/19 10:35 
@★Yuka★ さん それはもうシュレッダーより細かく千切って捨ててやりました(^^)セーフ(と思っているのは男だけw
02/19 10:08 
冬ボーナスをつぎ込んだ領収証を処分処分。きっとバレてない
 02/19 10:15 
@ひかる@お豆腐号さん<br />
女の勘は鋭いから 処分は念には念を入れて跡形もなく‼️
 02/19 11:57 
@ひかる@お豆腐号 さん 僕も処分しないと( ̄^ ̄)
02/18 14:04 
ツーリングの動画 http://cvw.jp/b/2673407/39335370/
02/18 14:02 
@★Yuka★ さん つぎはホワイトデーツーリング?よろしくお願いします(^^)
02/18 11:21 
@TAKA さん ぜひよろしくお願いします(^^)編集できたらあとでYouTubeにあげます。
02/18 09:46 
先日のツーリングの映像を見てる。ふふふ...楽しかったな(^^)
 02/18 10:13 
@ひかる@お豆腐号 さん また、ご一緒に^_^
 02/18 13:25 
@ひかる@お豆腐号さん<br /> また 是非ご一緒させてください
(^○^)
02/15 21:22 
@あっちジムニー さん 私を殺す気ですかw
 02/15 21:42 
@ひかる@お豆腐号さん 我が家も同じく角が・・・ニョッキ
02/15 21:21 
@Pin@JB23 さん 前回アピオでやってもらったらちょっと高かったので次からは自分でやろうとおもいまして。銘柄参考にさせていただきます。
02/15 20:43 
@タカヒロ@JB23 さん なるほど!行きたいところですが、先のツーリングで相方に角が生えてまして...また誘ってくださ~い(泣
 02/15 21:50 
@ひかる@お豆腐号 さん そのうち 御一緒しましょう(^^)
02/15 20:28 
@Pin@JB23 さん オイル何使ってます?
 02/15 21:02 
@ひかる@お豆腐号 さん
自分でやる時は
バイクと車は
ZOIL使ってます♬
車屋は、不明です(´-ω-`;)ゞポリポリ
02/15 20:27 
@タカヒロ@JB23 さん IGってどこですのん?
 02/15 20:32 
@ひかる@お豆腐号 さん あの辺は狭山… 川越になるのかな… 入間川です(^ ^)
02/15 17:59 
水曜日の仕事が終わると週末ジムニーでどこ行くかとソワソワしてしまふ
 02/15 18:09 
@ひかる@お豆腐号 さん
私も日曜どーしようかな?と
考えてしまいますw
とりあえずオイル交換です(´-ω-`;)ゞ
 02/15 18:52 
@ひかる@お豆腐号 さん 一緒にIGでも行って泥遊びしますか?(笑)
 02/15 21:09 
@ひかる@お豆腐号さん 相方さまに川越でブラブラしようと誘って、泥んこになる!恐らく3本目の角が生えますが。
プロフィール
「晴れの日後強風後雨...クルマが汚くなるなぁ。そろそろ雨で綺麗になるコーティングとかできないものかしら?」
何シテル?   02/20 18:20
ひかる@お豆腐号です。アラフォーです。おっさんです。2016年10月15日ジムニー納車しました。お豆腐号(JB23W10型改アピオコンプリートカーTS7)に乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジムニー乗りの皆様!是非お友達になってください。オフロード超初心者です。ヘタレです。林道・温泉大好きです!
31 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 HYDRA1923HYDRA1923 *
zuchan1012zuchan1012 kazuyukikunokazuyukikuno
TAKATAKA CBACBA
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー もめんちゃん (スズキ ジムニー)
ジムニーランドベンチャー(JB23W、10型)改アピオコンプリートカーTS7に乗っていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.