• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

実家到着(^^ゞ

実家到着(^^ゞ 実家に到着しました♪

明日の旅行のために仕事終わって一旦家に帰り
旅行準備して実家にやってまいりました♪

ちょっと仕事が長引いたこともあり、
若干バタバタになってしまいました(^^;💦

親はこんな時間ですし先に寝てもらっていたので
音出さないよう注意しながらの帰省…
…ん、なんかはるか昔の夜遊びから帰って
きた時みたい(苦笑)

長距離ドライブも久しぶりですし、
ゆっくり寝て明日に備えます(^^ゞ

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

画像はまたまたこの前の洗車後の写真(^-^)v
相変わらず色々まとめるのに
時間かかっちゃってます(;つД`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 01:11:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2017.3.25(Sat)やっと ...
gymks@み~ちゃんママさん

Thursday
coco3500さん

福岡空港ナウ!
ごり@福岡さん

寂しいよ〜!
たか純さん

なんだかね・・・
クマおやじさん

飲まないとやってられない、、、
ふっし~♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ONWARD さん、確かに😅
片付けられてからの再始動は厄介ですね😵」
何シテル?   09/06 22:22
G's@takkyです。 よろしくお願いします。 2016年7月31日に納車しました。 初めての新車購入を機にみんカラ始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GANBASS ORIGIN(キャニオンスプレー含めて予想以上に凄かった~!) 
カテゴリ:洗車方法
2017/09/16 15:55:13
【第176回】栃木早朝洗車オフ 
カテゴリ:洗車方法
2017/09/15 08:02:05
お手軽だけど高性能なコーティング剤を使ってみる 
カテゴリ:洗車方法
2017/09/15 00:18:39

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
トヨタ ハリアー G'sに乗っています。 【MOP】 スパークリングブラックパールクリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.