• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

誰か・・・・・

誰か・・・・・ 諸事情で19インチから18インチへ・・・・・

アルミ(ACEスコーピオン,8J+48/タイヤ ミシュランパイロットスパースポーツ225/35/19)

約7000キロ走行で山も十分あるはず!!がり傷なし!!

ご興味ある方はチョクメお願い致します。

PS:さらにリア用バージンウルフ製ワイトレ17mmもありますよん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 15:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 17:03:19
auちろさんどうしたの?気に入って見えなかったですか?

成る程+48ですとフロントはほぼツライチでしょうか?
コックはワイトレは履いてるのでご希望に添えず申し訳ありませんが。ホイールだけですがハウマッチ??
コメントへの返答
2017/05/16 17:19:55
コメントありがとうございます!同乗者からもうちょいタイヤの当たりを優しくという希望とエアストの新しいホイール安く入ることもあり、18に!タイヤホイールなら…ちょくめしまーす(笑)
2017/05/16 18:28:36
お久です。元気ですか?カナリ、気に入って購入されたのに…勿体ないですね〜♪
和吉のホイールはピレーリピーゼロ7部山付きを僅かな金額で放出しましたんで、交換した方が良かったすね~♪
PSSタイヤだけでも価値ありますね❗️
和吉は山走りが多い趣味車なので、今の所18inchがベストになってまーす。
其方に同窓会でたまーに通りますので、今度お声お掛けしていーですか⁉️(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 18:34:44
ありがとうございます❗かなり気に入ってたんですが、泣く泣くインチだうんです😢是非是非お声掛けてくださーいm(__)m
2017/05/16 19:06:13
お久です^^
実はワタクシも同様のサイズから18インチへの変更を目論んどります。
ん~、残念です(^^;)
コメントへの返答
2017/05/16 20:05:48
お久しぶりです❗決して悪くはないんですが、もうちょいコンフォートにせよとの命令が(笑)履いてみたいホイールが久しぶりに見つかりましたから(笑)
2017/06/11 17:38:47
はじめまして^^
このたびV60を購入しまして、フジコーポレーションでスコーピオを検討しておりました。もし嫁ぎ先が決まってなかったらメールください!
コメントへの返答
2017/06/12 08:18:11
嫁ぎ先決まってしまい、すみません!”!

かっこいいホイールなので、是非購入してください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AUDIを乗り継ぎ、とうとう7台めのS4です。んで、長年のAUDI降りてランチャ以来のイタ車!!そして、初のボルボへ・・・・・・・・・ 同じターボ車でもお国変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

おんみつーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 14:47:41
柿本 アインザッハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 15:54:08

お友達

ボルボ&ラテン車&AUDI&外車好きに限らず車&テニス・ゴルフ好きのみんなーーー、お友達よろしくです。。
173 人のお友達がいます
mami☆あくせらmami☆あくせら * ゆでこゆでこ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 パタパタR-Line(パタパタGTI)パタパタR-Line(パタパタGTI) *
シンヤシンヤ * Hiro34Hiro34 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ぼるびっち(仮称) (ボルボ V40)
この色にやられました(笑) レーベルブルーなかったら買わなかったかもです!! どこへ ...
マツダ CX-5 ごろー (マツダ CX-5)
パジェロ以来久々のディーゼルターボ!! こんなに振動もないし、音も静か・・・・ 技術 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
とうとうAUDI5台めです。テニス好きで最近サーフィンも・・・あと、ラーメン大好き、是非 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
DTMと入れ替えで去っていきました。。めちゃくちゃ寂しくて・・・ 4年間のよき相棒として ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.