車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
初めてのDOC!!
今日は、家族そろって久しぶりに栄へ。
まずは、オアシス21のまわりをぶらぶらと。
一眼持ってこなかったので取り合えずスマホでパシャリ。

本題は、こちら!
「Disney on CLASSIC」
初めての鑑賞になります。

第1部では、TDSの15周年テーマソングから始まり、TDL、TDS内で聞き覚えのある楽曲を、第2部は、メインプログラムである『アナと雪の女王』から、お馴染みの楽曲だけでなくBGMまで全28曲を、スクリーンに映し出される映像、セリフとともに、生オーケストラ&ボーカルで。

CLASSICなので、堅苦しいかと思いきやユーモアあり、ボーカルあり、映像ありと思った以上に楽しめました。来年も来ようかな。
終わったあとは、夜景をパシャリ。

充実した一日でした。




ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/16 02:17:20

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #S207 ボディサイドモールディング http://minkara.carview.co.jp/userid/2673520/car/2245330/8121168/parts.aspx
何シテル?   12/04 20:18
S-riderです。 S204→S206→S207と乗り継いでいます。 いろいろと情報共有させてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル S207 スバル S207
スバル S207に乗っています。
スバル インプレッサ S206 スバル インプレッサ S206
約2年間、S206に乗っていました。 ほぼノーマル状態でしたが、いい車でした。
スバル インプレッサ S204 スバル インプレッサ S204
S204に乗ってました。 爆発的な加速が魅力でした。 ドライカーボンシェルバケットシート ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバルとの付き合いはこの車から始まった。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.