• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 19:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月14日 04:43 - 19:17、
175.01 Km 5 時間 40 分、
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得
10/09 20:55 
@つるりん さん
楽しそうな道ですね。
 10/09 21:06 
@S-rider 今日行ったのは幡豆7号線、14号線、広域農道幡岡線ですが、幡岡線の方は速度抑制対策してあっていまいちでした。
10/07 20:51 
@you@VAB さん
もしかして、オー◯◯ズ ナカーマかな?
 10/07 21:23 
@S-rider 本当は入れたいんですが…足は次回に頑張ります
10/07 20:24 
[パーツ] #WRXSTI SWAGE-LINE ステンレスメッシュブレーキホース http://minkara.carview.co.jp/userid/2673520/car/2245330/8752999/parts.aspx
10/07 13:33 
10/06 02:21 
[パーツ] #WRXSTI KS-3 SUIT グレイ/ブラック CIK-FIA LEVEL-2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2673520/car/2245330/8749831/parts.aspx
10/03 22:42 
@Yuato さんでも、ベーシッククラスですか?チャレンジクラスはかなりレベルが高そうですね(ヤバい)。当日はヨロシクお願いしますm(__)m
10/03 00:29 
@こどもオヤジ さん
こんばんは。以前に5000円/枚でやってもらいましたよ。
 10/03 00:41 
@S-riderさん こんばんは!
半額以下なんですね。 ボッタクられてたか。
ありがとうございました。
これ位なら研磨+パッド交換でとりあえずはしのごうかなと思えますね。
10/03 00:26 
@Onepi さん
無理せず安全に頑張ってきます!
10/03 00:24 
@おサかな さん
そうなんですか、まずいなあ。迷惑掛けないよう頑張ります。
10/02 23:10 
@Onepi さん
こんばんは。この走行会では一番上のクラスですね。鈴鹿南コースは久しぶりなので楽しみ‼
10/02 22:57 
@BLEED加賀 さん
初めて参加するのでレベルが???取り敢えずたくさん走れるクラスにしただけですよ。どうなる事やら。
10/02 22:49 
帰宅したらワークスチューニングサーキットデイin鈴鹿サーキット南コースの参加受理書が届いてました。S207での初サーキット。無謀にもチャレンジクラス。ご一緒される方々、当日はヨロシクお願いしますm(__)m
 10/02 22:53 
@S-riderさん。<br /> 流石ですね!一番上のクラスΣ(⊙ω⊙)
 10/02 23:05 
@S-rider
こんばんわ〜😄
サーキット走ったこと無いのですが、チャレンジクラス?って1番上のクラスなんですか?😅
 10/02 23:38 
@S-rider チャレンジの1グループは早いの盛り沢山です。頑張って下さい!
 10/02 23:47 
@S-rider
楽しんできてください😆👍
 10/03 18:22 
@S-rider 私もワークスチューニングデイ、ベーシッククラスで参加します。初めての鈴鹿南です。当日、よろしくお願いします。
10/01 15:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月01日 09:10 - 15:15、
143.15 Km 5 時間 56 分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
10/01 08:29 
@LegaoLegata さん
おはようございます。純正BBSはデザインはいいんですが、あまり軽くないんですよ。
だから走行会用にタイヤ維持費を考えてインチダウンしようかと。
 10/01 13:36 
@S-riderさん なるほど、走り重視のホイール選びでしたか(๑˃̵ᴗ˂̵)
それに19インチのタイヤ高いですもんね💦
09/30 23:34 
本日のカート大会は惨敗でした。走りなれないコースだったので、やっと走り方が見えてきたところで終了となりました。でもハイスピードコースは爽快でした!
09/30 19:03 
09/30 18:25 
@ながっち(百花繚乱) さん
お疲れさまです。
ネオバがぁ。なんて贅沢‼
 09/30 18:26 
@S-rider さん
2本走ってこれ( ̄▽ ̄;)
贅沢すぎですよね(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月14日 04:43 - 19:17、
175.01 Km 5 時間 40 分、
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得」
何シテル?   10/14 19:17
S-riderです。 S204→S206→S207と乗り継いでいます。 いろいろと情報共有させてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 00:59:19
RAYSフェアは終わりましたが・・・・・今月末までは特価に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:46:43
中部地区走行会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 09:14:35

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル S207に乗っています。 1年程ノーマルで乗ってからサーキット走行しようと考えて ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
約2年間、S206に乗っていました。 ほぼノーマル状態でしたが、いい車でした。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
S204に乗ってました。 爆発的な加速が魅力でした。 ドライカーボンシェルバケットシート ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバルとの付き合いはこの車から始まった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.