• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

...うどん粉...の愛車 [トヨタ プリウスα]

ライン装着純正バッテリーへ交換

カテゴリ : 電装系 > バッテリー > バッテリー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
バッテリーの交換時期が近づいてきたので思い切って交換しました。
6年弱使いましたがまだまだ現役であと2年位持つんじゃないか?とか思ったんですが、真冬の新潟でバッテリー上がられても困るのでしょうがなく交換です。
やっぱ、室内にあると持ちが良いですね
6年位経ってるのに見た目もピカピカだし、ちゃんと電圧出てるし。今まで充電とかもした事ないし。スバラシイ!でも交換しちゃった。オカネナクナッタ!
ボンビー街道まっしぐら!


2
あ、それより全オフ行かれる方々、お気を付けて!
アタクシヨウジガアッテデラレナイ!泣

みん友さんとも会えるし、イかれちゃってるαいっぱい見れるし初参加夢見てましたが本当に残念でなりません...泣
台風が心配ですので皆様ご安全に〜!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

補機バッテリー付近、漏水疑惑

難易度:

ハンドルのカサカサ音が┐(´д`)┌

難易度: ★★

いつでも 出来ますから(* ̄∇ ̄)ノ

難易度:

grazio&Co ドアハンドルガーニッシュ Type4

難易度:

ダイソー 液晶保護 フィルム作戦 装着編

難易度: ★★

フラップ取付け用の部材調達〜♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #プリウスアルファ ライン装着純正バッテリーへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2673546/car/2245366/4427133/note.aspx
何シテル?   09/15 05:44
どうもうどん粉です。 10代から20代前半の頃は某カーディーラーで自動車整備士をしていました。 車好きなのに全然自由に弄れない... 1番やんちゃにカスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KITZ-RACING ワンオフカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:12:43
寒冷地バックフォグスイッチユニット交換 リレー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:41:36
寒冷地バックフォグスイッチユニット交換 スイッチ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:41:23

お友達

軽〜い奴です。お気軽に御申請して下さい(゚∀゚)
15 人のお友達がいます
まさむね777まさむね777 * 八王子・・・1八王子・・・1 *
ito24ito24 * AtroposAtropos
enoenoenoeno クレイジーしのクレイジーしの

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
みんカラを始めてから心が毒されて、自分も車高をもっと下げたい! でもこれ以上は下げるわけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.