• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆるり@千葉の愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

エーモンさんのコーティングを使用してみました

カテゴリ : カーケア > コーティング > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
整備手帳とは言えませんが

先日モニター当選したエーモンさんのコーティングを使用し
普段使っているコーティング剤と比べてみました。
2
センターで区切り左右に分けます。
今回は画像右側をエーモンさんのコーティング剤
画像左側を普段使っているコーティング剤にします。
3
水洗い後、いつもの様にいつものコーティングをします
4
こちらも施工要領書を見ながら施工します。
特に面倒な事はありませんでした。
5
せっかくコーティングを施工してピカピカなのに
ハジキ確認のために放水しちゃいます(笑)
6
さあどうでしょう
7
こちら、普段使っているコーティング剤
ハジキはいいですが
なんかイマイチ!?
8
こちらがエーモンさんのコーティング剤
キレイなドーム型の水玉が沢山できてます∑(゚Д゚)
ハジキ確認はエーモンさんの勝ちですね。
あと、写真の容量で載せられませんが触り心地もエーモンさんのコーティング剤のが
ツルツルでした(^_^)

今のコーティング剤がなくなったらエーモンさんのコーティング剤に変更したいと思います(^_^)
エーモンさん。ありがとうございました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

「202ブラック・コネクテッド」…🛠

難易度: ★★★

洗車

難易度:

LUXIA ガラス系ポリマーコーティング

難易度:

ウインドウガラスコーティング

難易度:

ボンネット、ペルシード施工

難易度:

G'zox ホイールコート施工

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

約6年ぶりにみんカラ復帰…の予定が ID.PASS共にわからず、挙げ句の果てにメアドが変わってて 前IDではログインできなかったので新規IDにて復帰しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GARAXLEDシフトゲートイルミネーション取り付け( ̄∇ ̄)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 09:23:24
2列目に100Vコンセント設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 21:35:49
2列目AC100v化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 15:18:25

お友達

車種は問いません。色々と情報交換お願い致します。
54 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 SOLEXSOLEX *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 hanasukehanasuke *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
前車Z-Aエディションを欲しい方がいて予想以上に高値を提示されたので泣く泣く売却しました ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20後期を長く乗るつもりでしたが 最初は見慣れなかった30ヴェルが だんだんとカッコよく ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
60ノアから20前期プラチナ2に乗り換え 気持ちよく乗っておりましたが 担当Dの「後期は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.