車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
秋の久住高原ツーリング
秋の久住高原ツーリング 先週モトルさんのお店で、何気に水曜がお休みだと話したことがキッカケで、ツーリングへ行くことになりました。

どこへ行こうかと考えましたが、噴火後の阿蘇にオープンは辛いので、無難に久住高原が良いかなと。



まだイギリスから物が届いていないので、ブッシュ交換を控えているエリちゃんですが、激走するモトルさんAlfa Romeoを何とかかんとか追い掛けました(笑)


モトルさん、速すぎぃ〜(笑)

普段が重たいBMWに乗っているせいか、エリちゃんの軽さに慣れるのに少し時間が掛かりました。
そもそも、殆ど乗りませんしね(;・∀・)
慣れてくると、テンションが上がってきました♪




お昼ごはんは、べべんこの豊後牛焼肉丼?だったかな。


肉好きには堪りませんね。
モトルさん、御馳走様でした(*^^*)



すっかり秋の装いになった久住高原をひたすら走り、とある場所でモトルさん147が停車しました。




すすき野が美しい場所で、記念撮影。


今日はスパイダーが車検だということで、デモカーで来られていたモトルさん。
折角だからオープンカーで走りたかったとか、エリちゃんに合わせて328Ferrariとかのほうが良かったんじゃないかとか、ずっと呟いていました(笑)
次回は是非♪


急用が入ったので、最後はバタバタと帰ってしまい、申し訳なかったです(^.^;
ツーリングプロデュース、ありがとうございました♪
次はブッシュ交換でお店にお邪魔しますね(^^)v




用事を済ませてからは、エリちゃんとBMW2台を洗車しました。


薄っすらと汚れが付いていて、もしかして火山灰?って思いました。


エンジンルームも珍しく(笑)拭き拭き。


殆ど汚れていなくて綺麗です。



週末は、おはPAの後、武雄自動車学校の車のイベントへ行く予定になっていますが、何やら天候が怪しいですね。

可能なら、会長のヨーロッパやセブンなど、いつもの仲間たちと連なって行きたいところなのですが。。

久しぶりにエリちゃんと出陣したいので、天気予報が変わることを願います(。>﹏<。)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 08:31:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 12:10:08
こんにちは♪

お友達の147とのランデブー走行、楽しまれたみたいですね(*^^)v

またまた旨そうなお昼ですね~!
こんなの食べたら運転したくなくなります(笑

ススキをバックにしてるS1の写真もキマッてますね(*^^)v
今からの季節、オープンするにはいい感じなんじゃないでしょうか。

ドアからリヤフェンダーの膨らみもセクシーです(^^;)
2台洗車もお疲れさまでした♪
自分が洗車すると雨降るんで止めときました(笑
コメントへの返答
2016/10/13 16:52:45
お疲れ様です♪

暴走147のお尻を追い掛けるのは大変でした(笑)
でも、引っ張ってくれたので、いいペースで走れましたよ(^o^)

ランチ、美味しかったですよ〜♪
是非、ツーリングで来られた際にでも召し上がってみてください(^^)v

この写真、良いでしょう!?
インスタで、エリちゃんの写真は外人サンたちに人気です(笑)
既にひんやりしてきているので、オープンするなら今のうちです!

そうそう、エリちゃんのラインはSEXYなんです(•ө•)♡
洗車、疲れているなか頑張りました(笑)
あら?そうなのですか?では、日曜日まで洗ったらダメですよ(笑)

2016/10/13 21:30:58
いい写真ばかりですね〜!

程よい涼しくて、青空でまさにドライブ日和だったようですね。

姉さんのドラテクがすごいのは知ってますが、モトルさんもすごそうです(゜o゜)

フェラーリとエリーゼのツーリング、見に行きたいので事前に教えてくださいね(*^^*)


日曜日は雨が降るようです(泣)
コメントへの返答
2016/10/13 22:48:07
良いでしょお?
景色が良いもんね♪

雨男パワーで曇天だったけど、たまに晴れ間が見えていてね。
良いツーリングになりました(^_^)v

私はちっともテクなどありませんが、モトルさんは相変わらず速いよ(笑)

Ferrariとeliseのツーリングね♪
実現したらステキだよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもゲリラ的に予定を組んでるけど、そんときは知らせるね!

日曜日、雨なのー!?
エリちゃんで、また行けないのね(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ブッシュ交換完了&デルタとの出逢い♪その1 http://cvw.jp/b/2673705/38954559/
何シテル?   12/04 18:40
友達にコメントをしたくて登録しました。 小さい頃から車は好きでした。 これまで色んな車に関わった末、 今は主にヨーロピアンカー、旧車、スタイルのカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
イベントやみんカラで仲良しになった方、
宜しくお願いします♪
15 人のお友達がいます
騰蛇騰蛇 kuwashukuwashu
ヤマサンズヤマサンズ まりょーまりょー
ThatcherThatcher もとる・さんもとる・さん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ エリちゃん (ロータス エリーゼ)
軽快に走る、良い車です。 エアコンがありませんので、夏季は車庫で眠っています。 雨の日 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック Mk-Ⅱ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
しっかりとしたボディ、細やかな装備、楽ちん快適な車です。 どノーマルなファミリーカーな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.