• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUNアエのブログ一覧

2008年07月19日 イイね!

今日はココへ行ってきました

今日はココへ行ってきました


相模川ふれあい科学館です。





そこで「世界のカブトムシ・クワガタ展」がやっていました。


こんなクワガタもいました。ラコダールツヤクワガタだそうです。



背中の色が素敵でした



子供達は外の池でびしょ濡れになり遊んでいました。


しかし今日も暑い!


明日、プールに行こうかな~
楽しみが色々とありますから(謎







Posted at 2008/07/19 16:41:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月17日 イイね!

全身筋肉痛~


最近は暑くて弄りが停滞中です。


昨日は約10年ぶりにバッティングセンターへ行きました。


その為か?今日は全身が痛いです(泣


先日も子供達とプールへ行って久々に泳ぎましたが・・・


足がつりそうでした(泣


ただの運動不足?それとも年のせい?


何か運動でも始めようかしら。



来月はこのお方が幹事の


89ナイトですね


まだ参加出来るか分かりませんが楽しみです!


何か仕込み思案中です。



Posted at 2008/07/17 18:24:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月10日 イイね!

フジ・コーポレーションのホイールフィッテングルームがリニューアル!

■リニューアルしたホイールフィッティングルームで試着されたご感想を教えてください。

ボディーカラーが多彩になり、実車に近い色になって分かりやすい。

■ホイールフィッティングルームで試着された中で、気に入った車種とホイール、ホイールサイズを教えてください。

 エスティマ VENERDIツィンガー 19インチ

■フジ・コーポレーションのホームページを訪れたご感想・ご意見を教えて下さい。

 車種別、価格別と検索し易い。

■今乗っている車種と、今後乗りたい車種をお聞かせください。

 エスティマ 
 エスティマ

■今、お車に装着しているホイール・タイヤと、今後欲しいホイール・タイヤをお聞かせください。
(わからない場合は「不明」で構いません)

 シュティッヒ レグザスD800 グッドイヤーLS2000HybridⅡ
VENERDIツィンガー グッドイヤーLS2000HybridⅡ

■携帯サイトからホイール・タイヤを買ったことがありますか?買いたいと思いますか?

ありません
 思いません

■フリーコメント

 ギフトカード欲しい~
※この記事はフジ・コーポレーションのホイールフィッテングルームがリニューアル!について書いています。

Posted at 2008/07/10 16:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年07月01日 イイね!

「ギャルソンのフロントテーブルが、ラグジュアリー空間を創造する」

■あなたの年代は?(例:30代)
 30代

■応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 エスティマ 2007年式 ACR50W

■ご希望のトレーデザインとウッドカラーを教えてください。
 クロコダイル ライトオーク

■最初にドレスアップを考える箇所はどこですか?
 車内空間

■ギャルソンは知っていましたか?
 知っていました

■ギャルソンの公式通販サイト「GARSON WEB DIRECT」があるのを知ってましたか?
 知りませんでした

■ギャルソンのイメージを教えてください。
 高級感バッチリ!

■今後開発して欲しい商品がございましたら教えてください。
 今のままで十分だと思います

■フリーコメント
 コレを機にギャルソン仕様車に変更!?

※この記事は「ギャルソンのフロントテーブルが、ラグジュアリー空間を創造する」について書いています。

Posted at 2008/07/01 18:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年06月29日 イイね!

629 M@E East Japan OFF LINE MTG

今日は629 M@E East Japan OFF LINE MTG に参加してきました!


沢山の台数が集まり、生憎の天気でしたがジックリと皆さんのエスを見させていた


だきました。


参加する度に欲しい物、やりたい事が増えていきます(笑


最後まで参加したかったのですが、今日は諸事情により中締後の帰還となってしま


ったのですが楽しかったです!


またよろしくおねがいします。


今回もカメラ忘れました。写真撮ってません(泣








Posted at 2008/06/30 00:03:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あ~ アオリイカが釣りたい! あっ!使い方間違ってる(笑」
何シテル?   06/05 21:09
初の弄りなのでみんカラを毎日見て勉強です。お友達に教わりながら楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初心者なので、いろいろと教えてください。
44 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * E-LIFEE-LIFE
しらやましらやま やったもんやったもん
hiro_eshiro_es どっとkomどっとkom

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ3台目にして初弄りです
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
3年間フルノーマルでした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.