車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
世の中はストレス社会!
巨人倍増
とは言え気持ちの持ちよう!

楽しく暮らせば、とは思うけどね~

精神的な病気に対する認知度は…

まだまだ浸透はしてないかと思う!

そんな心の闇を持つ方も飲み屋の客

には多い、ちょっと荒れてるお客には

そんな感覚を持ちながら接していく

受け入れ体制、人は承認欲求ってのが

多かれ少なかれありそうだ、この

サイトで言うとつぶやきにイイネされ

るのもその1つかと思う(*´∇`*)

俗に言う鬱病も発見が早ければ…

お客で鬱病に掛かってる方が居たが

日頃真面目で、黙々と仕事をする人

お客同士の飲み会で、酒を飲んだら

暴れると噂を聞いた…

本当ですか?(`Д´≡`Д´)??

そんなには見えないけど…

そして、その飲み会に私も呼ばれて

隣の席に座ることに( ̄▽ ̄;)

Rayくん頼むね♪

なっ…なにをですか!(汗)

そんな感じで飲んだ事があります(笑)

勿論受け入れモードオンにしてね…

仕事の話は多分NGと思い、何気ない

会話の後に、切り出した!

この間円形脱毛症になったんですよ(汗
威哥王,
彼が乗ってきた、俺もなったことある

実は鬱病で薬飲んでる位でね…

俺も鬱病になりかけた事があって(汗)

そう話を振ると、薬飲んだら楽に

なるよ

と言われた…

依存度、後遺症、薬は出来るだけ飲ま

ない方が…とでかかったけど飲み込ん

だ…( ̄▽ ̄;)

まぁ私の場合、なり始めに危険を

感じて本屋に走った経緯はある(笑)

原因も分かってて、でも解決出来ない

それが長引くと危険だ…

状況の理解と対策で安心感を得て

気分的に楽になる必要がある!

そんな気がしてました(*´∇`*)

精神の崩壊、許容範囲を越えると!

そんな感じで真面目な方はお気をつけ
韓国痩身1号
Posted at 2016/12/01 15:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
「大人の日記」が終了になるとのこと。
エロくならず、上品に大人のことを書いていけたらなと思う。
一線を超えたら削除なんでしょうけど。


わたしがここで、出会いを求めているのは、
多くの人と交際するためじゃない。
同時進行することもあったけど、それはまた別のこと。

男はときに交際した女性の数を競うことがある。
10人、50人、100人・・・。
多くの人と交際できるのは、それはそれですごいなと思うし、
羨ましいなと思うこともある。
奇果カプセル
でも、わたしは少ない人とだけど、深くお付き合いしたという自負がある。
交際を始めて、何回も逢うようになると、婚外恋愛でも深く互いに
好きになっていく。
好きになれば、なるほど逢っているときの歓びが深くなっていく。
(数を求める人には分からないんじゃないかな。)
狼一号
こういう関係、始める前には想像もつかない。
会って、食事と会話をしていいなと思っても、その先は分からない。

深く好きになった人との逢っているときの会話、それはほんとうに楽しい。
話題はなんでもいいの、互いの意見が違ってもいい、それでも楽しいし、それが楽しい。


そんな関係を失ってしまった。
どんな恋もいずれは終わるし、婚外恋愛のゴールは失恋と決まっている。


気を取り直して、深く好きになれるお相手を探しにゆこう。
巨人倍増
Posted at 2016/11/23 17:31:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
猫の盛りの声で目覚めました。朝4時に…
20分位その声は続き、一方は低い声で、一方は高い声で唸っておりました。

いいなぁ、猫は。そんなことを考えてるとどんどん眠れなくなり、日記でも書こうかな、となった次第です。
巨人倍増
今度の土曜日から月曜日まで東京に行ってきます。ライヴを見に行くことが目的ですが、ライヴは土曜日の夜だけなので、あと残りの日に何をしようかな?と今色々考えているところです。
今決めていることは
①新宿のディスクユニオンという中古レコード、CDショップに行って、CDを探す。

ディスクユニオンは音楽の種類ごとに店があったり、フロアがある多分日本最大の中古レコードCDショップで行けば色々なものが見つかるので楽しいのです。
中でも、昭和歌謡館というのがあって、マニアにはたまらないものがたくさんあります。ここは、NHKの「ドキュメント72h」でも取り上げられてましたね。

②赤羽で飲みとご飯
これは、以前日記にも書きましたが、薦められたので、「孤独のグルメ赤羽編」を見たりして行きたくなりました。
お金に余裕があれば鰻も食べたいと思っています。井の頭五郎が食べてた店でね。

③池上駅~本門寺~西馬込駅
これも、以前日記に書きましたが、いく理由は、恥ずかしいので秘密です。あ、エッチなことではありませんよ。懐かしい思い出とでも言っておきます。
淫インモラル

④新宿ゴールデン街で散策

これは「深夜食堂」を見てると一度行ってみたくなったのと、そこにザ昭和の世界が見れそうだから。私懐かしい昭和の空気大好きです。
昭和といえば、門前仲町の古い店や居酒屋などが密集してる所も良いなぁ。その近くの「2538(にこみや)」という店でご飯も食べてみたいし…。安くて美味しそうです。

⑤ライブハウス近くの銭湯に入る

前回に行った時に初めてやってみたんですが、ライブハウスに行く前に、近くの銭湯に入ると実に気持ちが良いのです(^O^) そして、銭湯からライブハウスまでの道のりが、土曜日の夕方ののどかな人たちと風景が、さらに私を幸せな気持ちにさせてくれます。
そして、ライブハウスで飲むビールが最高に旨くなります!ライヴを見る前に絶頂を迎えそうな私です。

などなど、色々考えているだけで楽しいのです(^O^)
媚薬カプセル
でも週末、天気悪いみたいですね(>_<)
Posted at 2016/11/01 16:27:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
おはようございます(*^^*)
今日も、バブル時代テレクラねたですよ(^-^)

テレクラで、約束して逢えた女性の中で!!!
案外多いのは、友達と二人で来る事(^-^)

1人だと不安で怖いと!?!
まあ電話で、話しただけですからね(T_T)

でも三人で、エッチする事は(T_T)
残念ながら有りませんでしたよ(/_;)/~~

若い主婦とは、別々に(*^^*)
エッチは、しましたけどね(^-^)
後は、寮生活の看護学生とか!!!

またテレクラブーム来ないかな!?!?
時代が違うけどね(T_T)

淫インモラル

巨人倍増
Posted at 2016/10/28 20:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
私はペアのものに弱い(笑)
さすがにペアルックは
恥ずかしすぎて着れないけど。

ペアの腕時計だとか
ペアのリングだとか
恋人時代のプレゼントは
ペアのものが多かったかな。
藏鞭王
結婚してからも
ペアにはこだわりがあった。
特に夫婦茶碗とお箸。
湯のみもあるけど
猫舌な旦那さんは熱いお茶を
飲まないから全然使って
いないので食器棚の
奥底に眠ってるかな(笑)

いつも茶碗とお箸は
ついになってるものや
色違いとか。
お揃い感のあるものを選び
どちらか片方が折れたり、
割れたりしたら
新しいものをまたセットで
買いなおして使うくらい
それぐらい
こだわりと思い入れがあった。
巨根カプセル
彼と会うようになった頃
私のお茶碗を洗ってる時
落として割ってしまった。

普段ならすぐ買いに行き、
使い始めるところだけど
なんか もう別にいいや、
と思って 忙しい時間を
裂いてまで買いに行く気に
なれずにそのまま放置。
その日の気分でいろんな
お皿でご飯食べてました。

ある時、いつになったら
お茶碗でご飯食べるように
なるんだろう、とふと思い
お茶碗を買いにいきました。
狼一号
旦那さんとペアのお茶碗。
買って帰って洗って
食器棚にしまって
その日の夜は 旦那さんは
新しいお茶碗でご飯を食べる。
でも どうしても
自分は使う気になれない。
またお茶碗以外のお皿で
ご飯を食べる日が続く。

彼との関係の雲行きが怪しく
なってきた頃。
あぁ、もしこの関係が終わったら
新しいお茶碗でご飯を食べよう
と考えるようになった。
中国精力剤
Posted at 2016/10/14 15:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「精神の崩壊前 http://cvw.jp/b/2673799/38939450/
何シテル?   12/01 15:29
加穂里です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
レクサス GX レクサス GX
レクサス GXに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.