車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:45 
@シャチョー さん。フットからなんでも(笑)
02/19 17:51 
@蒼龍@GE8 さん。それすらわからん!(笑)
02/19 15:51 
電装はどやったらできるよになるの?
 02/19 17:01 
@新おれたく 小さい物からコツコツと付けていく(・∀・)ニヤニヤ
 02/19 20:59 
@新おれたく どんな電飾希望?
02/19 15:37 
マフラーまあまあ納得の金額
02/18 15:43 
@ryou RS さん。こんにちは!
言いにくいんですよねー。めちゃいい人なんですよ。言おうか紙に書いて回覧板に挟むか色々考えてるんですけどね。被害あってる僕が出費してなんやかんやするのアホらしいし
どうにかしたいんですよねー
02/18 14:33 
隣近所ペット飼うのええけど、車、バイク汚すし傷つけし、車庫も荒らすわで最悪や。最低限のマナー守っていただきたい。野良ならすでに……なぐらい腹立たつ。近所が飼ってるから我慢したんやけどなー。車元の状態にする金請求したろかい。家の外壁にまで穴開けて対策しとんやぞ。あーーー助けてーー
 02/18 15:10 
@新おれたく さん
こんにちは!
それは酷すぎですね
流石に一言言った方がいいんじゃないですか(^^;?
02/16 20:47 
@Macchan@RS さん。アペックスですよー!
02/16 20:46 
@じゅんちゃんRS さん。考えたんですけど
めんどくさいからアップガレージで売ろうかと(笑)車庫整理したいだけなんで(笑)
02/16 13:32 
日曜マフラー売りにいこー
 02/16 17:09 
@新おれたく
少しでもお金にしたいならヤフオクに出した方がいいですよ。
 02/16 18:16 
@新おれたく さん、どっちを売るのですか?
02/12 00:16 
ボディーメンテ!
ピカピカでーす!
鉄粉も水垢もいっさいなし!
01/27 00:41 
@TぽんRS さん。ありがとうございますm(__)mしっかり鍛えてこれ以上ひどくならんよに頑張りまーす(  ̄▽ ̄)
01/26 20:36 
ぎっくり腰が良くなったのでジム通い
 01/26 20:57 
@新おれたく
ぎっくり腰はヘルニアのもとになるので、気を付けてくださいねー(´ω`)
体幹鍛えてください(・∀・)
01/24 18:27 
@Macchan@RS さん。それでいけますかねー。それしか思いつかんのですけどね(笑)
01/24 15:44 
最近ナビが調子悪いなー。たまにDVD止まるし、CD、DVD共に読み込みしない時も( ̄▽ ̄;)どないしよ
 01/24 17:35 
@新おれたく さん、「レンズクリーナー」なるものが有りますので1度試してみては?
01/16 12:19 
オートサロンの写真載せようかなー(  ̄▽ ̄)
枚数多いな~┐(´д`)┌
 01/16 18:58 
@新おれたく さん、頑張れ〜(笑)
01/14 14:20 
@Macchan@RS さん。そうでしょ!ギリギリでした!
01/14 11:44 
ファーストガンダム拝みました!
 01/14 13:08 
@新おれたく さん、今日はお台場ですか?

ガンダム、撤去される前に見られて良かったですね(^^)/
01/14 11:27 
オートサロンの写真撮りすぎた( ̄▽ ̄;)どれあげよかなー
01/13 21:00 
@蒼龍@GE8 さん。突撃しやした!
01/13 21:00 
@Macchan@RS さん。突撃してきましたよー
プロフィール
「@シャチョー さん。フットからなんでも(笑)」
何シテル?   02/19 23:45
新おれたくです。事情により新しくしました。 前のアカウントはおれんじたくです 。お友達のみなさん、見かけたら友達申請おねがいします。 今までのパーツは旧アカで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:02:55
フロントスクリーン外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 12:58:39
カスタムフロントマスク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 12:57:23
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。
ホンダ PCX ホンダ PCX
バイク乗りたくなってPCX買いました~! バイクはほぼ初心者なんで優しくしてください(笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.