• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イブシ銀のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

5/28 快走!キャベツ畑(つまごいパノラマライン)

5/28 快走!キャベツ畑(つまごいパノラマライン)なぜか日曜日は早起きできる...そんな28日(日)
ふと目が覚めて時計を見ると4時半、速攻で準備をして5時に出発

行先は「つまごいパノラマライン」

自宅から上田に抜けそして嬬恋へ_
まずは国道144号線から「南ルート」へ林間部やキャベツ畑を堪能しながら再度国道144号線へ戻り草津方面へ

そして今度は「北ルート」



前半は山間部で緩やかなコーナーとストレートが印象的、つい右足に力が…
朝ということもあり交通量はほぼゼロ(気づいたら後ろにバイクが…程度の1台だけ)



山間部を抜けるとまさにパノラマあたり一面キャベツ畑が広がっています!
どうやらここから有名な高原野菜が送り出されているようだ。



そして南ルートの入口である144号線の交差点へ戻り帰路につきました。
いやぁこの時期の早朝は最高です!交通量も少ないし、なんと言っても清々しい!
そして何よりも普段乗っていないエイトでのドライブは極上です!
(実はこの前の週は早朝ビーナスも堪能してました)


帰宅後朝ゴハンを食べ、家族で前橋のコストコへ…疲れた。
Posted at 2017/05/29 21:37:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年05月05日 イイね!

今季初ビーナスラインドライブ

ゴールデンウイーク最終日の今日やっと時間が取れたので午前中に中古購入したバケットシートを取り付けいざドライブへ!!




行き先は今季初のビーナスラインへ_
今回のルートは上田市武石の県道62号線から美ヶ原高原美術館経由でビーナスラインへ(かなりの急こう配だった…)そこからは霧の駅までノンストップで行きちょい休憩して白樺湖へ抜けていきました。
そこからは時間もなかったので大門峠を下り帰路につきました。


終始ハイドラをしてましたので多くのハイタッチ!ありがとうございました。
バケットシートのホールド感も上々でした!

帰宅後はこどもの日ということで家族で焼肉を堪能してフィニッシュ!!
Posted at 2017/05/05 21:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年10月10日 イイね!

ビーナスラインへ一人ドライブ♪

ビーナスラインへ一人ドライブ♪久々にドライブに行く時間が取れた(嫁の許可がでたw)のでビーナスラインへ行ってきました♪
制限時間は約4時間…

上田市を経由して和田峠からビーナスラインへ入り白樺湖へ抜けるルート、その後諏訪インターから更埴インターまであまり寄り道せずに4時間でした!



ビーナスライン途中でポチリ!曇ってました・・・



諏訪サービスエリアからの諏訪湖です。
仕事で週2くらい見てますけどw

久々にゆっくり?とエイトでドライブ出来て楽しかったです!
今年の4月納車後まだ1000kmも走っていないような・・・これからはもう少しアクティブに行こう!
その点営業車は年間50,000kmオーバーですw
Posted at 2016/10/10 17:29:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「肉🍖


行ってきます‼️」
何シテル?   06/18 09:19
「人生一度はロータリーに!」と思い、家族の反対を押し切りRX-8を購入! どっぷりとロータリーの素晴らしさに絶賛ハマリ中です! 年甲斐もなくサーキットに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 フロント牽引フック移動ブラケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 20:54:32
CEPTOO FC-Ⅲ ダークガンメタリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 21:22:42
バッテリー移設作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 12:27:55

お友達

随時募集中です。
よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 OKEOKE *
HarumaHaruma * ブリクブリク *
SHU@8SHU@8 * 道エイト道エイト *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 typeSに乗ってます。 できる事はDIYでをモットーに!! 【外装】   ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族お出かけカーです
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
営業車じゃ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.