• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 21:02 
@YA100 さんありがとうございます♪皮の薄さがポイントです〜

コレ300個で¥15,000もらえるのです。時間で4時間弱です。XVの部品は全部こうしてまかなってます。
07/24 17:40 
エビ蒸し餃子製作中〜
カロッツェリアの新しいアレ、欲しくなったら買えるようにバイト中です♪
今日は元働いてたお店で点心師としてです…一応わたしシュウマイとか点心の技術者だったりします。
飲食中心にいろんな仕事してましたから。
久しぶりでもこういうのって手から失われないですね♪
 07/24 20:28 
@m i n a さん、スゲ〜美味そう♪( ^ω^ )
07/22 15:29 
@ユウウツ さん
こちらも予定をお伝えしますね♪
07/22 12:51 
@ユウウツ さん
瀬戸大橋いいですね
わたし8/7から8/10まで四国行きますよ〜
今回は時間があまり取れなかったので新幹線とレンタカーなのでXVは一緒じゃないのが残念ですけども…
XVなら会えたかもしれませんね
 07/22 13:22 
@m i n a さん
マイカーのXVなくてもこちらの都合が悪くなければ、四国合流プチオフしたいですね。

またご連絡します。
07/21 23:32 
@YA100 さん
今、取説見てたんですけどスピーカー左右独立での調整の記載が見当たらない💦
内臓アンプもオフにできなさそうだしコレだとわたしは選べなくなっちゃいます(ToT)
位相は配線繋ぎ変えればいいとしても内臓アンプをオフにできないのはちょっと…です。
良く考えます。
07/21 23:00 
@YA100 さん
発売されたんですね、手持ちの機材が上手く使えるならわたしも買お。
DEHのフェイスパネルのジャンプ配線にもショートする不安があるし。
この値段じゃまたバイトですね…
 07/21 23:21 
@m i n a さん、まだ認知度が低いので4万は切ると思うんですけどね♪
carplay対応ナビがApple純正のマップだけというのが最大のネックだけど、いざとなればホルダーに固定してグーグルマップを使うかなw
07/17 08:17 
@半透明 さん はじめまして、そして横からすみません。
car play 使えばデッキの画面でアプリの操作できるからiphone は触らないでもよさそうですよ。
 07/18 03:41 
@m i n a carplayですよね~・・・実は知ってましたw 発表の時にそういうツッコミが入ったのを聞いたのでネタ的に・・・
07/16 21:55 
@YA100 さん
今リンク先見てました。ナビをほとんど使わないからかなり興味ありますコレは。
SDが無くてもHDDを接続できるし、ハイレゾ、ネットワークモードにRCA出力、さらにApple Car Play 中身も新しい機種だけあって970より進化してるんだろうし。
 07/16 22:02 
@m i n a さん、コレイイですよね♪
carplay対応なのでiPhoneあればGoogleナビで事足りるし待ってたんだけど、Appleの認証が降りてないらしいのよねw
07/16 14:56 
簡単そうで難しいです
07/16 13:47 
@ふゆつき さん
スペアナ見ながら音楽聴けるっていいですね。
わたしはナビは全然使わないから真似してみようと思います。
 07/16 14:08 
@m i n a さん
こんにちは!
是非まねして下さいw
ただ、このアプリ色がかえられそうになく、ちょっと残念なんです。
出来れば青に変えたい。他にも有るので、もう少し探します!
07/16 13:24 
コレから和菓子屋さんで娘と和菓子作り体験♪
07/12 10:40 
エアコンパネルをWRXみたくマツダのソウルレッドに。
オレンジのAVパネルは友達に不評すぎてはずかしくなって一旦元に戻しました…確かに黒の方が良いんだけど、わたしは変わり者なのでまたオレンジにしますけどね。
07/11 22:58 
@YA100 さん
わたしの場合比べる対象がいらないタオルだったから…
でもすごくいいんだと思いますよ
07/11 22:46 
@YA100 さん
わたしも以前シュアラスターの洗車用品まとめ買いした時同じ感じで幸せでした♪
拭き取りクロスがほんとにワックスとかよくふき取れるんですよ
 07/11 22:52 
@m i n a さん、拭き取りクロスそんなにイイんですか( ^ω^ )
楽しみ、楽しみ♪
07/04 15:04 
クリアまで終わり♪
あとは乾くの待つだけ
07/04 13:52 
余ってる塗料で暇つぶし♪
07/02 10:41 
どうしようかと考え中。
06/29 07:55 
たった半日で到着です♪
アマゾンより早い。
06/27 15:23 
取り付けたw
最近クスコのマスターシリンダーストッパーの整備手帳を見て作れそうな感じしたから作ってみたけどやっぱり安っぽい…
ちょっと走ってきたけどよくわかんないや。
そもそもこの部品の意味よくわかってないから効果もわからない。
ただの暇つぶしになっちゃったw

プロフィール

「@YA100 さんありがとうございます♪皮の薄さがポイントです〜

コレ300個で¥15,000もらえるのです。時間で4時間弱です。XVの部品は全部こうしてまかなってます。」
何シテル?   07/24 21:02
m i n aです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーフモールのボディ同色化 【モール取り外し編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 02:06:16
ロービームをハロゲンからハロゲンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:29:16
カウルトップパネルのデッドニング <後編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:41:31

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.