車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
万座温泉へ

疲れを温泉で癒したぁ〜い




という事で万座温泉へ行く事にした




久々に高速に乗るか




関越も久々だぁ




さぁ走るぞぉ!




思ったら渋滞(#^ω^)





相変わらずハザードつける人が最近は少ない




渋滞抜けた後
これで気持ちよく走れる!




思ったら




むむむ!!!!










覆パトだこれ









というわけでゆっくり走るw








下仁田でおりる





道の駅で味噌こんにゃくを食う







二本あるけど両方一人で食った




ええ
一人旅ですから(#^ω^)







車に戻って屋根を開ける



小さい男の子に「あの車屋根がないよぉ!」
と親御さんに言っていて微笑ましかったww







軽井沢に近づくと木々が少し秋っぽくなってきた








秋の軽井沢に合う曲は何かないかなぁ
と探して選んだ曲は荻野目洋子の「軽井沢コネクション」






まぁこれ夏の終わりの曲だけどな
( ;^ω^)








草津の手前で渋滞にハマる








全然動かん

ぁあ退屈だぁ



と思ったら空を見てみる







ぁあ
秋っぽいなぁ
なんとなく







渋滞を抜けて山を登って行くと霧と小雨が・・・・









霧も小雨も別にどうでもいいけど
とにかく寒い!




気温は何℃だよ・・・
と思ったら5℃しかないwwwww







こっちは屋根開いてんだけど
( ;^ω^)




しかも半袖にジャケットという軽装だし
暖房全開だけど相変わらずエアコンの風は気まぐれに止まるし(ファイナルステージ不良?)
しかも何故かヒーターの風が明らかにぬるい!!!



あれー
去年はちゃんと効いてたんだけどな
( ;^ω^)



また不安要素が増えた( ;^ω^)







国道最高標高地点








ここに着く頃には寒さでガクガク震えて写真撮るのも大変だったwwwww



いや
屋根閉めればいいんだけどここまでくると意地だよね( ;^ω^)






写真じゃわかりにくいけど結構霧が濃い









ちなみに本来晴れていれば絶景が見られる



が・・・・・・












そしてお待ちかねの万座温泉!




いやぁ気持ちよかった!!!







帰りはさすがに屋根を閉めて東京方面へ帰宅





温泉で疲れをとっても結局家に着くころには疲れてるんだよね運転で




家に温泉があればいいのにな
( ;^ω^)


マジで
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2016/10/10 21:35:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:17:09
こんばんは^^

拙ブログにコメントありがとうございました。

それにしてもオープンはいいですねぇ~
私もいつかはと思ってはいるのですが、
なかなか増車出来るだけのお財布がなく(苦笑

一度はオープンモデルでドライブしてみたいですね~

それにしてもお若いのに荻野目ちゃんとは驚きです(笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:29:34
コメントありがとうございます!

オープン最高ですよ!
ただこれのお陰でオープン病(天気がいいと車にどうしても乗りたくなる病気)にかかってしまうので、もしいつかオープンを増車されましたら注意して下さいw

歌は父の影響ですw
父はドライブの時、杉山清貴や竹内まりやなどを聴いていたので、ドライブの時は80年代の曲が心地いいのです(^ω^)
2016/10/20 01:00:06
オープン良いすね〜。探しているんすけど、なかなか希望のが見つからないんで、気長に待ってるんすけどね。オープンで軽井沢の森を走りたいですね。森林浴をオープンで!
コメントへの返答
2016/10/20 09:44:42
こんにちは(^ω^)

まず台数が少ないのでこればっかりは運ですからね・・・・
いい縁がある事を気長に待ちましょう(^ω^)

そして直6の音を響かせて!という想像しただけでやりたくなりますよねw(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@涼たそ さん
なんともいやらしい上げ方ですねwww
気がついたらハイオク160円くらいになってそうで怖いです( ;^ω^)」
何シテル?   12/02 00:54
26歳というおっさんでも若者でもない微妙なお年頃の男です。 車が好きすぎて完全に車中心の生活を送っておりますw 好きなものはヨーロッパ車(特に90年代の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
BMWが大好きな人、古い車で色々苦労しているけど頑張って維持している人、三度の飯より車が好きな人、ウエルカムです。
ただ、車を乱暴に扱う人は苦手です。
結構恥ずかしがり屋なので自分から申請はあまりしないのでお気軽にどうぞ。
ただあまりに思考が違いすぎるとお断りする場合もありますがご了承下さい。
12 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
semir@E46semir@E46 mintgmintg
ベんべぇベんべぇ 涼たそ涼たそ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ くろべえ (BMW 3シリーズカブリオレ)
小学生の頃 某外車雑誌に載っていたレーシングダイナミクス仕様のE36カブリオレに一目惚れ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.