車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
E36の中古車(2000年)



2000年くらいの雑誌にはE36の中古車が沢山載っていました




気になる車をちょっとだけ取り上げます





このホイール(純正オプションのスタースポークスタイリング2)を履いてるE36は初めて見たかも・・・






モレアグリーン?
あまり聞かない色







最初期の325セダン
今じゃ全く見かけないが・・・







おっ
こっちはスタースポークスタイリングのホイールを履いてる
スタースタイリング2よりこっちのほうが好み






限定車のセレクション!!!
凄く洗うのに時間がかかりそうなホイールとグリーンのレザーが印象的だった








他にも沢山あるけど今回はここまで
(^ω^)




それにしても本当にE36が少なくなっちゃたなぁ最近は・・・


ブログ一覧 | 過去の中古車
Posted at 2016/10/14 00:45:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 01:28:07
こんにちは。

モレアグリーン、確か93~95あたりにしかなかったレアカラーだと思います。
自身では現物は未だに見たことがありませんが、我がカブリオレの1st(前)オーナーが
カブリオレ購入時に訪れたディーラーに、モレアグリーンのカブリオレがあったようです。

僕の手元にもこの頃の雑誌が幾つかありまして、それに載っている中古車でダカールイエローの328iカブリオレというのがありました。
ホイールも通常OP選択できないはずのクラシックスタイリング25が付いていて、individual物なのかもしれません。
コメントへの返答
2016/10/14 12:21:37
こんにちは(^ω^)

やっぱり希少色なのですね!
3年しか設定が無くて、しかもカブリオレだと日本に数台しか無いかもしれないですね( ;^ω^)


その車、私も雑誌で見た記憶がありますw
たしかベージュレザーでハードトップ付きでしたよね
インディビジュアルの可能性が非常に高い車でしたね・・・

実はその車をたまたま走っているのを見た事がありまして、物凄く目立っていたのが印象的でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Step-tronic さん
乗って帰ってもいいですがはたして家まで辿り着けるかどうか・・・wwwww」
何シテル?   12/06 00:57
26歳というおっさんでも若者でもない微妙なお年頃の男です。 車が好きすぎて完全に車中心の生活を送っておりますw 好きなものはヨーロッパ車(特に90年代の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
BMWが大好きな人、古い車で色々苦労しているけど頑張って維持している人、三度の飯より車が好きな人、ウエルカムです。
ただ、車を乱暴に扱う人は苦手です。
結構恥ずかしがり屋なので自分から申請はあまりしないのでお気軽にどうぞ。
ただあまりに思考が違いすぎるとお断りする場合もありますがご了承下さい。
12 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
semir@E46semir@E46 mintgmintg
ベんべぇベんべぇ 涼たそ涼たそ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ くろべえ (BMW 3シリーズカブリオレ)
小学生の頃 某外車雑誌に載っていたレーシングダイナミクス仕様のE36カブリオレに一目惚れ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.