車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
E36の中古車(2001年)

前回の続きです



訂正ですが
前回2000年と書いてしまいましたが2001年でした( ;^ω^)





まずこいつ

ブレイトン仕様がキマってるコンパクト

コンパクトでこういう仕様にするなんてなかなか良いではないか(^ω^)







ブラックレザーにシュニッツァー仕様








アルピンホワイトのセダンって案外希少じゃない?
しかもレザーシート








おぉ
初期のクーペ・・・・
たしかクーペは92年のみエアバックが無かったはず








グラニットシルバーのE36






現役の頃は結構見かけた気がするけど今はさっぱり・・・






アルピンホワイトにシュニッツァーエアロ

個人的には隣のシルバーのほうが好み








どちらもレザーシート (′ ω `)









あと
E36じゃないけど個人的に気になったのがこの964






カレラ4だから四駆だしマニュアルで内外装の色が俺好み

いいなぁ

今じゃ700万くらいかな・・・・





それにしてもこの頃の空冷は安い



こんなオーダーのパールホワイトのボディにフルレザーの930ターボなんて今じゃ2000万くらいするんじゃないか?

わからんけど






あと10年早く生まれたかった



マジで













ブログ一覧 | 過去の中古車
Posted at 2016/10/15 00:27:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:51:13
2000年ごろの雑誌では、964カレラは300万あれば何とかいける金額でしたね(^_^;)
だからサラリーマンでも頑張れば手に入る夢でした。
それが今はなんだ?964が500万、993は600〜700万。こう言ったら悪いかもしれないですけど、落ち年式からしたら、本来の価値を超えた値付けだと思います。


その頃のE36がザクザク残っていたらお宝だったはずなのに…ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 02:18:55
私も同じ事を思っていました

確かにこれから先、あのような車は発売されない事はわかってはいますがいくらなんでも高すぎですよね・・・

ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Step-tronic さん
乗って帰ってもいいですがはたして家まで辿り着けるかどうか・・・wwwww」
何シテル?   12/06 00:57
26歳というおっさんでも若者でもない微妙なお年頃の男です。 車が好きすぎて完全に車中心の生活を送っておりますw 好きなものはヨーロッパ車(特に90年代の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
BMWが大好きな人、古い車で色々苦労しているけど頑張って維持している人、三度の飯より車が好きな人、ウエルカムです。
ただ、車を乱暴に扱う人は苦手です。
結構恥ずかしがり屋なので自分から申請はあまりしないのでお気軽にどうぞ。
ただあまりに思考が違いすぎるとお断りする場合もありますがご了承下さい。
12 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
semir@E46semir@E46 mintgmintg
ベんべぇベんべぇ 涼たそ涼たそ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ くろべえ (BMW 3シリーズカブリオレ)
小学生の頃 某外車雑誌に載っていたレーシングダイナミクス仕様のE36カブリオレに一目惚れ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.