• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

電動シートの恐怖

電動シートの恐怖

ドライブをしていてちょっとコンビニでシートを倒して休憩 (′ ω `)




さぁそろそろ出るか





背もたれを起こそうとスイッチを動かす









背もたれが1センチくらい動くとモーターが「うん・・・・」という音と共に止まってしまう




マジかよ・・・・






スイッチをカチカチ動かして「うん・・・うん・・・うん・・・・」を繰り返してようやく背もたれを起こす事が出来た





なんだこれ・・・・




倒れはするのかな?




スイッチをカチっと動かすと2センチくらい倒れて「うん・・・・」と止まってしまった




うーんなんだこれ




とりあえずまたシートの位置を起こしていつものポジションにしよう・・・







スイッチ「カチッ」



モーター「う・・・・・・」





( ;^ω^)





スイッチ「カチカチカチカチカチカチ」






モーター「うううううううううううううっ」




( ;^ω^)








( ;^ω^ )








完全に動かなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







うわー


シートを試しに倒さなきゃよかった( ;^ω^)






私は比較的シートを起こして運転するのでいつもより2センチくらいシートが倒れているだけで違和感じまくり






うわー
最悪だわ




とりあえずシートの座面を思いっきり上げて背もたれがなるべく立つようにして運転した




それにしても背もたれをフルリクライニングしなくてよかった・・・・





ぁあまたお金がかかるのか・・・・




電動シートなんてどうせ壊れるんだから手動でいいのに・・・・





それにしても
今までトラブルが殆ど無かったけどみんカラを始めた途端トラブル出まくりなのはどうしてだろうかwwwwwwww




8月にみんカラを始めて数日で冷却水大噴射に始まり



交換した電動ファンが不良品でオーバーヒート




ヒーターがぬるい



エアコンの風が気まぐれに止まる




キャニスター不良で渋滞でガソリン臭い



左フォグライト割れ



そして今回の電動シート




2ヶ月でこれだからな( ;^ω^)




愛車よ


そんなにネタ作らなくていいんだぞ

マジで(´;ω;`)




一応普通に運転できるけど腰と肩が痛くなるから直さねば・・・・


ぁぁお金が・・・・・







故障時距離




ブログ一覧 | トラブル
Posted at 2016/10/15 21:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shijimin さん 気難しいやつですが、二人で行う営みの時は超テクニシャンでやられまくっております(;´д`)(;´д`)」
何シテル?   07/26 19:42
27歳というおっさんでも若者でもない微妙なお年頃の男です。 車が好きすぎて完全に車中心の生活を送っております 正直メカはあまり詳しくありません(´・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

M3C フランスJR社製 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:09:43
ファイナルステージ(ブロアレジスター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:46:10
E36 318is 97y ヒーターレジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 17:19:09

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ くろべえ (BMW 3シリーズカブリオレ)
初めての自分名義の愛車です 小学生の頃 某外車雑誌に載っていたレーシングダイナミク ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
実世界でドライブに行けない時用に買ったTHE CREW(ゲーム)の愛車です(泣) ど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.