• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

E39の大好きなCM





一時期毎日何回も見てたCM





見るだけでワクワクしてくるし運転したくなる




実は今朝も車に乗る気は無かったのにこれをたまたま発見して久しぶりに見たら・・・

だめだったwwwwww





それにしても
なんとなくこの時代のBMWのイメージを象徴しているCMだと思う




イイネ



ブログ一覧 | E36とかちょい古BMWネタ
Posted at 2017/01/15 21:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

コラボ😘
デリ美さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 22:55
私、昔、E39のアルピナB10で、3.2Lの直6MTに乗りたかった時期がありましたわ。探してましたが、出て来ず。
今でも目の前に出てきたら、飛びつきそうで怖い。行きつけのショップにはV8の4Lのヤツなら数台転がってますけど、ATだしなぁ。

ちょっと街乗りするにはデカイかな
コメントへの返答
2017年1月16日 0:45
まただいぶ希少な車ですよね・・・www
ただでさえ台数が少ないのにさらにMTとなると・・・

E30とかと比べるとさすがにでかいですが幅が1800なのでそこまで気にならないかと
ただ個人的にE39は車幅の感覚が掴みづらいので苦手です・・・(ボンネットの先が全然見えない)
2017年1月16日 7:24
見切りという意味じゃE34もそこそこ良かったです。無敵なのはE30ですねー。戦闘機みたいに360度死角なしですwwww

Z4も案外運転しやすいですわw
コメントへの返答
2017年1月16日 12:56
おまわりさんも見つけやすいとwwwwww

僕身長が高くない(166cm)せいかZ4運転しにくいんですよ(;´д`)
どうも長いお鼻が・・・
2017年1月16日 16:07
私は座高が高いので、Z4運転しやすいですwww
ロールバーより頭が出るので、転倒したら頭ぶつけそうですwwwww
コメントへの返答
2017年1月19日 23:10
横転したら頭がちらし寿司ですねwwwwww
私も人のこと言えないですが(;´д`)www

プロフィール

「@shiron@E36
調べたらkei一郎かwwwwwwwwwwww
素で間違えましたwww」
何シテル?   03/06 00:35
30歳おっさんです。 車が好きすぎて完全に車中心の生活を送っております 正直メカはあまり詳しくありません(´・ω・`) しかし、車が順調に壊れていくた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキライトスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 17:30:11
M3C フランスJR社製 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:09:43
ファイナルステージ(ブロアレジスター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:46:10

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ 美嘉ちゃん (BMW 3シリーズカブリオレ)
初めて買った自分の車です 小学生の頃 某外車雑誌に載っていたレーシングダイナミクス ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation