車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 00:28 
@shijimin さん 電気だけで強烈な加速をする330eが結構好きで一瞬無理して買うか?とも思ったのですが・・・よくよく考えたらすぐに飽きるだろうなぁ・・・と。やっぱりエンジンの音、排気音、息遣い、振動、これが無いと満たされないっぽいです私は(;´д`)変態なもんで
02/24 23:33 
@shijimin さん
いつか来るかもしれないですねー・・・。
もしそうなったら私は車を降りるかもしれないです
02/24 23:32 
仕事で疲れ過ぎてゲームもする気にならないので買ったまま読んでいない、たまりにたまった本の中からコイツを読む事にした(´・ω・`
もう本を手に取った時点で瞼が重いww
02/24 20:54 
プレミアムフライデーって何だ。こっちは激務だぞ(´・ω・`)
02/22 21:04 
そういえばウォーターホースアッパーってラジエターの上側から出てるホース??
もしそれなら去年の夏に交換したばかりだが???はて????
02/22 19:27 
@モッツァ さん
調べたら予想以上に安くてびっくりしましたwww
こりゃ穴かもしれないですね・・・

なんだか私は一生手が届かない気がしてきました(´・ω・`)
02/21 01:27 
964高くて泣きそう(´;ω;`)
もう値段落ちないのかなー(´;ω;`)
せめてtipは安くなってくれ・・・
 02/21 13:14 
@98くろべえ@E36かぶり  986ならMTもこなれて来てました。自分も欲しいと思うのですが、まだまだ届く所にいません。
 02/24 17:29 
@98くろべえ@E36かぶり さん

964狙ってんすか? これはもう当面高値安定でしょうねー
値崩れするとしたら、ガソリンエンジン車が法令で乗車禁止になってからすよ、多分。

そんな時が来るんだろうか?
 02/25 00:07 
@98くろべえ@E36かぶり さん
電気自動車って、加速が強烈で、それはそれで気持ちいいですよwww
02/20 20:21 
@shijimin さん
そうでしたか!
なんだか好感を持てますねwww
02/20 20:20 
@semir@E46 さん
ちょっとお待ちをwww
車がまだ戻ってきてないのでもうちょっと待って下さいwww(;´д`)
02/20 14:30 
@Step-tronic さん
そうなんですか(;´д`)
お大事になさって下さい(´・ω・`)
ではそろそろストレス解消としてsemirさんバイト中邪魔しまくり突撃オフでも・・・www

多分車が戻ってきたら治るので大丈夫ですww
毎度の事なのでwww
02/20 14:28 
@shijimin さん
いや車が修理から戻ってこないストレスですwww
愛車に乗れないだけで結構なストレスなようで・・・www

なんですかそれwww
どんな車ですか?www
02/20 14:26 
@ベんべぇ さん

耳って結構大切なんだなぁーって聴こえなくなって初めて気がつきますよね(;´д`)
02/20 14:23 
@涼たそ さん
いいですよねー(;´д`)
そのメカさんもなかなか渋い趣味していますねwww
02/20 14:22 
@涼たそ さん
摩訶不思議ですよねwww
ここまで違和感無くできるものなんだと目から鱗です(;´д`)

僕も同じ事思っていましたw
02/19 22:33 
やっべーな、案の定またストレス性の難聴になったっぽいwww
右耳が聞こえんwwwww

私の人生に愛車がどれだけ影響あるんだよwww
 02/19 23:27 
@98くろべえ@E36かぶりさん ストレス性かどうかはともかく私も2度ほど突発性難聴患いました。イライラしますよねー。御自愛ください(^^;
 02/19 23:46 
@98くろべえ@E36かぶり さん

えー?なんのストレスすか?

もしや修理費用のストレス?

こないだのおぎやはぎの愛車遍歴で駒田さんが爆音エキゾーストノートで難聴になって、内野フライが取れなくなったって言ってましたよ
 02/20 04:13 
@98くろべえ@E36かぶり さん

自分もここ最近ストレスで耳鳴りが頻発してますが、難聴ともなると心配です。
ヤバそうなら耳鼻科で診てもらったほうが良いかもですね。
 02/20 14:34 
@98くろべえ@E36かぶり 直近だと2/26にシフトが入っていますよ!
 02/20 18:49 
@98くろべえ@E36かぶり さん

1975年式のカローラレビンをマフラー変えて乗ってたそうです。球場行くまでのトンネルの中で爆音だったらしいすwww
当時の権藤監督が、「駒田、やってるねw」と言ってくれたとかwwww

駒田さん、無茶苦茶好きになったすねww
02/19 12:47 
@ベんべぇ さん
不思議で仕方ないですよねwww
よくもまぁここまで違和感なくやりますよね・・・
02/19 07:27 
赤の635csiを買う夢を見た・・・。そういえば一時期E24欲しかったな・・・
 02/19 23:38 
@98くろべえ@E36かぶりさん 4年前、isやパジェロミニのメンテでお世話になった20代のカー用品のメカさんが、とてもE24M6欲しいって言ってました…💦逆スラント、いいですよね〜。
02/18 23:51 
なにこれすげぇ!!!! よく収まったなwww

http://bmwe30cars.blogspot.jp/2009/11/e36-m3-dash-swap-to-e30.html?m=1
 02/19 09:32 
@98くろべえ@E36かぶりさん ホント幅をどうクリアしたんだろうw
 02/19 23:28 
@98くろべえ@E36かぶりさん スゲェ!:(;゙゚'ω゚'):
何をどうすれば移植できるのか!そして外装カッコいいですなw Fフリッパー以外…。
02/18 22:58 
なにこれカッコいい
02/17 20:42 
@shijimin さん
っぽいですね(;´д`)
E23とE32、E24に1枚目の写真のエアバックが付いているのを見た事があるので・・・。
もう少し経つとこのエアバックが・・・
プロフィール
「@shijimin さん 電気だけで強烈な加速をする330eが結構好きで一瞬無理して買うか?とも思ったのですが・・・よくよく考えたらすぐに飽きるだろうなぁ・・・と。やっぱりエンジンの音、排気音、息遣い、振動、これが無いと満たされないっぽいです私は(;´д`)変態なもんで」
何シテル?   02/25 00:28
27歳というおっさんでも若者でもない微妙なお年頃の男です。 車が好きすぎて完全に車中心の生活を送っておりますw 正直メカはあまり詳しくありません(´・ω...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
M3C フランスJR社製 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:09:43
ファイナルステージ(ブロアレジスター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:46:10
E36 318is 97y ヒーターレジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 17:19:09
お友達
BMWが大好きな人、古い車で色々苦労しているけど頑張って維持している人、三度の飯より車が好きな人、ウエルカムです。
ただ、車を乱暴に扱う人は苦手です。
結構恥ずかしがり屋なので自分から申請はあまりしないのでお気軽にどうぞ。
ただあまりに思考が違いすぎるとお断りする場合もありますがご了承下さい。
16 人のお友達がいます
しげぞ-しげぞ- * モッツァモッツァ
DSQDSQ コンフェイトコンフェイト
mintgmintg semir@E46semir@E46
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ くろべえ (BMW 3シリーズカブリオレ)
小学生の頃 某外車雑誌に載っていたレーシングダイナミクス仕様のE36カブリオレに一目惚れ ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
実世界でドライブに行けない時用に買ったTHE CREW(ゲーム)の愛車です(泣) ど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.