車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
4週連続オフ〜Ranger東京編〜
夜勤前なので簡単に投稿します。


た、たのしすぎた…!!!

SUISUIさん、しーくんさん、うっき〜さん、pyuさん。

一応、Ranger東京編ということでしたが
ゲストはいつでも歓迎です。

チャリンコポリスメーン




他にもパトカー2台きてました。


ここはイタリア街でしたが…

真ん中は公園なので、
撮影ベスポジですが、入るとおまわりさんとのオフ会となります。
てか音が凄かったからだろうな…。

場所を変えて、また撮影(*´ω`*)
東京タワー久しぶりにみました!
ここんところ西の方ばかり向かってましたので、首都高久しぶりです。


昨日はありがとうございました( *`ω´)
文章にするの苦手なのでうまく書けませんが
毎週楽しく過ごせました(*´ω`*)


12月からしばらくはそこまで元気に活動できなくなると思いますが…
またお会いした時にはよろしくお願いします(`・⊝・´)
Posted at 2016/11/27 12:05:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー 車種 年式 型式
TOYOTA ESQUIRE Gi "Black-Tailored" 28年9月 DBA-ZRR85G
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

ドラレコ、ほしいと思いつつゲットできてません。
遠出増えてますし、運転ほぼ毎日してます。
ほしいアイテムですので是非お願いしますーーー!!!

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 17:30:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!

愛車ランキング2位ありがとうございます;)
みなさんのおかげで少しずつですが今週も
光モノが増えていきました…!

そして本日はスイッチつきました!
コメントいただいたのでアース側に!
埋め込みたいのですがやすりないんでまたこんど←

明日は関東はじめ雪の地域が多いみたいなので
みなさんお気をつけて!
わたしは引きこもります←
Posted at 2016/11/23 18:53:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
わたくしのエスクは全方位モニターついていて、フロント、リア、両側サイドミラー下にカメラがついていて
それが働いてあたかも上から覗いているような画面を作ってくれてます。

オフ会とかで興味持って話を聞いてくれる方や初めてみた〜と声かけてくれる方がほとんどなんですけど
先日、気になった発言が。

「バックモニターもそうですけど、安全設計でいろいろ着いてますけどこういうのあると、自分の運転スキル落ちますよね〜ぼくはつけたくないです〜」


ん?


わたしは元々運転スキル高いだなんて思ってないからこそ、
ビルトインタイプの自宅駐車場にぶつけて
車と自宅の壁や柱と自分の心傷つけないためにつけたんですけど…

あなたがどれぐらい運転うまいのか知らないですけど過信してるほうが怖いと思います。

わたしはモニターついてるけどミラーや直視で確認してます。モニターもミラーも絶対安全とはいえないと思う。
死角はどうしても出来てしまうし。
何事も過信しすぎるのよくないと思います。
てかそもそもなんでわたしが10万近くするモニター付けたか理由知らんのにそんなん言わないでもらっていいですか?
わたしのみんカラ最初から最後まで全部見て声かけてきたんですか?違いますよね?

と、言いたかったんだけど
その場では何も言わず終わりました。


わたしは他の人につけたら?と自分から言うことはないです。
つけよっかな〜と思っているなら、是非とお答えしてますけどね。
だって便利だし。
最初慣れるまで新鮮でおもしろいし。


なんか愚痴みたいになっちゃいましたw

晴れてるのでまたいじり再開します〜
ホームセンターで材料調達してきますw
Posted at 2016/11/22 14:19:21 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!

数年前まで、実家にいた猫ちゃんはわたしが拾った子猫でした。
すごくかわいくないやつでしたが。笑
でもやっぱりかわいい猫でした。

うちのエスクさんとこに迷い込んだら家族にならないか?って聞いてみよー(*´꒳`*)

旦那は新築の家だから嫌がるだろーな。


バンバンして出てってもまた戻ってきたら…
家族になりたいってことですよね?←


それなりに駅近に住んでるのですが、猫さんよくいらっしゃる地域なのでうちの車は良いスポットになるんだろうなあ。



この記事は、【拡散希望!】♯猫バンバンプロジェクトについて書いています。
Posted at 2016/11/18 17:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「しばらくお休みします」
何シテル?   12/01 12:21
Kei(中古車で購入、2年後事故で廃車) ↓ MOVE(実家を出るため置いて一人暮らし) ↓ ゼストスパーク(社会人になり一目惚れ) ↓ エスク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
LEDリフレクター& D対策スイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:32:20
バックドア・イルミに挑戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 07:39:06
LEDリフレクターの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 07:31:22
お友達
仕事と家庭がありますので、ログインたまにです
なかなかみなさんとお話できませんが、
それでもよければぜひお友達になりましょう:)

お友達は誘っていただければ
基本的にお断りはしませんー(๑´ڡ`๑)
186 人のお友達がいます
タイガ。タイガ。 * VOXY 0901VOXY 0901 *
PochicoPochico * 雪兎@ZS178雪兎@ZS178 *
ミニバンおやじミニバンおやじ * まさ37まさ37 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2016年8月、一目惚れしたエスクァイア契約☆ 納車は9月22日( ᐛ TOYOTA ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.