車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんゆめの愛車 [トヨタ エスクァイア]

e-くるまライフ.com LEDフットライト・フットランプ
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
早速ですが取り付け済みです。
取り付けは動画の通りにやればできます。
わたしはうっかりアースの位置が悪くて着かず、みん友さんのご指導ですぐに改善。

運転席側のLED
2
運転席足元
3
助手席側
4
助手席足元
5
全体画像はうまく撮れず…
(狭小住宅のため、助手席側が開閉できません)
スイッチで光の点灯・消灯のタイミングや
光量を調整できますので簡単。
キットも揃っているので初心者向けです。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ボイスアンサーバックシステム取り付け

難易度:

車内側OPカプラー作製。

難易度:

グリル内LEDテープ(青)取付

難易度:

ベッドライト上段ピカァリィ 配線編通常モード

難易度:

BRECE社製 LED内蔵ドアハンドル

難易度: ★★

ルームランプLED化!(*´ω`*

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 19:15:17
これだったんですね♪

いい感じに光ってます~
光り物にはまってるようですね(笑)

次、楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/17 23:52:56
そうなんです(*´ω`*)
エスクさん光らせよかなと思っていて…
メッキパーツも日々集めてます。笑
2016/10/17 22:17:41
当初、内装ブルー!って決めてて、これも購入検討にしてた一つでした!(*^^*)
あるパーツをきっかけに、内装もレッドになっちゃいましたけどね!(≧∇≦)(笑)

取付け作業、お疲れ様でした!!(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/17 23:54:55
レッドってなかなかいないから目立てますよね!
以前乗ってたクルマはピンクにしてたのですが
旦那も乗るかも、と思ったらピンクはなーと。
女が乗ってるとは思われにくいのと、
アイテムの多さからブルー選びましたw
2016/10/17 23:20:41
イイ感じに出来上がりましたね~♪(^▽^)/
直線的なブルーの光が、より良く室内を照らしていい感じです。
d(>_< )Good!!

私事ですが、今度はカーテシしてみようかと考えております。
嫁にはナイショ(* ̄  ̄)b ですよ!
コメントへの返答
2016/10/17 23:59:36
外には漏れない、けど車内は明るくいい感じですw

カーテシ!わたしにはまだまだ難しそうですが
ぜひ参考にさせてください(*´ω`*)
プロフィール
「[パーツ] #エスクァイア GARAX プッシュスターター イリュージョンスキャナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2674053/car/2245866/8129095/parts.aspx
何シテル?   12/09 18:37
Kei(中古車で購入、2年後事故で廃車) ↓ MOVE(実家を出るため置いて一人暮らし) ↓ ゼストスパーク(社会人になり一目惚れ) ↓ エスク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクター& D対策スイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:32:20
バックドア・イルミに挑戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 07:39:06
LEDリフレクターの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 07:31:22
お友達
仕事と家庭がありますので、ログインたまにです
なかなかみなさんとお話できませんが、
それでもよければぜひお友達になりましょう:)

お友達は誘っていただければ
基本的にお断りはしませんー(๑´ڡ`๑)
188 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * yukiyuki.tumyukiyuki.tum *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * mac-emac-e *
うっき~うっき~ * こんちねんたるこんちねんたる *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2016年8月、一目惚れしたエスクァイア契約☆ 納車は9月22日( ᐛ TOYOTA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.