• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

WTOに参加してきました!

午前中の福井県内の雪で、高速道路が渋滞~徐行となって、遅刻をしてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。

でも、久しぶりに東海組の顔を見れて、楽しい時間を過ごせて、大変貴重な一日を過ごさせていただきました。参加者の皆さんならびに、幹事のまごさん、本当にありがとうございました。

帰りは渋滞も雪もなく、道の駅池田温泉から2時間かからずに帰還しましたとさ(笑)

次は塩を被っていないゴルフRでお会いしましょう!

みかんさん、ソースかつ丼オフお願いしますね!!

また、福井に来るようことがあればご一報くださいませ(^_-)
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2013/02/10 19:55:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2013/02/10 20:52:49
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした。
私も今朝の雪にはビックリ!!
そうですね。高速はやはり雪には弱いですねよ。
本当に今回の皆さんは、私もお会いしたい方ばかりでしたが……。
福井でも、是非一度(^^)v
コメントへの返答
2013/02/11 11:56:41
今庄、路面に雪なんてないのに、自然渋滞が発生していました。おかげで40分も遅刻を(汗)

東海組の皆さんはみんないい人たちばかりで、本当に何度でもお会いしたいです。

次は多分滋賀で、その次は福井のソースかつになりそうなのでその折にはぜひ!

福井に帰ってくることがあればメッセくださいませ!
2013/02/10 21:23:36
無事のご帰宅なによりです。

今日は遠路ご参加いただき、奥様共々ありがとうございました~。

てか、奥様めちゃ綺麗なんですけど~(羨)

福井オフ開催の折は、奥様も参加でお願いします!
…じゃなきゃ、参加しません(笑)

久しぶりにTAKAHIROさんにお会いでき、嬉しかったですし楽しかったです。

短時間ながら、ポロっち車内でのお喋りも楽しかったっす!

ツーリングもいいですけど、みんなでワイワイガヤガヤのドライブも、やっぱ楽しいですね♪

次回も、またお願いしますね~。
コメントへの返答
2013/02/11 11:59:38
帰りは2時間かからなかったです・・・行きは3時間近くかかったのに(^_^;)

嫁さん、きれいの一言でご機嫌でした(笑)

福井オフの時・・・嫁さんの都合が付けばぜひ連れて行きたいです。本人の赤いゴルフⅤで登場もありかと(笑)

ポロ、室内静かでびっくりしました。音がいいはずです!
2013/02/10 21:30:41
今日は再会とお話が出来て嬉しかったです(^^)
奥さんめっちゃ綺麗で、まごちゃん同様羨ましいです(*^^*)
春になったら北陸オフやりましょうね。
暴風雨になっても楽しいので大丈夫です(^^)
コメントへの返答
2013/02/11 12:00:56
僕の方も再会できてうれしかったです!

嫁さん、有頂天になりそうです(笑)

次は天気の良い福井を堪能してもらいたいです!
2013/02/10 21:39:46
長旅のお疲れもありませんか?

奥様もご一緒でしたので大丈夫ですよね。

楽しい時間を過ごされて何よりです♪

今夜はゆっくりお休みくださいね(^^)
コメントへの返答
2013/02/11 12:02:20
さすがに疲れたのか、ツーリング明けの今日は10時半まで横になっていました(笑)

嫁さん一緒だったので、安心して運転できました。

早く雪の季節終わらないかなぁ・・・
2013/02/10 21:58:07
今日は お疲れ様でした。^^

池田温泉の足湯は、どうでした?
(話に熱中し、足湯入らずじまいで)w

ソースカツ丼オフの際は呼んでくださいね♪


コメントへの返答
2013/02/11 12:04:19
お疲れ様でした!再会うれしかったです!!

足湯、気持ちよかったです。時間が許せば温泉にもと思ったのですが、天気が心配だったので、入らずに帰らせていただきました。

次は、ひょっとしたら滋賀オフが先になるかもです(^_-)
2013/02/10 21:59:30
本日は遠路お疲れ様でした(^^)/

ゴルフR、カッコよかったです♪
やっぱりマフラーサウンドが良いですね。

また福井にも行きたいのでみかん.さんに期待します(爆)w
コメントへの返答
2013/02/11 12:06:11
体調いい時なら、苦にもならない距離なんですが、体力リハビリ中なものでちょっと疲れがでました。

Rのマフラーもいいですが、ろぽ号のマフラーサウンド、ちゃんと聞きたかったです!

次は滋賀か福井でよろしくお願いします!
2013/02/10 22:45:22
お疲れ様でした^^

雪解けが過ぎたら東海組揃って北陸に襲撃に行きます(笑

またよろしくお願いします<(_ _)> 
コメントへの返答
2013/02/11 12:08:30
大遅刻、申し訳ありませんでした(^_^;)

雪は、あと一月半もすればなくなると思いますので、ぜひ襲撃してやってください(笑)
2013/02/10 22:58:58
今日はお疲れさまでした!

久々の再開楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ソースカツ丼僕ですか!?∑(゚Д゚)
ここはTAKAIROさんとはダイじいさんのRコンビにお任せしましょうか?( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2013/02/11 14:24:58
お疲れ様でした!そして大遅刻をお詫び申し上げます<m(__)m>

みかんさんが、カメラのこと詳しくなっているのでびっくりしました。僕も単焦点欲しくなってしまいました(笑)

近江牛&クラブハリエオフをよろしくお願いします(^_-)
2013/02/10 23:04:56
今日はお疲れ様でした(^з^)-☆

帰りは渋滞なかったみたいで良かったですね。

奥様とってもノリがよくて素敵な方でした。

またお会いできるの楽しみにしております。
コメントへの返答
2013/02/11 14:26:41
お疲れ様でした!シンガポール土産、ありがとうございました!もっとゆっくりお話ししたかったです。


嫁さん、関西が長かったので、乗りはいいかも。でも家では厳しいんですよ(^_^;)

またお会いしましょう!
2013/02/10 23:05:58
今日はお疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て、何より元気そうで安心しました(^^)

奥様とも初めての感じはせず、とても話しやすい綺麗な女性でした(*^_^*)

また今度は、ソースかつ丼でも食べに行きたいです♪
コメントへの返答
2013/02/11 14:33:09
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

この1か月半で、何とか体調が戻りつつあり、今回の遠征もリハビリ運転を兼ねての物でしたが、無事往復運転することができました。

嫁さんも、いつもよりよくしゃべっていたような・・・

ソースかつ丼、ぜひ一緒に食べましょう!
2013/02/10 23:32:46
みなさんの元気、いっぱいわけてもらってきたみたいでナニヨリです (^▽^)ノ
寒さに負けず、これからもいろんなとこ、顔だしまくっちゃいましょう!
コメントへの返答
2013/02/11 14:34:10
皆さん元気いっぱいで、少々羨ましくもありましたが、僕もがんばります!

雪がもう少し少なくなったら、もっと出やすいのですが(^_^;)
2013/02/11 07:35:43
昨日は、お疲れ様でした!!

自分は、帰宅早々爆睡してしまいました(笑)
しかし、雪の中また遠路大変でしたね!?
無事帰宅され何よりです。久々にお会いでき
楽しかったです。。また素敵な奥様も同席と
は、羨ましい限りです。

ソースカツ丼是非食べに行きます!!!
コメントへの返答
2013/02/11 14:36:06
お疲れ様でした!

僕も昨日は、いつもより早めに寝てしまいました。なんていっても久しぶりの300キロオーバーの旅でしたから。冬装備で行ったので肩が凝ってしまいました(笑)

ソースかつ丼、ぜひ!
2013/02/11 22:13:30
昨日はお疲れ様でした♪

車無し参加でしたが、久しぶりにお会いできてよかったです(人´∀`)

↑みかんさんに僕がカメラ毒をひそかに盛っちゃいましたww

滋賀オフ計画しますので、お待ちしておりますね(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013/02/12 12:40:59
お疲れ様でした!すっかりカメラ沼に嵌っているYusuke君を見て、羨ましかったです(笑)
僕も精進しないと(^_^;)

次は滋賀で、adidas号見れるの楽しみにしています!

追伸:ディバーターバルブ、逝っちゃうことに決めました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日の午後、タカス走ろうっと!」
何シテル?   04/12 20:58
E46 330セダンを乗り回して以来、BMWにとりつかれていました。 335iは4年で60,000キロを走破し、2010年12月25日のクリスマスに、何故...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

teamGTI@関西_2013/12オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 21:37:35
ゴルフ6にLOCK音を装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 12:53:16
きしめん(ソウルフード) \(^_^)/ばんざーい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 22:47:10

お友達

フォルクスワーゲン、BMW乗りさんはもちろん、車を愛してる方、鉄ちゃん、グルメさんも募集です!!ポチっと押してやってください!!

撮り鉄さん、お誘いください!
136 人のお友達がいます
KakunzoKakunzo * CBIICCBIIC *みんカラ公認
歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん * RAIKORAIKO *みんカラ公認
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * YASUBEEYASUBEE *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初のフォルクスワーゲン!2リッター直噴ターボにDSGが楽しいです。 過走行にならない程度 ...
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 7D 18-200ズームキット 末長く付き合いたいカメラに出会ったと ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
母親の車です。何故か最終型スポルトで、見た目はカッ飛び仕様のようになっています(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年12月13日ゴルフRへの乗り換えのため売却しました涙
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる