• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イエルフィルムのブログ一覧

2016年06月07日 イイね!

Z界のあるある ~ いい記事です。 

Facebookで友達がリンクしていた記事がピンポイントでしたのでミクシーとみんカラにも紹介します。


Z界で、このような方は沢山みてきました。 

Z界じゃなくても あるあるですよね。


●本当に怖い「コミュニティ・クラッシャー」の存在 ゆがんだ承認欲求の持ち主が、ウソの陰口でリー  ダーの足を引っ張る

https://news.careerconnection.jp/?p=24425


●サークルクラッシャー

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC










関呪金死横
Posted at 2016/06/07 12:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!

うそ

ベッキー、舛添都知事、三菱自動車 …

ほんと うそつきが多いなぁ …  

僕に対して色々と言ってた方 今後どうするんだろうね? 

Posted at 2016/05/16 17:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

300日突破

ミクシー、Facebockの つぶやきのコピー


●Facebookですが、さんざん悪さした方の一人が表示されなくなった。やましいことがあるからだろう。これからも被害女性とともに、成仏するまで祈願いたします。僕はブロックしないので見に来てください。2ちゃんは勘弁してよ。

●そうそう 例の強制わいせつの方ね!

●ミクシーは 半年くらいやってないみたいです。 みんなの兄貴なんだから また素敵なポエム聞きたいね 土曜夜のオフ会の時 酒飲んで 触ってアウト Zが好きなんじゃなく ただの女好き。 まっ 恥ずかしくて消えるんでしょうから この世からも。。。。

●そういえば ベッキーにはじまる今日の不倫ブームよりも遥か前から不倫が横行してましたが みな どうなったんでしょうね?  離婚した方もいるみたい? ヤリマンがいて 皆 兄弟だし 車の集まりというより  ドロドロしてて 不潔ですね。

●みんカラの あの方も (飲酒オフわいせつ事件の時一緒にいてお茶飲んでた方)動きがありましたね 大嘘つきですから。 息子さんも大きくなりました。。。 (いつも楽しく拝見しております。)

●まだまだ この方の周りにも悪い方沢山いるじゃん! TOP画像可愛いのに変えたりいろいろと忙しいみたいですけど。(Facebock)





集団でついた嘘もだんだん明らかになってきました。




近況


5月13日(金) 鎌倉大仏への参拝が300日目を迎えました。 その後 わいせつ事件や全裸DV、詐欺等

女性被害者の救済のために 大船観音に行き祈願して参りました。

成仏するまで これからも祈願いたします。※

※ ハンドルネームですと効果が薄いのでFacebock等で本名が判明した方は本名で  



徐々に効果は出てきているみたいです。  (廃車、事故、病気等)



















呪関金横死
Posted at 2016/05/15 01:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

近況報告

裁判所からラブレターが届いた! 僕を苦しめた方からお金が貰えるみたいです! 編集ソフトがないから事件番号等ガムテープでカバーします。 (義援金の金額、塗りつぶしたの僕じゃない ) 嘘つきは誰かな?



(ミクシー、Facebook 、みんカラ共通)
Posted at 2016/05/09 12:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

北海道からのZ友達

昨日は北海道からZ友達が来るというので会ってきました。

1週間前に約束して、浅草に止まっているということで じゃあ雷門前で9時にという
感じで

朝5時に起き 洗車して 車の中を見たら蟻が大発生していて(汗) 掃除してなんとか7時前に
家を出る



とりあえず 時間には余裕があるので 大黒に寄って トイレ&缶コーヒー買って 
朝の大黒を満喫!  

また 朝に集まりたいなぁ~ なんて 思ってました。

20分もいませんでしたが出発!



鶴見つばさ橋を越えたあたりから 大渋滞にハマル。。。

やばい ナビの到着予定時刻が。。。。

GWアクアライン方面に行く車の大渋滞でした。


渋滞を超え なんとか 目的地 雷門に約束の10分前に到着

さすがに雷門前に横付けできないね。。(汗)






北海道から来た友達と早速 横浜のジャパンダットサンサービスに向かう。

当初は湾岸線~保土ヶ谷バイパスを予定していたが行きに渋滞を目撃していたから
東名高速で行く




渋滞しながらもなんとか11時過ぎに到着!



店は休みだったんですが、たまたま大掃除で社長がひとりでいました!(ラッキー)

店の中も見せていただきましたが、普段見れないようなところも見学!

3人で いろいろ話をして あっという間に2時間!




3時半に羽田から北海道に帰るので ジャパンダットサンサービスを 1時にでました。


羽田に向かうのは保土ヶ谷バイパス ~ 湾岸線を避け 横羽線を利用。





駐車場はどこも満車だったので 食事をせずに別れました。


無事 飛行機にも乗れ 帰宅できたので めでたし めでたし!





北海道で 楽しいZライフ過ごしてくださいね!



また 会いましょう! 



Posted at 2016/05/04 17:25:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「悪いことするやつは ほんとにバチがあたるね!(大笑)

何シテル?   03/20 17:23
色々な所に出向き 動画を撮影し公開しております! よろしくお願いします! このような事をしております! http://ierufilm.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達どんどん募集中♪  






  
452 人のお友達がいます
BBR-101BBR-101 * 静岡ミヤ静岡ミヤ *
ツカちゃんツカちゃん * z31_yoshiz31_yoshi *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 はぐりん@Z34はぐりん@Z34 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今はこれです! Z33最高ですね! フェアレディZ 35周年 アニバーサリーモデルです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
僕のZライフの原点です
日産 マキシマ 日産 マキシマ
今でも いい車だと思ってます。 アメリカンサイズでゆったりしてました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
オープンカーの気持ちよさを教えてくれた 車でした!! 

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.