• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

土日の出来事

いやぁ 台風凄かったですね

そして10月になりました。

土日は ほんと最後の最後まで 台風のせいで 予定が決まらなかったのですが 結果的には とても充実してました。


土曜日の夜は チケットが当たったので 日野皓正さんのLIVEを観てきました。 家から 車で5分の所でのコンサートでした。

JAZZというものは 飲み屋でのBGM位しか 聴いたこともなく 
どんなものかと思いましたが もうじき70歳にもなる 日野さんのパワフルな演奏に驚きました。

すごく頬を膨らませて それも生で見てビックリ!


↑ ネットでの拾い物画像


台風が来てなかったら 前夜からイベントに行ったでしょうし、このチケットも無駄にする所だったので 無駄にせずよかったと思います!


日曜日は なるとさんが隣町に オフ会で遊びに来るというので 久々に
会ってきました! 


コーギーのオフ会です! 

朝早くに 海岸に集合し 海岸清掃をして BBQをするという集まりでした。 一年に1回なのかな? 関東一円からの参加者で 24コギ集まりました。 (コギ = 単位)




なるとくんです! アメリカのショーのチャンピオン犬の血筋だと昨日 初めて知りました!






これだけのコーギーと戯れたのも初めてだし とても癒されました

僕は数ある犬種の中でもコーギーが一番好きなんです。 このローダウン具合とか最高です! いつもスマイリーですし



2時過ぎになると 防災警報が放送され みるみる風が強くなってきたので
解散しました。 

楽しいひと時をありがとうございました。




関東から クラブZcar-LOVEのメンバーも 何人か イベントに行って それぞれ楽しんできて 無事帰ってきたようでよかったです。 

なかには 参加車の中で 事故した方がいたといいますから 僕は無理しないで行かないでよかったと思います!


さて 代わりといってはなんですが、2012年10月14日(日) 伊勢湾岸道上り刈谷PA の オフ会に 参加したいと思ってます。

富士イベント参加のお礼もしたいですし。。。


東海地区の方 よろしくおねがいします! 




さて 10月も楽しもうっと! (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/01 10:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2012年10月1日 11:07
私もコーギーが一番好きです☆
その胴体ならもっと脚長くていいでしょ!! って、つっこみたくなる短足、ホントかわいい(´∀`)
歩いた時のお尻がモフモフするのもツボです。
コメントへの返答
2012年10月1日 15:04
どうもです!

この短足具合が 絶妙ですよね!

そして 襟巻きと 靴下はいてるような カラーリングも ラブリーです。

あぁ 飼いてぇ~~~ 

ほんの 数時間 飼い主気分になれました!
2012年10月2日 2:01
なると君久々にみました(*^。^*)

可愛いっすね!

なるとパパ&ママはお元気でしたか?
コメントへの返答
2012年10月2日 7:57
どうもです!

僕も半年振りぐらいでしたが 久々に会って
元気でした!

パパ&ママも元気ですよ!

最近はクラッシックのコンサートにはまってますので なかなかZのオフに現れないんですよ(笑)
2012年10月3日 2:48
コーギーってことは、名前は“アイン”ですね。

そうに違いないw
コメントへの返答
2012年10月6日 20:05
どうもです!

アイーンですよん♪ (笑)
2012年10月3日 22:02
コーギーさんとろける可愛さですね。

表情が豊富で大好きです。飼えませんが(^_^;)

以前職場の近くにコーギーが住んでおり、私が玄関でボヤっとしてるとたまに散歩に来ていたので、上に乗っかったり、お腹なでなでしたりして癒されてました(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月6日 20:06
どうもです!

僕も大好きなんですが飼えません。。。

家に 前 近所のコーギーが迷い込んできて
3時間ほど かわいがったことがあります!

飼い主が探しに来たので ほんの一瞬ですが
癒されたことがあります。

ほんと人懐っこいですよね!

プロフィール

「悪いことするやつは ほんとにバチがあたるね!(大笑)

何シテル?   03/20 17:23
色々な所に出向き 動画を撮影し公開しております! よろしくお願いします! このような事をしております! http://ierufilm.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今はこれです! Z33最高ですね! フェアレディZ 35周年 アニバーサリーモデルです。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
当時はまだワゴンも 親父車ナ扱いでした。 アメリカンカスタム?? です(笑) 今じゃ笑 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
オープンカーの気持ちよさを教えてくれた 車でした!! 
日産 マキシマ 日産 マキシマ
今でも いい車だと思ってます。 アメリカンサイズでゆったりしてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation