• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ビューティフルサンデーオフ

ビューティフルサンデーオフ 今日 僕の呼びかけでビューティフルサンデーオフを開きました!

参加された皆様 ありがとうございました!

今後もいろいろな場所 , 企画等でやりますのでよかったらご参加ください!

僕のHPに本日の模様 オフレポを3時間かけて作りましたので。。 よかったら見てくださいね! http://z-go-go.com/



※初心者なもんで。。。3時間かかりました。。。(汗)
関連情報URL : http://z-go-go.com/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:49:51
アレ?どっかで見たロードスターが(笑)。
結構集まりましたねぇ♪♪

これからもクラブの壁をブチ破って(もちろん良い意味で)精力的に活動してください☆彡
コメントへの返答
2008/06/16 10:29:48
いつも どうも!(笑)

このロードスターの方とか
皆さんに大変お世話になってます。

クラブの壁というか 皆Z好きなんですから! 気持ちはいつか伝わると思います!

確かにクラブ間等 なかなか交流がないわけで たまたま僕の知ってる人がこの前チロルにいたから紹介しました!

僕がZに乗って 5年いろいろなオフ等参加して得た宝ですので あとは
日産大好きさんや皆さんで楽しく
それを又 育ててくれればと思います!(笑)

今回 第一回として 僕の地元(横浜ナンバーだからいいか。。汗)
で開催しましたが これからもいろんなZオーナーと会いたいし いろいろな場所で開催したいと思います!

そして
一緒に楽しめる仲間を増やしていければと思います。



2008/06/16 11:00:20
この時期にしては天気にも恵まれて
良かったですね!
イエルさんの人柄で沢山のZが集まりますね!
中部圏で開催の時は参加させていただきます!
コメントへの返答
2008/06/16 15:09:51
どうも!
ほんと最近は天気に恵まれています!(笑)

中部圏なかなか行きませんが 行く場合早めに告知等しますので
そのときは又 遊んでください!
2008/06/16 13:18:26
ビューティフルサンデーオフの主催お疲れさまでした。


改めてイエル君の人柄には脱帽です!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:13:51
どうも!

僕もかつての友達も何もなく 全く
一人のスタートです。

今回 用があって来れなかった人も
たくさんいますし、ガソリンが高いですし、ほんとこれから冬の時代が
やって来そうです。。。

脱帽でよかった!
脱毛じゃかっこ悪いもんね。。!

この前 オールウェイズさん等
再会して これまで以上に親密に
なれそうな予感がします!

僕の紹介した人はよろしくお願いします!(笑) 

又 こういうつながりから明日の
Z界が変わっていけばいいなぁ~

2008/06/16 14:21:07
お疲れさまでした。

いいですねぇ~! 長野付近でも是非開催して下さい。
仲間と行きますので。

これから楽しみですね・・・♪♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:17:47
チューさん どうも!

今度のコンバチオフ会 些細ですが
告知協力させていただきました!

長野っていい場所なんですよ!
中部地区、関東、そして日本海側
からも集まれるので!!

今回のコンバチオフも楽しみにしています。

※今 誰かの助手席で参加できないかと。。。(笑)

又 このオフじゃなくとも企画ありましたら どんどん告知しますので
遠慮なしにどうぞ!!

これから楽しい反面。。。カードの請求が怖いのよ。。。まっ なんとかなるだろう♪ 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悪いことするやつは ほんとにバチがあたるね!(大笑)

何シテル?   03/20 17:23
色々な所に出向き 動画を撮影し公開しております! よろしくお願いします! このような事をしております! http://ierufilm.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達どんどん募集中♪  






  
452 人のお友達がいます
Makoto&Blue-Sun&#215;2Makoto&Blue-Sun×2 * AQUAZAQUAZ *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
たくzたくz * untensukiuntensuki *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今はこれです! Z33最高ですね! フェアレディZ 35周年 アニバーサリーモデルです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
僕のZライフの原点です
日産 マキシマ 日産 マキシマ
今でも いい車だと思ってます。 アメリカンサイズでゆったりしてました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
オープンカーの気持ちよさを教えてくれた 車でした!! 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.