• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

みんなのジムカーナ2017(まとめ編)

みんなのジムカーナ2017(まとめ編) どうもtakeです\(°∀° )/


はい!
書くのが遅くなりましたが、
みんなのジムカーナ2017(まとめ編)です(笑)

皆さん走行を終えたあとは、
みんなでコース内の清掃です!!

ほうきを持ち皆さん頑張ってます!!






え?君はって??

す、少し手伝いましたよ!!!
コーン運んだり…青いやつ運んだり…(笑)


はい!

続いて
待ちに待った結果発表です✨







会長司会により進んで行きます!!

A


B


C


そして上位3名が表彰台へ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



いやー速かったです(笑)

ND最速はこーへーさんでしたねΣd(≧ω≦*) グッ

そして続いてブービー賞です!!
今回が初走行会だったので当然っちゃ~当然のIRISさん(o´∀`ノノ゙
これからハマっていくのでしょうか(笑)



さて、いよいよじゃんけん大会です!!

一部の商品を紹介!!

ガンプラもあります(笑)

自分は洗車グッズを在庫処分…
いや提供しました(笑)

はい!

おむすび先生が中心に
「じゃんけんぽい!!」

















最後は会長提供の
「てっちりコース無料券‼」



なんとtypeさんがゲットしましたよ(笑)



いやー、一日中写真を撮ってましたが、
カメラだけでこんなに疲れるとは(笑)
しかし楽しかったのでまたしたいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧





最後にみんなで記念撮影!!


ダァァァーーーo(`・∀・´)ノ━!!


綺麗に撮れて良かったですε-(´∀`*)ホッ

途中危ないところもありましたが、
皆さん事故&怪我なく無事に終われました✨
(๑•̀ㅂ•́)و✧




最後にコソッと自分のロドの記念撮影(笑)


以上で
「みんなのジムカーナ2017」
のブログは終わりです✨

でわでわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

次回。
「日本海ぶらぶらTRG」のブログの予定(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 11:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MGFC全国オフ 中編
ひろじーのさん

♪Swing Low Sweet ...
Wolfman Junkさん

みんなのジムカーナ2017(準備編)
takeMX-5さん

私道工事 その②
シャオーレさん

冬支度
E46sさん

いつもありがとう!!(^_-)-☆
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:10:22
take君 こんばんは!
写真をくまなく撮って下さったお蔭で(編集のご苦労もあったと思うのですが)楽しい思い出が、2度、3度と味わえております。
いやぁ~ 有難うございます(*ノωノ)
コメントへの返答
2017/10/11 12:08:54
タケさん、こんにちは!

いやいや、編集もなかなか楽しいですよ!!
量がパなかったですが(笑)
そしてそう言ってもらえると嬉しいです
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

またよろしくお願いします✨(*' ')*, ,) ぺこっ
2017/10/11 05:28:44
takeさん、おはようございます♪

3部作、おつかれ様です(ФωФ)

この間にワタクシが先にまとめブログ書いてしまいましたが。。。w

そして大量の画像を勝手に拝借してます、スミマセン(^^;

いやでも改めて専属カメラマンさんは必須だな~と感じました。
次回は撮影半分で、後は動画でお願いしますw
コメントへの返答
2017/10/11 12:19:53
会長、お疲れ様です♪

3部作になっちゃいました(*ノω・*)テヘ

いえいえ、その為のカメラ係ですから(笑)

実はs2とAE86で動画の練習してました←

ただ4K動画で撮ったので、大きすぎて送り方が…(;・∀・)
もう一つバッテリーあったら行けそうなので次の時は一人ひとり撮るつもりです(笑)
ただバッテリ消費の問題で298メンバーだけになりそうですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@LG-2 さん
テントはまだまだ早いっす(笑)」
何シテル?   11/19 14:50
takeMX-5です。よろしくお願いします。 2016年9月14日ロードスターND RS 納車となりました! そして免許取得から初のMT車(笑) 不安もあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

帰って来たウルト・・・いや、ぴろりん号🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:38:01
イベント:和楽オフ会 Vol.6 紅葉には少し早いけど龍神ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:46:53
内装に変化(o´罒`o)ニヒヒ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:56:06

お友達

車仲間を増やしたいです!
よろしくお願いします!
162 人のお友達がいます
たまにゃんたまにゃん * bake71102bake71102 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
jet74744jet74744 * janjan *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ミアータ/MX-5 (マツダ ロードスター)
2016年9月14日納車☆ 免許取得後初のMT車になります! 自分が思うようにスムーズに ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めの相棒! 約6年間頑張ってくれた子です! この子とは色んな所へ行きました(´;︵;` ...
マツダ アテンザ アテンザさん (マツダ アテンザ)
3人以上乗るとき、 多くの荷物運ぶときに活躍してくれます! カスタムするつもりは有りま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.