• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takeMX-5のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

初ソロミーティング✨

初ソロミーティング✨どうもtakeです\( 'ω')/


最近お腹が気になって、ダイエット&筋トレをしようかと考えているtakeです\(°∀° )/
しかし腕立て伏せのみで筋肉痛になっているtakeです(-_-;)



はい!

9月2日(土)
ロードスターソロミーティングに参加してきました!!
家から集合場所の刈谷PAまで、
Googleナビではやく2時間40分。

遠い&同日に和楽オフもあった為かなり悩みました(^_^;)
が、一度はソロミに参加しとこうと言う思いと、朝起きれた為(寝てない)参加を決意!
5時過ぎ家を出発しました(笑)
※もちろん高速です。

安定の元気な車達の後を着いていき、無事刈谷PAに到着!



そしてお手洗いに行っている間におむすび先生も到着✨



そして刈谷PA内をブラブラと。
ジブリブースがありました\(°∀° )/



そうこうしているとファブさん到着✨



その後、初めてお会いする
えぼるぶさん&うえ様が到着!

皆さん揃ったため、第二集合場所へ出発です
ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛


到着!









10台のNDが集まりました(笑)
この時点で、ちょびさんはわかりましたが、誰が誰かわからなくなりました(;・∀・)

はい!

休憩を済ませ、ソロミ会場までカルガモです✨

   *,':
  ,:"
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪


到着✨









カッコイイのロド達が一杯です(笑)

ここからは撮影したND達を1台ずつ
※何台が撮りわすれてます。
































NDは19台参加で、1番多かったみたいですね(*゚ー゚)v

そして最後に集合写真を撮っていただき解散です!!
その後はお昼を食べにどこかへ行くみたいでしたが、より遠くなる様なので無理はしませんでした(笑)

そして残ったメンバーの写真を撮らせてもらいました!!
※勝手に撮りました(o´罒`o)








えぼるぶさんの隣に移動し…
パシャリ!
typeさんもパシャリ!













いっぱい撮らせてもらいました(๑¯﹀¯๑)

そして氷雨さんをお見送り!


(氷雨さんこんなに車高低かったっけ…)


以上!関西から失礼しました(笑)
参加できて良かったです٩( 'ω' )و


こっからは帰宅です。
目指すは針テラス!

ちょうど和楽オフの皆さんが帰ってきてるかな?と思いましたが早かったようです(;・∀・)


ですが、みーくんさんと出会う第二弾!!✨(笑)



眠気もぶっとびました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ありがとうございます(笑)

和楽オフの皆さんはこれから針へ来られるみたいでしたが、
疲れが溜まっていたため15時解散!(笑)


家までは、ポルシェとGTRに挟まれて楽しく帰れました(笑)
爆走ロータスも現れましたが、
3台とも諦めました( ゚∀゚)アハハ



次は岡山オフですね
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
写真撮らせてくださいね!(笑)


でゎでゎ( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/09/03 01:52:33 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@moa18k さん
やってもらってないですよ(笑)」
何シテル?   10/22 17:55
takeMX-5です。よろしくお願いします。 2016年9月14日ロードスターND RS 納車となりました! そして免許取得から初のMT車(笑) 不安もあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

帰って来たウルト・・・いや、ぴろりん号🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:38:01
イベント:和楽オフ会 Vol.6 紅葉には少し早いけど龍神ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:46:53
内装に変化(o´罒`o)ニヒヒ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:56:06

お友達

車仲間を増やしたいです!
よろしくお願いします!
162 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 40代 かつ40代 かつ *
jet74744jet74744 * ウォルカウォルカ *
kinkonkinkon * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ミアータ/MX-5 (マツダ ロードスター)
2016年9月14日納車☆ 免許取得後初のMT車になります! 自分が思うようにスムーズに ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めの相棒! 約6年間頑張ってくれた子です! この子とは色んな所へ行きました(´;︵;` ...
マツダ アテンザ アテンザさん (マツダ アテンザ)
3人以上乗るとき、 多くの荷物運ぶときに活躍してくれます! カスタムするつもりは有りま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.