• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takeMX-5のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

淡路島TRG with バイク

淡路島TRG with バイクどうもtakeです!«٩(*´∀`*)۶»

本日はいろんな所でオフ会があったり走行会があったりしたみたいですね!!
自分は岡山オフに参加させてもらいました✨
いやー楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
(九州も行ってみたいものですボソッ)

それでは
「昨日のブログ」
を書こうと思います!!(・∀・)


(´・ω`・)エッ?
今日のブログ?(´・д・)
まだ写真が整理できてないのでまた明日…明後日…明々後日…になるかもです(笑)
グハッ_:(´ロ`」∠):_


はい!
9月9日(土)
いつものメンバーである
ロド & s2000 & Vmax1700
で淡路島へ行ってきました!

中島PAにて集合した後淡路島SAへ✨
途中渋滞に巻き込まれながらも時間どおりに到着!








ふと観覧車を見ると、
ぼっちでヒーローががが(笑)
愛と勇気が居なくなったのかな。。。(´;ω;`)



そしてちっさいNC赤ロド発見✨


ここから下道に降り、ブラブラと写真を撮りながら淡路島の端まで向かいます!



ルートはこんな感じです!



まずは道の駅 東浦 に立ち寄り、

タコ一匹頂きました(๑>؂<๑)ウマー
パシャリ。





はい出発!

続いて、途中に良さそうな場所があった為少し撮影!!









Vmaxさんに草むら?に停めてもらいパシャリ!!

広角。


単焦点。


望遠。





あ~かっこいいんじゃ~( º﹃º )
やっぱり望遠だね!

s2さんは草むらに入るのがいやと言うことで出発‼


続いて、楽しい山道を抜けた先でパシャリタイム!

山道でフェラーリが来たのはびっくり(@_@;)
黒のフェラーリかっこよかった(笑)








と撮影していると山道を引き返してきたのか、フェラーリがきました(笑)





カメラを構えたときにはすでに。。(笑)

気を取り直してパシャリ!






そしてパシャリ

パシャリ

パシャリ


からの



はい!

ここからは、淡路島バーガーを食べに
道の駅 うずしおへ!

再び山道を走り到着!!




そして、今回お目当てのバーガーはこちら!







美味しく頂きましたψ(´ڡ` )

続いて橋の展望台へ!
鳴門大橋が間近で見れます✨

ボタンを押すと歌が聴けます!✨



展望台からはこの様な景色が!




運が良ければ渦潮が見れます✨


そして橋の下と内部をパシャリ!


超広角。


55単焦点


望遠。



満足しました(笑)

ここからの行動として、
①下道で淡路島一周
②徳島港からフェリー
③高速でビュン帰宅


結果。。




高速で帰りました(σ≧∀≦)σ
まぁ次の日が岡山オフでしたしね(笑)


最後に、淡路島SAにて新しくなったs2000マフラーをパシャリ!!


ピカピカでかっこよい!
音も適度なフジツボ仲間っす!!


ではではこの辺りで( * ˙ω˙ * )
次は岡山オフの写真をまとめなければ…

\( ˙∇˙ )/
Posted at 2017/09/10 20:55:54 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日はバンガロー泊✨」
何シテル?   11/18 10:40
takeMX-5です。よろしくお願いします。 2016年9月14日ロードスターND RS 納車となりました! そして免許取得から初のMT車(笑) 不安もあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

帰って来たウルト・・・いや、ぴろりん号🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:38:01
イベント:和楽オフ会 Vol.6 紅葉には少し早いけど龍神ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:46:53
内装に変化(o´罒`o)ニヒヒ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:56:06

お友達

車仲間を増やしたいです!
よろしくお願いします!
162 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * cockpitcockpit *みんカラ公認
jet74744jet74744 * ぴろりん5ぴろりん5 *
なおと_なおと_ * postpapapostpapa *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ミアータ/MX-5 (マツダ ロードスター)
2016年9月14日納車☆ 免許取得後初のMT車になります! 自分が思うようにスムーズに ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めの相棒! 約6年間頑張ってくれた子です! この子とは色んな所へ行きました(´;︵;` ...
マツダ アテンザ アテンザさん (マツダ アテンザ)
3人以上乗るとき、 多くの荷物運ぶときに活躍してくれます! カスタムするつもりは有りま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.