• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takeMX-5のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

中部軍団 四国支部(仮)オフ会 in 岡山 Part②

中部軍団 四国支部(仮)オフ会 in 岡山 Part②Part①の続きです(笑)


第二部!
「ロド達、山道を走る。」


そうこうしてる間にオリオンからお誘いが!❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ヤッタ〜❣❣
kuroさんとオリオンさんと三人で皆様を撮るために移動です!!

kuroさんのRKマフラーやっぱりすごく良い音✨
そしてトンネルでは久しぶりにオリオンさんの良い音が聞けてテンション⤴⤴

到着です!\(°∀° )/
バックとサイドのミラーをパシャリ!


おおおおー



ロド達を邪魔にならないところに移動させ、


待ちます(笑)




こんなとこたろ和歌山にあるかな…と考えながら待っていると、第1軍が来ました!!

※ここで残念なお知らせです。
全体を撮るか
1台ずつ撮るか
流し撮るか
で迷いながら撮ったので、撮れてない方ごめんなさいm(_ _;)m
kuroさんとオリオンさんのブログも見てください✨


おおおーー続々と来ました!!
圧巻です(๑º﹃º​๑)
夢中で撮りまくります!!!




































はい1軍終了。
ここで軽い反省会です(笑)

次からは1台ずつしっかりと。
はい、しっかりと撮っていきます!

















































はい!
以上です!!
皆様自分のロドがありましたか??
無かったらごめんなさいm(_ _;)m

ちょっと番外編。

・kazuさん



・シャロルさん



・まさぁさん&ryu-doさん



・みーくんさん




はい!

お片付けして追いかけます✨




無事到着!
トップ画にお借りしている写真の様に真ん中にオリオンさんと共に(笑)

お昼はこちらでホルモンうどんを頂きました✨
すごく美味しかったです(๑>؂<๑)





からの撮影!!









360度ロドに囲まれてます(笑)
すごくっす✨

そんな中の2台をパシャ«٩(*´∀`*)۶»







ここからは最後に気になったロド達を再びパシャリ!!

・シャロルさん



・かっぱちゃんさん



・まさぁさん



・ryu-doさん



・ryu-doさん&まさぁさん



そして好きな様に加工(笑)





はーーい
こう見ると九州な方々ばかり。。。(^_^;)
九州行きたいなぁ(ボソッ)



はい!ここからもまだスケジュールを考えて頂いてましたが、関西組はここで(๑•ᴗ•๑)ドロンさせてもらいました!!

今回はありがとうございました!!
いや
今回もありがとうございました✨

ブログで何か不備があったら言ってくださいね!!


インスタにも上げていくのでよろしくお願いします(笑)


ではではこの辺で\(°∀° )/

岡山の皆様
四国支部の皆様ありがとうございました
( ´罒`*)✧"

※長くなると投稿できないφ(..)メモメモ
Posted at 2017/09/11 22:34:54 | コメント(10) | トラックバック(1)
2017年09月11日 イイね!

中部軍団 四国支部(仮)オフ会 in 岡山 Part①

中部軍団 四国支部(仮)オフ会 in 岡山 Part①どうもtakeですヾ(*´∀`*)ノ

だんだんと日が短くなってきましたね!
そろそろ夏も終わりかな??
セミはまだ鳴いてますが(笑)


みんみんみん♪


はい!
やっと写真整理とナンバー隠しが終わりました(笑)

え?なんの?




岡山オフの写真達でございます!!
お待たせしました✨

え?待ってない?

そう言わずによろしくお願いします┏○ペコッ

まずは
岡山の皆様、四国支部の皆様ありがとうございました!
凄く楽しかったです✨
最後まで居たかったですか時間が。。。(笑)


はい!
ブログを書いたのですが


「更新処理でエラーが発生しました。」
始めて見ましたこのエラー(笑)
長くなった為かな…

てことで二部作にします(笑)


第一部!
「ロド達、岡山に集まる。」



まずは京橋PAに298west集合です!



一番最後でした(^_^;)
会長早い!✨

ちなみにオリオンさんは夜中から岡山へ向かい撮影してました!
流石です(笑)

ここからは会長先導で龍野西SAへ‼
渋滞もなく順調に行けたため時間が(笑)
なので少し時間つぶしでパシャリ!

そして298west参加メンバーを紹介!


・289会長
・けにゅさん
・こにぃさん
・みーくんさん
・パン吉さん
・take
の計6人&オリオンさん
でございます✨










やっぱりけにゅさん。
シンプルisベストで良いっす!

時間もきましたし、ここからは自分先頭で(^_^;)
ペース行けるかな?て思いつつ

≡┏( ^o^)┛ブーン


はい!
マルナカ到着!!✨
すでに皆様集まってました!!



ズラーリ







すんごい台数!!!
約40台ですかね?(笑)

てことで、kuroさんは名前付きで紹介なされてましたが、全然分からないので名前は省略させてもらいます(笑)
※抜けていたらごめんなさいm(_ _;)m






では端からいきまーす
























































































はい!!
自分のお車見つかりましたか?
※何台が撮りわすれてますごめんなさい┏○ペコッ

ここからは日になったお車達を!


・まさぁさんのリア(*´﹃`*)
やっぱり良いですね。。。



・アバルトさん!✨



・カズさんのエンブレム!
自分が付けてる青バージョンです✨



・ryu-doさんのマフラー&ディフューザー✨
自分のレビューを見て頂けたようでありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
マッドブラックじゃなくてブラック塗装も良いですね(σ´Д`○)



・やっとお会い出来たシャロルさんの内装!!
いやー凄いっす!!
ドアの白実際に見たら違和感なかったですよ!







・かっぱちゃんさんの内装!
統一感が素晴らしいですね✧٩( 'ω' )و ✧
エアロも素晴らしいԅ(¯﹃¯ԅ)



・何やら教えてもらってるオリオンさん(笑)





そうこうしてる間にオリオンさんからお誘いが!❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ヤッタ〜❣❣
kuroさんとオリオンさんと三人で皆様を撮るために移動です!!



2部へつづく…

てことでコメントはPart②へお願いできたらなと想います(笑)
┏(ε:)ペコリン
Posted at 2017/09/11 22:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@moa18k さん
やってもらってないですよ(笑)」
何シテル?   10/22 17:55
takeMX-5です。よろしくお願いします。 2016年9月14日ロードスターND RS 納車となりました! そして免許取得から初のMT車(笑) 不安もあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

帰って来たウルト・・・いや、ぴろりん号🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:38:01
イベント:和楽オフ会 Vol.6 紅葉には少し早いけど龍神ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:46:53
内装に変化(o´罒`o)ニヒヒ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:56:06

お友達

車仲間を増やしたいです!
よろしくお願いします!
162 人のお友達がいます
鼻毛伸び男鼻毛伸び男 * kinkonkinkon *
cockpitcockpit *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
tanatosuSBtanatosuSB * ゴッシー@S2000ゴッシー@S2000 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ミアータ/MX-5 (マツダ ロードスター)
2016年9月14日納車☆ 免許取得後初のMT車になります! 自分が思うようにスムーズに ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めの相棒! 約6年間頑張ってくれた子です! この子とは色んな所へ行きました(´;︵;` ...
マツダ アテンザ アテンザさん (マツダ アテンザ)
3人以上乗るとき、 多くの荷物運ぶときに活躍してくれます! カスタムするつもりは有りま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.