• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takeMX-5のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

走る・食べる・撮る!298TRG(๑´∀`๑)

走る・食べる・撮る!298TRG(๑´∀`๑)どうも、takeです!( ・ิω・ิ)

皆さん軽井沢は楽しまれましたか??
ブログで楽しませて頂いてます✨
しかし雨が振らずに良かったです(๑•᎑•๑)


はい!前回のブログに続き、
日曜日は298の皆様と遊びつくしました!
タイトルにあるように、
走る!
食べる!
撮る!
な一日でした(笑)

はい!

神戸夜景オフから帰宅したのが1時頃。
そして起きなきゃいけないのが4時30分頃。

オフトゥンに入るも。

。。。

。。。

。。。

チンッ


結果寝れませんでした(笑)
o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!

まぁ眠くなしい出発&天理PA到着。
一番最後でした(笑)
今回お初のタケさんと挨拶し、カフェセブンへ出発です!


初奈良ニュル✨
いやー良い道だらけですね(灬´ㅂ`灬)
しかし足回りが自分には合わず、
凹みで車体が浮く感じが怖いです←

カフェセブン到着!



今回のメンバーは。
左から
けにゅさん・アッキー君・タケさん・オリオンさん・ぴろりんさん・自分・武三さん
計7台です(*´ー`*)ノ

コースターが可愛いですね( ´罒`*)


アップルジュース&トーストを頂きました!










ロドスタでギュウギュウです(;´∀`)
お客さんも増えてきたので
続いてはダムへ出発!

すごくいい道が続き、GoPro回してなかったのが悔やまれます(ToT)

青土ダム到着。







車達を撮るオリオンさん!


車達!











はい!

続いては鈴鹿スカイラインです!
駐車場が車で一杯で止めることができず(^_^;)
取り敢えず安全なところにズラっと。


上から見るとすごい(笑)








撮ってもらいました(灬´ㅂ`灬)


はい!
少しマコモの里で休憩です٩(。•ω•。)و











続いてはオリオンさんおすすめのラーメンです!





オリオンさんのおすすめはみそ!
自分は塩ラーメン頂きました!
また食べたい✨

お腹いっぱいに生った所で最後の目的地、青山高原へ!!

途中の道の駅にてNBのタケさんは離脱しました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!✨


はい!
青山高原到着٩(๑>∀<๑)۶







白・黒・赤が2台ずつ✨

ここからは移動し
オリオンさんとアッキー君による
流し撮り大会!!










準備中のお二人✨



残りのみんなで走りまくります(笑)











一杯撮ってもらいました(*/∀\*)

自分もデジカメですが出来る範囲でオリオンさんとアッキー君を。。。

・オリオンさん




・アッキー君






流し撮り難しいです…orz

途中なんと、ドローンで撮影したいという方が!?

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

動画がこちらです!
興味がある方はどうぞ!✨
https://www.skypixel.com/share/video/29-5-28

かなり良く撮れてます(灬´ㅂ`灬)
青山高原綺麗!!!

ではでは今日はこのへんで\(°∀° )/


ヂゃ、またネ♪

   ∧∧
  (・ω・`)
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U    |
| |ι      |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄
Posted at 2017/05/29 20:26:12 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

神戸プチオフ会(夜景撮影)

神戸プチオフ会(夜景撮影)どうも、takeです!

本日は軽井沢ミーティング!
この土日は軽井沢の方に行かれた方がほとんどでないでしょうか。
私はと言いますと、
この土日は日帰り可能な範囲で遊びまくりました(笑)


はい!

27日土曜日。
OASISミーティングの朝、偶然一緒になりました白のNC「hide」さんからプチオフのお誘いがあり、参加してきました
٩(。•ω•。)و

集合場所は神戸サンシャインワーフ。
台数によって内容は変更するとのこと。



計5台集まりました✨
Audi限定車・白(カメラプロ)
  ↑車名忘れた。。。

●N-ONE・赤(インスタの方)

●N-ONE・黒(ナマ…白足わん娘さん)
  ↑取り敢えずいじっときます(っ `-´ c)

●NC・白(hideさん)

●ND・黒(自分)

です!


取り敢えず撮影会開始!
一眼ではなくデジカメの自分は、
いつも通り適当に。

黒を良く撮るにはどうすればいいのでしょうか…


取り敢えず

↑この写真はましかな?



続いて!




↑かなりカスタムされてますが、
 営業車です!(´๏_๏`)


そしてNC&ND!




自分にはこれが限界です(;´∀`)
わん娘さんはAudiプロに一眼レフカメラのイロハを教わり。
三脚をプレゼントしてもらってました!✨


続いてはメリケンパークへ移動しポートタワーと愛車を!
ですがここで、
Audiプロと赤のN-ONEの方は時間が無くなってしまい、解散ですorz


三人でメリケンパークへ!



まずは


お尻合い( ˆ﹀ˆ )



黒黒はまずピントが合わずフラッシュを。
そしてこれが精一杯!orz

まずはhideさん


わん娘さんが撮ってる間に


白は良く写ルンです♪


そして自分




タワーが明るすぎるんだ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

タワーの明かりも消えたので。
最後に3台を並べて撮影!


あれ?消灯後の方がよく撮れるぞぃ!!

そして橋をバックに。


やっぱり写真を撮ってるといつの間にか時間が…


てな感じで土曜日の夜は初めてお会いした方々に遊んでいただきました✨

適当なブログになった感がありますが、
またよろしくお願いします!٩(。•ω•。)و



因みにアッキー君は前日に徹夜で素晴らしい写真を撮っていました!!
もぅプロですね…
Posted at 2017/05/28 19:08:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

龍神にてアートショット!

龍神にてアートショット!どうも、takeです!

本日は土曜日に龍神行ってきたよ!
のブログを٩(。•ω•。)و
最近、使っているカメラのアートショットっという機能にプチハマりしてまして。
龍神で遊んできました(笑)


はい!
いつも通り、480号から高野山へ。
まずはここで撮影です!


まずは普通にパシャリ。


これをアートショットで撮るとこうなります!


自動で加工してくれます(笑)

これは失敗ですね(^_^;)
影から明るい所を撮ると
夕焼けみたいになりますねorz


続いて!



はい!



ほい!



てい!



そい!



撮影中、通りすがりのチャリダーの兄ちゃん??が「カッコええな。」と一言言って去って行きました(笑)
(灬´ㅂ`灬)


この辺でごまさんへ移動です!

バイク達の後ろを追いかけ到着。




なにやら、コペン乗り達が集まってました!


少し休憩し、以前からいいなと思ってた場所へ!

はい!



ほい!



てい!




ここは微妙だった為次へ移動!!

はい!



ほい!



通りすがりのバイクを(笑)




次は道の駅龍神へ!


車が少なく、龍神バックで撮れました✨

ここからぶらぶらと撮影場所を探し引き返します(笑)

最後にあじさい農園にて!

車庫調をHKS GTに換え初めての龍神。
今までの調子でちょっと攻める??と今まで何ともなかった道でフワッと(笑)
怖い怖い。
(今後の為に跳ねる場所をチェックしとかないと)
そして少しタイヤが。
アートショットでよく分かる…
(-_-)きのせいきのせい…



はい!



えい!



以上!!
今回はこの辺で!!

(4Kビデオカメラ欲しいな…ボソッ


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
Posted at 2017/05/22 20:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

298west!!(BBQ&温泉)

298west!!(BBQ&amp;温泉)どうも、takeです!

段々と暑くなってきましたね(;´∀`)
土曜日は龍神へ行ったのですが31℃(笑)
熱中症に注意ですよ!!
龍神のブログは明日にでも書くにして。


はい!
本日は298westメンバーでBBQでした!!


ワーイ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ワーイ


場所と時間ですが、
「いずみふれあい農の里」に11時集合!
自分の家からは約40分。
いつものドライブコースの近くです(笑)

はい!
時間通り?にBBQ開始です✨

まず。

ぴろりんさんが持ってきてくれた鮎を
会長が下処理してくれました( ˆ﹀ˆ )


その後皆で乾杯です!(※ノンアルコール


カンパーーイ!



そしてまずは鮎から。


オリオンさんが焼いてくれてます✨





美味しくいただきました!!

続いてウィンナーや野菜など。




しじみ汁も美味しかったです(﹡ˆoˆ﹡)



はい!
そしてメインのお肉達です!!




にくぅ〜
にくにくぅ〜

お腹いっぱい頂きました(๑¯﹀¯๑)
かなり食べた方ですよ!うん←
焼きそばも用意してくれてましたが、
皆さん、お肉で一杯になりました(笑)

その後ゆっくりとした時間が流れ。
色々なお話(今後の予定など)をし。


軽く車を並べて撮影です!✨

黒3、白2、赤2。(計7)
軽く紹介を。
(少しピンぼけがorz)

・会長は食材などの関係で今回はこちらです!


・けにゅさん



・ぴろりんさん



・アッキーさん



・IRISさん



・moaさん



・オリオンさん



・自分




です!!!
298メンバーだけで色々なNDが居ますね(笑)




はい!
撮影も終わり、ここからは温泉組と帰宅組に別れ、解散しました!


会長色々ありがとうございました!
またよろしくお願いします!✨




ではではこのへんで。


ばーい!( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/05/21 23:06:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

盗難Σ(っ゚Д゚;)っ

この記事は、シビックについて書いています。
Posted at 2017/05/20 21:39:23 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「Dにて錆の対応&光軸調整やって貰いました✨

しかし部品交換の際、あるパーツがピキッと逝った為取り寄せ(^_^;)
木曜日また行かなければ…」
何シテル?   10/16 18:58
takeMX-5です。よろしくお願いします。 2016年9月14日ロードスターND RS 納車となりました! そして免許取得から初のMT車(笑) 不安もあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

イベント:和楽オフ会 Vol.6 紅葉には少し早いけど龍神ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:46:53
内装に変化(o´罒`o)ニヒヒ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:56:06
中部軍団 四国支部(仮)オフ会 in 岡山 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:08:15

お友達

車仲間を増やしたいです!
よろしくお願いします!
160 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * cockpitcockpit *みんカラ公認
チビサメチビサメ * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
たか△たか△ * takumi+takumi+ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ミアータ/MX-5 (マツダ ロードスター)
2016年9月14日納車☆ 免許取得後初のMT車になります! 自分が思うようにスムーズに ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めの相棒! 約6年間頑張ってくれた子です! この子とは色んな所へ行きました(´;︵;` ...
マツダ アテンザ アテンザさん (マツダ アテンザ)
3人以上乗るとき、 多くの荷物運ぶときに活躍してくれます! カスタムするつもりは有りま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.