車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 18:22 
@こーへー@ さん
めっさ手を振りました(笑)
04/30 13:17 
ぶらぶらドライブ!!

こーへーさんとハイタッチ!!( *˙O˙* )
 04/30 17:51 
@takeMX-5 ニアミス(笑)凄い偶然でした
04/29 11:23 
サス慣らし運転終了!✨
04/28 20:43 
@type-16s さん
サーキット行かない分こちらにお金を(笑)
やっぱり引っ越しの出費が痛いですかね…
貯めましょ!!٩(。•ω•。)و
04/28 20:42 
@チビサメ さん
GW休みです!✨
擦りそうで怖いですが(;´∀`)
実はアライメントをまだやってもらってなくて100km走った慣らし後ホイールを…(笑)
04/28 20:10 
下がりました!!✨

ビフォー・アフター!
 04/28 20:13 
@takeMX-5 さん、
羨ましいです!GWは休みですか?
ドライブが楽しみですね!
あとはホイールですよ!(^-^*)
 04/28 20:24 
@takeMX-5 さん、カァー💢羨ましい‼️
早くお金を貯めねば❗
04/27 19:24 
@ぼうやん さん
!?ドアの部分ですかね…
許せませんね(´;ω;`)
 04/27 20:03 
@takeMX-5 さん

最初、糸ほこりが付いているのかと…。
自損やないので余計に辛いです。
コンパウンドで磨いても、クッキリ傷。
これまでほとんど傷はつけてないので、残念です
04/25 18:34 
「道の駅 みさき夢灯台」

いつものドライブコースに
なかなか良い休憩所が出来ました!!
04/23 18:45 
TSUTAYAにて購入!

映画の前にサウンドトラック(笑)
04/23 16:48 
あれ?帰りのハイタッチ履歴にtake@NDさんが…
また機会を逃してしまったOrz
04/23 14:19 
@ルサリィ さん
どうもです!(笑)
NDの黒&紫でルサリィさんも
すぐ分かりましたよ!!٩(。•ω•。)و
04/23 12:17 
ごまさんなぅ!

高野山とこらですれ違ったNDは
ルサリィさんかな?
 04/23 13:05 
@takeMX-5 さん 下ってたらすれ違いましたね~♪
あ、takeさんw!てすぐ分かるw( ̄▽ ̄)b
04/22 21:59 
@ぴろりん5 さん
ホイールいきます(笑)

バーフェンは2㍑エンジンならしてたと思います←
04/22 20:31 
@アッキー^^ さん
ちょうどショップのセールが始まったので行っちゃいました(笑)
04/22 15:34 
@myo さん
ありがとうございます!✨
04/22 13:32 
@Repair さん
取り敢えずHKSの柔らかいGTにしましたヾ(・ω・`;)ノ
04/22 12:54 
近くのショップに相談に行き、まずは車庫調を入れる事になりました!✨
 04/22 13:13 
@takeMX-5 楽しみですね!もうメーカーは決まってるのですか?
 04/22 15:26 
@takeMX-5 おめでとうございます☆
 04/22 20:06 
@takeMX-5さん 早速ですね!笑 楽しみにしてます♪
 04/22 21:22 
@takeさん♪<br /> 次はバーフェンだなw

したらホイルの選択肢も増えるでw
04/22 08:58 
@Repair さん
うん、ヤバイっすね(笑)
やっぱいいっすね…(✨ω✨)
 04/22 09:00 
@takeMX-5 今出てるのはサムライゴールドⅡなので多分誰とも被らないかと!
04/22 08:48 
@oひろりんさんo@NDRS さん
カッコいいですよね!!✨
04/22 08:48 
@Repair さん
シュミレーションしてみたら欲しさ倍増です…(笑)
 04/22 08:52 
@takeMX-5 是非是非!購買意欲を駆り立てる画像を用意しましたよ(。・ω・。)
プロフィール
「@こーへー@ さん
めっさ手を振りました(笑)」
何シテル?   04/30 18:22
takeMX-5です。よろしくお願いします。 2016年9月14日ロードスターND RS 納車となりました! そして免許取得から初のMT車(笑) 不安もあ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:34:32
お友達
車仲間を増やしたいです!
よろしくお願いします!
121 人のお友達がいます
GERAZYGERAZY * kazu@ndkazu@nd *
たまにゃんたまにゃん * cockpitcockpit *みんカラ公認
道☆星道☆星 * myomyo *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ミアータ/MX-5 (マツダ ロードスター)
2016年9月14日納車☆ 免許取得後初のMT車になります! 自分が思うようにスムーズに ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めの相棒! 約6年間頑張ってくれた子です! この子とは色んな所へ行きました(´;︵;` ...
マツダ アテンザ アテンザさん (マツダ アテンザ)
3人以上乗るとき、多くの荷物運ぶときに使用! 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.