• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

無事行ってきました♪

無事行ってきました♪ 無事に娘を送り届け、自宅に帰ってきました♪
往復560kmで所要時間は休憩を含めて11時間でした(*^_^*)
お天気に恵まれたので、気持ちよくドライブしてきたって感じです(^ ^;)
途中、何カ所か立ち寄って行楽気分にも浸れたので、いい気分転換になりました♪
珍メニューを食べたインプレ?はフォトギャラの方にアップしてあります!

娘が免許を取ってから、初めて運転させたのですが、予想外にまともな運転をしたので、親としてはちょっと安心しましたヾ(^▽^)ノ
ただ、何度か身体に力が入って身構えるような場面にも遭遇しましたが、こればかりは本人が運転に慣れないとダメですからね(汗)
とりあえず、珍道中のフォトギャラをアップしてみました(*゚ο゚)ゞ
よかったらのぞいて下さいm(_ _)m

フォトギャラリー 娘を送って米沢へ・・・
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:28:18
心配の必要はなさそうですね!?
aoitoriDNAが注ぎ込まれていると・・・w

ラーメンバーガーどうでした?
気になっちゃいますよ~★
コメントへの返答
2010/03/21 06:17:25
このまま車に乗り続けるなら大丈夫だと思うのですが、とりあえずは車はないですからね(汗)

ラーメンバーガーは脂ギッシュではありましたが味は良かったですよ♪
2010/03/21 00:59:37
牛のお土産はいつ取りに行けばいいですか?
コメントへの返答
2010/03/21 06:18:30
牛はまだ成長しきっていませんでした(笑)
2010/03/21 05:28:36
うちの妹の初運転を思い出しました(*≧m≦*)ププッ
私と父も同乗(母は拒否)してたんですが自宅を出発して最初の左折時にハンドルを切りすぎて危うく内側の壁に激突しそうに(~_~;)

娘さんの運転なら心配なさそうですね(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/21 07:11:08
やっぱり初運転に同乗するのは緊張しますね!
昨日は進路変更の時に後方確認が遅くなってドキッとしましたよ(^o^;
妹さんの初運転も焦ったみたいですね(^o^;

今のままでいけば大丈夫だとは思いますが…(汗)
2010/03/21 05:38:08
「さっそくバトル仕掛けたオチ」
ではなかったんですね…

先生のお子様なのにおかしい…
(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 07:27:13
いやいや(^o^;
そんなオチはないですよ(T_T)

おかしくないですよ(^o^;
俺はどんなギャラなんですか?(汗)
2010/03/21 06:59:33
あれ?

お土産のはなしが・・・・・

無い_| ̄|○
コメントへの返答
2010/03/21 07:28:47
ん?

お土産は娘の部屋から持ち帰った段ボール箱しかないですよ(^o^;

資源ゴミいります?(笑)
2010/03/21 08:29:56
ラーメンバーガー!!


美味そう・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 12:45:26
なかなか美味しかったですよ!

でも、脂がちょっと強いかなぁ( ̄▽ ̄;)アハハッ
2010/03/21 11:11:44
遺伝子が反応しますよ。

「わたしの車好きは父親ゆずりー♪」って!
コメントへの返答
2010/03/21 13:25:31
遺伝してますかね?

何となくそうなりそうな気もします( ̄▽ ̄;)アハハッ
2010/03/21 12:03:43
まだ擦ってないですか?

早めに軽く擦って貰った方が・・・

一回擦ったらある程度わかるので(笑)

あれを擦るんじゃないですよ。車ですよ。くるま・・・

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/03/21 13:28:05
大丈夫ですよ(*^□^*)

って、擦るのは勘弁ですよ!

早く車両感覚を掴んでもらわないと困ります(汗)

あはは(^o^;
それマズいでしょ?
2010/03/21 12:53:15
無事でナニヨリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

って手に汗握るドライブができたんじゃないのぉ~( ̄ー☆キラリーン

ってうちも子供の運転でどこか走る時はσ( ̄∇ ̄;)わて?

酔っぱらってますからぁ~正気では乗れませんヨ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:58:01
ありがとうございますm(_ _)m

手に汗握る場面もありましたが、いいドライブとなりました♪

親分もお目付役&生け贄なんですか?
やれやれですね(汗)

あははは!
エネルギー満タン状態で同乗ですか?(笑)
2010/03/21 15:15:39
ラーメンバーガー恐るべし\(◎o◎)/!
美味しいからって食べ過ぎるとメタボが・・・

家も息子の運転で横に乗せてもらった時はドキドキでしたよ^^;


今では息子より女家の運転が恐ろしい(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:43
運ばれてきたのを見た時はそのルックスに驚きましたw(゚o゚)wワオ!!
まぁ、もう食べることは無いでしょうけど・・・w

やっぱり、免許取りたての人が運転する車に乗るのはドキドキですよね!

あははは!切実ですね(^ ^;)
2010/03/21 17:21:51
喜多方はラーメン食べに年3回ぐらい行きますが、ラーメンバーガーは初めて見ました((*/Д\)

次回行ったら探してみます♪♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:06
このラーメンバーガーは121号線沿いにある「道の駅喜多方の郷」に売っていますよ(^ ^;)

良かったらチャレンジしてみて下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

お友達

車好きなただのおっさんですが友達になって下さい。
ポチッと押しても世界の終わりは来ませんので気軽に誘って下さいね。

ただし、絡みが無くなったりコメント等のやり取りが無くなった時には、申し訳ありませんが削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。
206 人のお友達がいます
PrebPreb * yukihiro?yukihiro? *
ヘボヘボヘボヘボ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 両津両津 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽自動車です! ハイパワー車からの乗り換えだったので、期待するだけ無駄と思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.