• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

脱走願望

脱走願望 今日は朝から青空が広がるイイお天気となりました♪
早朝は寒かったですが、陽が高くなるにしたがって暖かくなってきて、まさに春の陽気です(*^m^*)
今週もあと一日乗り切れば業務終了でお休みに入りますが、これだけ陽気がイイと仕事をするのが嫌になってしまいます(ノд・。) グスン
朝一に敷地外にある施設の点検に行ってきたのですが、今日はずっと外にいたいくらいでした(^ ^;
今までは首を竦め寒風に耐えながら歩いていたのですが、今日は防寒具がなくても寒さを感じる事もなく、とても快適な日となっています♪
空を見上げれば真っ青な空が広がり、地面を見れば草花が芽を出し花を咲かせています
(*^_^*)
こんな風景を見ていると仕事を放りだして遊びに行きたい、出掛けたいという願望が湧き上がってきます(笑)
仕事の方も割りと落ち着いているのでバタバタする事もなく、Sさんも今日は大人しいので
、いつになく穏やかな雰囲気に包まれていますヾ(≧∇≦*)
仕事に忙殺されていたり、Sさんの愚行にイライラしていれば、こんな事も考えないのでしょうが、今現在脱走願望真っ盛りです(笑)
最盛期の梅を見に行くのもいいし、少し南下すれば桜や水仙も見られるでしょう!
雪が残る山間地方面へ行けばカタクリの花やふきのとうを見られるなぁ!
春を感じに行くには絶好の日和だよなぁ(^ ^;
先ほどから仕事なんてそっちのけで妄想に耽っております(笑)
今日は仕事をする気がまったくナッシングです( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな事でいいんだろうか・・・(汗)


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:29:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:27:47
自分の業務山積みで大変なのに通常業務も重なって最悪だよ
現実逃避したいです
コメントへの返答
2010/04/09 13:57:51
相変わらず忙しそうですね( ̄Д ̄;;
大丈夫ですか?
猫の手や優秀なあの方の手を借りて下さい(^ ^;
2010/04/09 12:53:21
↑上で忙しくてパニクっている人がいるかと思えば
こちらは暇過ぎて不安です(笑)

さらに南下して、こっちまで来ちゃえばいいのに♪
暇過ぎだよw ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
コメントへの返答
2010/04/09 13:59:10
上手く平均すればいいんですけどね!
なかなか思惑通りにはいかないものですね(^ ^;

東京まで南下ですか?
お泊まりしないと無理ですよ(ノд・。) グスン
2010/04/09 14:19:44
こっちもシャツ一枚で十分なポカポカ陽気ですよ^^。逃避モードになるのはしょうがないですね。

ただ天気予報では、こっちは来週寒くなると予報されております(泣)

Sさんが大人しくて何よりです。
o(^-^)o

コメントへの返答
2010/04/09 15:12:21
本当に暖かくて過ごしやすいですよね!
やっぱり脱走したくなってもいいですか?(笑)

こちらも日曜から天候は下り坂のようで寒くなるみたいです(汗)

今日のSさんは珍しく大人しいです!
嵐の前の静けさじゃなきゃいいのですが・・・
2010/04/09 15:28:14
sさんがおとなしいのは、嵐の前のV6( ̄◇ ̄;)ですな

って、この時期暇って(^_^;)

少し裏山歯科(^_^;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2010/04/09 15:32:03
嵐の前のV6ってジャニーズですか?(笑)

ようやく年度末分が終わって一段落です!

しばしのんびりしますよ♪

o(^∇^o)(o^∇^)o
2010/04/09 19:24:01
だいじゃ~ぉぶ!!

必ずSさんが何かやらかして、

土・日出勤!!期待します!

おいら??

見事に休日出勤ですし?

月曜日からまた3:00起きですが何か??

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/04/09 21:30:16
( ; ゚Д゚)エーッ!?

そんな断言しないで下さい(-。-;)

しかも休日出勤なんて・・・(泣)

あらら( ̄▽ ̄;)

旦那は仕事なんですね(汗)

しかも月曜から魔の3時起きハード運行ですか?

大変ですね(T_T)
2010/04/09 19:57:37
東京に南下するなら、お泊り?決定段ボール用意するよ
あ!電車来た!
後ほど手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:53
段ボールなんですか?
暖かい羽毛布団がいいっす(^ ^;)
痴漢行為や盗撮でお縄にならないように気を付けて下さいね~ぇ( ̄ー ̄)ニヤッ
2010/04/09 23:13:55
今の時期と秋の夕暮れって大好きです。
春はそこまでって感じですがまだ肌寒いですね。

露出もまだまだかなあ
コメントへの返答
2010/04/10 00:29:29
今の季節は本当にいいですよね♪
まだ寒い日もありますがテンションが上がってきます(笑)
露出が上がるのはまだまだ先ですね(~ ~;)
2010/04/10 06:18:49
(*´д`)ホホホ

暖かくなってくると
脳内までボーとしてきますねぇ~

如何わしい系妄想もほどほどにw
コメントへの返答
2010/04/10 06:45:18
( ̄▽ ̄;)アハハッ

春を感じるとウキウキしちゃうんですよ!
おかしなものです(^o^;

いかがわしい妄想は…(@_@;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

お友達

車好きなただのおっさんですが友達になって下さい。
ポチッと押しても世界の終わりは来ませんので気軽に誘って下さいね。

ただし、絡みが無くなったりコメント等のやり取りが無くなった時には、申し訳ありませんが削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。
221 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 青クジラ青クジラ *
ヘボヘボヘボヘボ * ゆたのすけゆたのすけ *
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * どんちゃん!どんちゃん! *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽自動車です! ハイパワー車からの乗り換えだったので、期待するだけ無駄と思ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.