• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

連鎖!

連鎖! 今日は降ったり止んだりのハッキリしない天候です!
こんな不安定なお天気では洗車すら出来ません(汗)
まぁ、台風が近づいてきていますから仕方ないんですけどね(^ ^;)
久々に予定のないのんびり出来るはずの週末が、昨夜の一本の電話で一転(T_T)
同僚と勤務を交代することになってしまって、嫌々の休日出勤でした(-_-;)
でも、日頃の行いなのか、たまたまなのかは分かりませんが、昼前に仕事が終わって無罪放免されましたヾ(〃^∇^)ノ♪
夕方まで一日仕事だと思っていたので、半日で解放されると何だか得したような気分になって嬉しいですねヾ(^▽^)ノ
お昼にも少し時間があったので、帰りにABとホームセンターに立ち寄ってネタ探しをしてきました!
ABではめぼしい物は無かったのですが、ホームセンターで激安品をゲット(笑)
ここでも嬉しい事がありました(*^_^*)
嬉しいことは続くもので、ホームセンターを出ようとするとドコモショップから連絡が入り、先日お願いした携帯の修理が完了したとのことだったので、帰り際に寄って受け取ってきました♪
やっぱり使い慣れた機種はイイですね(^0^)/
最新型にも魅力はありますが、手に馴染んだ愛機が一番です(笑)
実はホームセンターの目の前がドコモショップ(笑)
こんなにタイミングがいい事なんて滅多にないと思うんですけどね( ̄ー ̄)ニヤッ
嫌なことが続く負の連鎖は嫌ですが、こう言った嬉しいことの連鎖は有り難いですね(^_-)~☆
個別に見れば大したことないのですが、それが続くとラッキーって感じになります(汗)
たとえ小さな幸せであっても、それが自分に訪れたと実感できるのは嬉しいですね!
私の場合、欲を出さないでいる方がいいみたいです(笑)


整備手帳
撥水型ウインドウォッシャー注入
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:22:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

メルコネGTR
amggtsさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:33:41
私のも直したいです(笑

トドメ刺せば行動するんですが・・・
コメントへの返答
2010/10/30 15:35:59
直したい気持ちがあるなら・・・

私がトドメを刺してあげますよ(笑)
2010/10/30 15:45:15
Sさんの(ゆ)のブログにコメントし忘れました(-.-;)クソオ

僕の携帯も購入して4年目なので、そのうち終わりを迎えます(^人^)。

リアバンパーの件は、プロの人を紹介して貰えたので、塗装はその方にお願いするかも知れません・・・(@_@)
我ながら情けない。
初めての塗装は痛い失敗でした(´-`)
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:36
あははは!
あちらの方が良かったですか?(笑)

4年間使っているのは凄いですねw(゚o゚)wワオ!!
バッテリーは交換されているんですよね?

いやいや(^ ^;)
情けないなんて考えなくてイイですよ!
上手な素人よりプロの方がずっといい仕上がりになりますから♪
下地処理にチャレンジしたのは大きな功績です!
2010/10/30 15:50:08
使い慣れただけに新しい機種欲しくても戸惑いますよね冷や汗

そゆ時の良い連鎖って、ほんと嬉しいですよねうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:50
また一から覚えるのかと思うと買い替えも躊躇しますよね!?

こう言う嬉しい連鎖は有り難いのでこのまま続いて欲しいものです(汗)
2010/10/30 15:53:34
釣れない負の連鎖が続いています(爆)

おまけに今回は台風ときたもんだw
Zzz(人-ω-)。o
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:56
殿は-の連鎖継続中ですね(-_-;)

しかもリベンジ期待したら台風ですから笑うしかないですよね( ̄ー ̄)ニヤッ
2010/10/30 16:01:13
今の機種とは2年ちょっとお付き合いありますわ猫揺れるハート

いい加減新しい機種欲しくなるかと思いきや、愛着わいて替える気無いです黒ハート

最近の機種、高いですしね(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:32:03
こーへーさんも2年オーバーで長く使っているんですね!

確かに愛着が湧くと、そうそう機種変したいとは思いませんよね♪

問題はそこです!(汗)
2010/10/30 17:03:23
今使っている機種使い勝手が悪いです

しかし直ぐに買い換え出来ないのも嫌ですね
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:18
今回のは使い心地良くないんですか?

分割してると簡単には買い替え出来ませんからね(汗)
2010/10/30 18:36:27
マイカーと同じでマイ携帯もやっぱり使い慣れたのが一番っすね
(・∀・)

僕の場合、PC+ネット無しなんで携帯故障は…
ひなパパ=死亡
です
(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:35:53
車も携帯もしっくりくる使い慣れたものが最高ですからね♪
新しけりゃイイってものじゃないですよね!

そうなんですかぁ!?
携帯が無くなるとひなパパさんは動きが止まっちゃうんですね(汗)
是非とも予備機を持って下さい(笑)
2010/10/30 19:07:23
アンラッキーが来ないことを

祈ってます特にSさん絡みが

怖いですねぇ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:32
アンラッキーはSさんの所へ行って欲しいです!

こちらはラッキーじゃなくても、普通なら

全然OKですからね(笑)
2010/10/30 20:07:20
普段の行いがいいと、こうなるんですね~
しかも、ホームセンターの前がドコモショップとは・・・
確信犯ですね~

そういやぁ、最近ドコモショップ行ってないなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:39:39
やっぱり日々の行いがものを言うんですね!
確信犯というか、ショップから見てただろう?って感じでしたよ(笑)

用もないのにドコモショップへ行くと機種変しちゃいそうなので出来るだけ避けてます(^ ^;)
2010/10/30 20:27:10
休み明けに何かが?降臨するでしょう!!

明日も、仕事だぁ~!!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/10/30 20:41:03
そう言う予想は止めて下さいよ!

言うと現実になる事が多いんですから(汗)

明日も仕事?休日出勤ご苦労様ですm(_ _)m
2010/10/30 20:46:55
車とかは別として、携帯みたいな小物はどうも長続きしません・・・( ;´・ω・`)

なので、今回予約してある携帯は慎重に選びましたね。

でも25日に分割最後の支払いが完了してるのに機種変できるのが来月の4日以降です・・・○rz
コメントへの返答
2010/10/30 20:52:43
小物は割りと入れ替えが早いんですか?
ちょっと意外だったなぁ(汗)

今回はどんな機種なんですか?

まさぷさんのキャリアは確かauでしたよね?
アンドロイドでもいっちゃいますか?
2010/10/30 21:13:02
小さな幸せ・・・。
私の好きな言葉の1つです♪
人間ある程度の欲が必要(己自身を磨く為)だと思いますが、必要以上な欲は???なところがあります・・・。
奇遇!?
自分も欲を出さない時の方が良い結果が出る事が多々あります(笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:16
小さな幸せを感じられない限り、それより大きな幸せを感じる事は出来ないと思うんですよ!
無欲でいられればいいですが、生きている限りそれは難しいですからね(^o^;
あらら…maruさんも?
お互いに欲を出さないで小さな幸せを見落とさないようにしていきたいですね♪
2010/10/30 22:19:18
以前INFOBAR2という機種を使い、現在はiPhone4。
正直なとこ、使い慣れたINFOBAR2のほうがいいですねw


自分は、バイトのレジ打ち後にお客さんから「ありがとう」の一言で幸せを感じますw
コメントへの返答
2010/10/30 23:30:25
なかじさんはiPhoneでしたかぁ!?
結構、評判がいいみたいですが、やっぱり使い慣れた機種の方がいいんですね!


ありがとうって言葉は魔法の言葉ですよ!
その一言で幸せな気持ちになれますからね♪
2010/10/31 06:03:40
嬉しい事…?
(´・з・)

よく考えてみてください







アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

でもそこが先生のお人柄なんですがね♪
コメントへの返答
2010/10/31 06:30:14
はい(^o^;
それは重々承知しております(汗)

いきなり交代依頼が…







( ̄▽ ̄;)アハハッ( ̄▽ ̄;)アハハッ

単純なおバカさんですから(^o^;
2010/10/31 13:16:20
ストラップのアイラブレガシーがステキです(・∀・)ニヤニヤ

連鎖=ぷよぷよを思い出しました。
ゲーマーです。はい。
コメントへの返答
2010/10/31 16:21:12
このストラップはお気に入りなんですよ♪

あっ!そう言えばそうですね(笑)
俺もハマりました( ̄ー ̄)ニヤッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステラ ブースター内蔵シャークフィンアンテナ http://minkara.carview.co.jp/userid/267417/car/2378286/8682907/parts.aspx
何シテル?   09/03 11:26
車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

お友達

車好きなただのおっさんですが友達になって下さい。
ポチッと押しても世界の終わりは来ませんので気軽に誘って下さいね。

ただし、絡みが無くなったりコメント等のやり取りが無くなった時には、申し訳ありませんが削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。
206 人のお友達がいます
Key&#39;s マッタリ系Key's マッタリ系 * あびおは~ん、あびおは~ん、 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ヘボヘボヘボヘボ
ヴィステラヴィステラ 緋燕緋燕

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽自動車です! ハイパワー車からの乗り換えだったので、期待するだけ無駄と思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.