• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

嬉しい知らせ♪

嬉しい知らせ♪ 今日も朝から元気よく雪が降っています(;゚Д゚)
辺り一面真っ白で無機質な景色なんてもう見飽きているんですけどね(^_^;)
出勤時、風を遮る物が無いところでは降ったばかりの雪が舞い上げられ、地吹雪になって視界を奪われました(ToT)
瞬間的とはホワイトアウトするのは怖いものです(((; ゚д゚)))ガクガクブルブル
今年の冬は長い冬になると言っている方もいるようで、この分だとあと一ヶ月以上は我慢と忍耐の生活を強いられそうです∑( ̄□ ̄lll)
昨日の事なのですが、私宛に一通のメールが届きました♪
送信者はみん友さんで私が銀レガに乗るようになって初めてお会いしたBH乗りの方でした!
その方は事情があってBHを手放す事になってしまい、ご本人もそうですが私もとても残念に思っていました(ToT)
今はこれに乗っていますと画像付きのメールをいただいた時も本当はBHに乗りたかったと書かれてあって、何だか切なくなった事を覚えています(汗)
昨夜、その方から来たメールには久しぶりのご挨拶と「無事復活しました」と書かれてあり、画像が添付されていました(*^□^*)
最近、忙しかったのか更新されていなかったので心配していたのですが、復活と聞いてみんカラを再開できるようになったんだぁ・・・と勝手に喜んでいました(笑)
添付された画像を見ようとクリックしたものの、時代遅れの古いオンボロ携帯では対応できないようで、無情にもエラー表示が出てしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア
せっかく送ってきてくれたものを見られないのは癪に障るので、急遽パソコンに転送して添付ファイルを開けてみると、そこには私の大好きなカラーのBHが写っていましたw(゚O゚)wワオ!
「無事復活しました」と書かれていたのはみんカラに復活したのではなく、BH乗りとして復活したと知らせてくれたんだと理解しましたヾ(〃^∇^)ノ♪
その事実が分かった途端、急に嬉しさが込み上げてきてしまいましたヽ(^◇^*)/
自分の事ではありませんが、自分の事のように感じてしまったんですよね(汗)
初めてお会いした時にBHについていろいろと語ってくれた事やこれからどう弄ろうと夢を膨らませ楽しそうに話してくれた時の様子が思い浮かび、感無量って感じでした(笑)
正直に言いますとその方とは親子ほどの年齢差がありますが、同じ車好きと言う事で分け隔て無くお付き合いさせていただいています!
まぁ、ジジイの介護をしなきゃいけないその方は大変でしょうけどね(笑)
考えてみるとこう言うところはみんカラならではのお付き合いなんでしょうね♪
この嬉しい知らせのお陰で昨夜から自分でもおかしいと思うほどテンションが上がっています( ̄▽ ̄;)アハハ
今度、並べて写真撮りたいねと話をしたので、ますます雪解けの春が待ち遠しいと思ってしまう今日この頃です(*^□^*)

ブログ一覧 | 非日常 | クルマ
Posted at 2012/02/10 08:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:02:20
知り合いやお友達の復活は本当嬉しいですよねうれしい顔

皆さんにはそれぞれの事情がありますし、その中での復活は尚更のことですねほっとした顔

それを知らせてくれたこともそうですが、BH話に花が咲きそうなのがまた嬉しい話ですねうれしい顔

年齢は離れてても、良いお友達を持たれてるのが羨ましいですほっとした顔
コメントへの返答
2012/02/10 10:15:49
ご本人も復活を望まれていたので本当に良かったと思います♪
一度は諦めた事が夢叶ったので私も嬉しかったですヽ(^◇^*)/

せっかく朗報をいただいたので、春になったらBH談義をしたいと思います!

今はお相手をして下さる方々の厚意に甘えるばかりです( ̄▽ ̄;)アハハ
2012/02/10 10:11:04
もしかしてカッパーな方ですか?
コメントへの返答
2012/02/10 10:16:21
あら・・・ご存じでしたか?
2012/02/10 10:21:01
当たっちゃいましたか!
いえ(笑)知りませんでしたが話の流れでその方かと思いまして

実はあの方にはキノコなどを譲って頂いたことがあります
復活されたのなら是非お会いしたいです
コメントへの返答
2012/02/10 10:25:05
ご本人がまだ発表されていないので詳細は伏せておきます( ̄▽ ̄;)アハハ
べこ君が思っている方と同じかなぁ!?

いろいろとお世話になった事があるなら余計に復活は嬉しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も再会を楽しみにしてますヽ(^◇^*)/
2012/02/10 13:21:57
人生生きてるうちに乗りたい車乗りたいよね!

おいらの車!

いつ決まるやら?

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012/02/10 13:24:16
どうせ乗るなら自分の乗りたい車がいいですよね。

旦那の車・・・

バイクで代用って話が濃厚かも!?(笑)

早く見つかるといいですね♪
2012/02/10 15:04:57
確かに嬉しい知らせですね♪

自分もいつかレガシィに戻って報告できるように頑張ります(^0^;)

6代目を買おうかなぁ←いつになるやら(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:07:49
自分の事のように嬉しかったです♪

tuned by 108さんもいつかは戻ってきて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

6代目・・・凄いですねw(゚O゚)wワオ!
2012/02/10 15:07:18
確かに嬉しかったです、

また一緒に走れると思うと(>_<)

コメントへの返答
2012/02/10 15:08:42
本当に嬉しい知らせでしたよね♪

今度は私もご一緒させて下さいm(_ _)m
2012/02/10 18:51:52
BHからBHへ、
BPやBRにいかず、BH・・好きな車なんですね。
自分もBHについて語れるほどでは無いけど、凄く好きな車です。

もうすぐ車検なのでまた2年お世話になろうかと思ってますよ。

他人の喜びを一緒になって喜んであげる、aoitoriさんはいい人ですね(^_^)
コメントへの返答
2012/02/11 09:31:39
特別なんでしょうね!
BHでなければ味わえないものがあると思います。
皆さんそれぞれに思い入れがありますからね(≧▽≦)

たかちゃんもそのまま乗り続けてくれるのが嬉しいですよ♪

いい人と言うよりただ単純なだけだと思いますよ(笑)
2012/02/10 21:39:10
最初の友達というものは、不思議と'縁'みたいなものがありますよね♪

素敵なお話ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/11 09:33:42
出会いは偶然ですがその後の流れを見ると縁を感じます(^Q^)/

maruさんにそう言ってもらえて嬉しいですよ♪
2012/02/10 22:22:44
嬉しいお話ですね♪

あ、私のようなガキの面倒も
みてもらって本当ありがとうございますw
コメントへの返答
2012/02/11 09:34:56
復活と聞いて本当に嬉しかったです!

いえいえ( ̄▽ ̄;)アハハッ
私の方が介護してもらってますから(笑)
2012/02/11 04:07:11
元気よく雪が降ってますってww
諦めに近い言いっぷりに吹きますた
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ

同じ車種乗りさんのことは
我がことのように嬉しいもんですね~

お気持ちよく分かります
コメントへの返答
2012/02/11 09:42:00
ここまで来ると自虐的に笑うしかないですよ(笑)
諦めの境地です( ̄▽ ̄;)

会長も同じように感じる方ですからご理解いただけるでしょ?

こう言う知らせって嬉しいものですよね!
2012/02/11 11:17:13
いい話ですね
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、当然ですよ

みをカラの繋がり、私も大切にしたいです!
距離感を全く感じないですよね
コメントへの返答
2012/02/11 19:49:51
復活と聞いて自分の事のようにテンション上げているんですよ(笑)

みんカラを通して仲良くなった方も少なくないので、これからも大事にお付き合いしていきたいと思います!
2012/02/11 15:07:26
BHはホントいつになっても飽きない。。。
10年前の車であろうとも、私は乗り続けます☆
乗り続ける方が一杯いてくれることは非常に
嬉しい事だと思います。
部品もスバルさん、あと5年は必ず在庫確保
お願いします♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:52:35
私も同感です♪
見ても乗っても飽きる事がないので、ずっと乗り続けていきたいと思います!
周りでも同じようにBHを愛してくれる方がいるのは心強く嬉しいものです♪
これからは部品供給も考えていかないといけない時期になってきますね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪を持って帰って下さい(笑)」
何シテル?   11/20 12:19
車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

お友達

車好きなただのおっさんですが友達になって下さい。
ポチッと押しても世界の終わりは来ませんので気軽に誘って下さいね。

ただし、絡みが無くなったりコメント等のやり取りが無くなった時には、申し訳ありませんが削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。
221 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ナイト2000ナイト2000 * ヴィステラヴィステラ *
Nana☆Nana☆ * noporounoporou *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽自動車です! ハイパワー車からの乗り換えだったので、期待するだけ無駄と思ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.