• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ステラ倶楽部オフ会


昨日は栃尾市で開催されたステラ倶楽部のオフ会にお邪魔してきました。
明け方まで雨が降っていたものの、6時過ぎには眩しいくらいの朝日が登ってきたので、慌てて洗車をして出発準備に取り掛かります。
ハイドラを起動するとオフ会に参加される方が糸魚川辺りにいるのを発見!
上手いこと合流出来るように家を出たものの、なかなか段取りが合わず少し間隔を開けたランデブーとなりました。
途中、トイレに駆け込むアクシデントはあったものの、比較的スムーズに栃尾市に到着。
皆さん既に集まっていてステラ、ステラ、ステラ…
スゴい台数が集まっていてビックリでした(◎-◎;)
端っこに車を停め軽く挨拶して、モジモジしていると皆さんから話し掛けてきてもらって正直ホッとしました(笑)
私が到着した時点でも10台以上いたのに、一台また一台とステラが集まってきます。
集合&昼食場所となった豆庵さんの駐車場はステラでいっぱいになりました(^-^)
お店のご厚意で30分早く入れてもらい皆で昼食。

名物の油揚げを堪能する事が出来ました♪

豆庵さんの社長さんのお気遣いでお豆腐の冷奴に薇の煮つけ、各種お替りが出てきて心もお腹もいっぱいです(*^□^*)
食事のあとはカルガモ走行で移動し、秋葉公園に場所を変えてオフ第二部開始です。

台数が多くて収まりきらないヽ(´Д`;)ノアゥア
自己紹介後は車を見たり、話しこんだり写真を撮ったり・・・自由にまったりと過ごしていましたがとにかく暑い(>_<)
10月だというのに真夏のような陽射しに溶けそうでした( ̄∇ ̄;)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕方にはお開きに・・・
帰宅組と宿泊組とが入り混じって帰路に就きました。
ステラに乗り換えて初めてのオフ会参加となりましたが、規模が大きいのにアットホームな感じのオフ会で良かったです♪
初参加のオフ会が終わったばかりですが次のオフ会が楽しみです(笑)

今朝、起きたら顔がヒリヒリしてました(^_^;)
自分の顔を鏡で映してみると・・・
まるで赤鬼でした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2017/10/09 08:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステラ10周年記念オフ in城山湖
藍澤 勝男さん

ステラ10周年記念オフ会 in 城 ...
Nana☆さん

感謝祭代替えオフ
青クジラさん

新潟ステラオフ
ゆたのすけさん

スバコミ‼︎浜名湖オフ2017(* ...
すてころ(OдO`)!?さん

新潟おふ〜
青クジラさん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:45:29
昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
最後に着いて最後に帰った六連星です( ̄∇ ̄*)ゞ
またオン/オフでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
そんなに焼けました?!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/09 08:50:27
昨日は遠路遥々お疲れさまでした!
遅れて来られるの知らなかったので、颯爽と登場した時は感激でしたよ(*^m^*)
こちらこそよろしくお願いしますねm(_ _)m
太陽の方向にばかり向いていたのか、太陽が私ばかり狙い撃ちにしたのかは分かりませんがかなり焼けましたσ( ̄∇ ̄;)
2017/10/09 09:08:18
連コメすいませんm(__)m

渋滞なければステラでも片道で燃料空っぽだけど2時間ちょっとで長岡よ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 09:12:31
いえいえ(^-^)

六連星さんなら、ちょっとお茶しに行ってくるって感じですね(笑)
燃料空っぽと言うのがアクセルの踏み方を物語ってますが…(^3^)
2017/10/09 09:40:21
昨日はお疲れ様でした!
まさか同じリップを取り付けてるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
またお会いできるのを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ♪
コメントへの返答
2017/10/09 09:47:16
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
何気にお揃いのパーツがあったのは嬉しかったですよ♪
また遊んで下さいね(^-^)/
2017/10/09 21:43:30
先日はお疲れ様でした!
お話は聞いてましたが、まさか今回お会いできるとは思いませんでした(^ ^)
また、どこかでお会いしたときはよろしくお願いします〜!
コメントへの返答
2017/10/09 21:50:55
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
私もお話に聞いていたのですが、噂通りの好青年で今回お会い出来て良かったと思ってます♪
これに懲りずにまた機会があったら遊んで(介護?)して下さいね(笑)
宜しくお願いします。
2017/10/09 22:03:06
初コメです。
お疲れ様でした。
バルブの事や5ナンバーサイズについて語っていた私です。
がっつり焼けてヒリヒリしています。いやぁ本当に10月?って驚きました。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 22:14:39
コメントありがとうございます。
昨日は暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
初顔合わせでしたが、日本の車事情の話やバルブの話で盛り上がれて楽しかったです。
同じ価値観の方と話せるのは有り難い事だと感謝してますよ!
ゆたのすけさんもかなり日焼けしたようですね!?
私は首と鼻の頭がまだヒリヒリしてますよ(◎-◎;)
明日、職場で笑われそうです(笑)
また機会があったら遊んで下さいね(^3^)/
2017/10/09 23:49:51
昨日はお疲れさまでした。

aoitoriさんのステラは綺麗で羨ましいです。

楽しいオフ会でしたが、行きはHIDのヒューズが切れ、帰りは関越トンネルが事故で通行止めとかでありゃ~って感じでした。

オフ会は楽しいからまたお会い出来るといいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 09:01:29
日曜日はお疲れ様でした♪

私のステラ・・・近くで見ると小傷が多いんですよ(汗)

関越トンネルの事故は後になってから知って心配していたんですよo(T□T)o
無事に帰る事が出来たのが一番でしたが・・・

次のオフ会でもお会い出来たら嬉しいです♪
また遊んで下さいね!
2017/10/10 06:48:57
日曜日は ありがとうございました🎵

STELLAのオフ会は みんな あんな感じだと思いますよ(* ´ ▽ ` *)

月末の 塩尻 時間があったら是非!
また 違う テイストのオフ会だと思います←まったりはまったりなので(笑)

そうそう 
名前 間違っちゃって ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
作り直しさせてくださいm(_ _)m

また 遊びましょう🎵

コメントへの返答
2017/10/10 09:06:04
ももさん日曜日はお世話になりましたm(_ _)m

アットホームな雰囲気で肩肘張らずいられて良かったですよ!

塩尻オフは土曜日でしたよね!?
距離的にはかなり近いので仕事が調整出来るかチャレンジしてみます!

あはは!
大丈夫ですよ(^_-)~☆
あれは記念にちゃんと残しておきますから(*´∀`)♪

今回、いい思い出が作れたので次回もまたお願いしますm(_ _)m
2017/10/10 06:55:21
オフ会お疲れさまでした(*^_^*)すごーく久しぶりに会えて嬉しかったです♪

赤ちゃん、aoitoriさんと同じバースデーになるかもしれませんね( ´∀`)w

また会えるのを楽しみにしています★
コメントへの返答
2017/10/10 09:13:02
日曜日はお疲れ様でした♪
最後にお会いしてから7年くらい経っているかも!?
元気そうで良かったです(^_-)~☆
初めてのオフ会で知っている人がいて安心しました(笑)
Babyちゃん私と同じ誕生日になったら嬉しいなぁヽ(^◇^*)/
あとはBabyちゃん次第ですが・・・
今度はご家族3人とお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2017/10/10 14:54:58
先日はありがとうございましたっ♫

初めてお会いし、aoitoriさん号を生で拝見できて
とても目の保養になりました(゚∀゚)✨
うちのももっとカッコよくしていきたい‼︎と思いました。
あの後、塩沢石打から関越乗って、花園〜八王子までは下道で帰りました。
事故渋滞ばかりで参りました、、汗

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/10/10 15:28:57
日曜日はお疲れ様でした♪

すてころさんとも初めてお会い出来ましたね!
想像していた通りの方で良かったですよ(*´∀`)♪
あの日の関越道は事故が多くて大変だったみたいですねo(T□T)o
事故に巻き込まれず、無事に帰れたようで安心しました(^-^)♪

次のオフ会でも良かったら遊んで下さいねm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

お友達

車好きなただのおっさんですが友達になって下さい。
ポチッと押しても世界の終わりは来ませんので気軽に誘って下さいね。

ただし、絡みが無くなったりコメント等のやり取りが無くなった時には、申し訳ありませんが削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。
220 人のお友達がいます
Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH * もん吉君もん吉君 *
ナイト2000ナイト2000 * みや@大阪みや@大阪 *
marumaru23marumaru23 * 流雨徒流雨徒 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽自動車です! ハイパワー車からの乗り換えだったので、期待するだけ無駄と思ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる