• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車検完了♪

車検完了♪ いろいろ心配な面はあったのですが、無事に2回目の車検が終わりました!

車検に際して今回外したのはサンシェードとアンダーイルミ用のスイッチだけで済みました(^0^)/

我が家の車達の面倒を一手に見てくれる、後輩の尽力に感謝するばかりです♪
この方はかなり苦労されたみたいですが、この差は日頃の行いの違いでしょうね(爆)
先ほどサンシェードとイルミのスイッチを元に戻したので、また2年間は楽々としていられます(笑)
ただ、今年は棒に刺さった茄子が大幅ダウンだったので、車検代を払ったらいくらも残らない感じです!( ̄▽ ̄;)
余ったらパーツを…とも考えていましたが、それは到底無理な望みになりそうです(>_<)
不景気って嫌ですね(T_T)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:47:52
まぁまぁ・・・、
那ー須は、いつも縄でぐるぐる巻いて、棒を注入してんだからイイじゃん。
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:53
あ~ぁ!_| ̄|○
1コメで流れが決まるのに、大老様にやられちゃったよ(>_<)
2008/06/16 19:48:01
1米GET

○ーター
ク○○
聴○器
茄子服

をかうんすか?

流れOK
コメントへの返答
2008/06/16 20:09:19
←残念でした( ̄ー ̄)ニヤッ

一体、何を言いたいのかな?
ブログにはそんな事は何も書いてないから、PON君の妄想ですね!
あまり激しく妄想し過ぎて、PONちゃんに叱られないようにね(^ ^;)

2008/06/16 19:50:20
車検お疲れ様でしたぁ~w
俺はこの前6ヶ月点検のお知らせ来ました。
いやー・・・
もう半年この車乗ってるんだなぁ・・
って改めて思いました。
なんかこの前来たばっかりな感じなんですけどね。笑
6ヶ月点検どうしようかなぁ~って思ってますが、
車検だけでいっか・・・とも思ってますwww爆

不景気・・・だーれも嬉しい人はいないっす。。。汗
俺の財布も寂しいです。。。夏バイトしまくりますが。。
コメントへの返答
2008/06/16 20:15:27
無事に帰ってきてくれて良かったです!
今回は後輩君が頑張ってくれたお陰で、ほとんど現状のままで車検に通りました♪
緋燕君もムーヴ乗りになってじきに半年ですか?
これからも可愛がってあげなきゃね!
私自身は6ヶ月点検はしていません。
日々の自主点検でカバーできると思っているので…(汗)

確かに不景気を喜んでいる人はいないと思いますが、そろそろ何とかしてもらいたいですよ(怒)
自転車操業的な生活にはもう疲れました(泣)

2008/06/16 19:54:20
ん~2回目ですかぁ~何かとご苦労が・・・

って


要らん事せんかったらすんなり車検通るんじゃぁ~


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


で!「満」「空」のネオンは無事でしたか( ̄ー☆キラリーン
コメントへの返答
2008/06/16 20:57:28
もう2回目を迎えてしまいました(汗)

ん?

いらん事はしてないですよ!メーカーが出来ないポイントを改良しているだけですから( ̄ー ̄)ニヤッ

残念ながらあのネオンは旦那のエロムーヴにしか装着できないんですよ(>_<)

それとも親分のに付けちゃいます?(笑)
2008/06/16 20:04:11
某茄子で車検代が出るだけで・・
裏山歯科~(^^;)
 
来年の為に貯金します(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:24
今回は何とかなりましたが、次回は分かりませんからね(汗)

殿は貯蓄に回しますか?( ̄ー ̄)ニヤッ
2008/06/16 20:05:23
車検やったんですかぁ!
無事に終了して良かったですね~!(^ω^#)

で、ルーフのヨ●物置と助手席のS●拘束●子も車検に通ったんやぁ。。。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:54
無事に車検通過で楽々しました♪
あとはあんな事やこんな事をしなきゃ(爆)

物置は全然OKでしたよ♪
100人乗りテストも免除でしたからね!
2008/06/16 20:05:45
車検って、ノーマルに戻したり大変ですね・・・

又、エロエロ仕様にするんですか?

僕も・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 21:03:20
今回はほとんどそのままで車検は通ってますよ!
車高、エンジン関係、エアロもお咎め無くて済みました♪
外していたサンシェードとイルミのスイッチも戻したので、夜は真っ青になりますよ(笑)
パパさんもエロくしましょうよ!
2008/06/16 20:07:32
スイッチ外さなければならないの?

まんどくさいな!


天下のトヨタで入庫出来たから俺のは大丈夫だなぁ?
コメントへの返答
2008/06/16 21:06:08
まかり間違って、スイッチを入れられたらアウトだって事で、スイッチを外して隠しちゃいましたよ(笑)

今回は車高とブローオフで引っかかるかと思っていたのですが、全く問題無しで良かったです!

おやっさんはトヨタで車検?
2008/06/16 20:11:31
世の中不景気で大変です(>_<)

いっその事、車検制度撤廃して

欲しいもんです^^

ところで、アイラインは車検

OKなんですか?

コメントへの返答
2008/06/16 21:09:21
この不景気を何とかして貰いたいですよね!

車検制度なんてもういらないですよ(^ ^;)
ユーザーの責任比率を増やしていけばいいと思うのですが…(汗)

他の車検場でも同じように通るかどうかは分かりませんが、アイラインは車検OKでしたよ!
2008/06/16 21:27:17
車検無事通過でなによりです

最近色々やり始めたら車検通すために色々外すの大変だな~って思ってきましたが
まだ1年半以上あるから気楽に考えてます。でも定期点検出したら外されるのかな・・・

LED製作をPON君に1から教えてもらいひたすら作ったはいいけど
車検が気になりますね・・
コメントへの返答
2008/06/17 05:55:58
無事に通過して楽々しています♪

車検に通るような車いじりをしていけば問題ないのでしょうけど、実際はなかなか難しいですからね(汗)
サイトレックさんはヤバイのあるんですか?

LED(イルミ)関係は基本的には直接的に光源が見えなければ問題ないので、取付に仕方で何とでもなりますよ!
2008/06/16 22:36:22
ウチも今年車検です

お金ないのにさらに追い討ちをかけられてます(汗
コメントへの返答
2008/06/17 05:57:44
DAI!さんも車検ですか?
普通車の車検は高いですからね(T_T)
いろいろ物いりで大変なのに追い打ちかけられるんじゃ辛いですね(>_<)
2008/06/16 23:00:35
某茄子出なくても茄○子で良い思いしてるから良いじゃないですか!


…え?違う?

あ、そうか。女医さんでしたね(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 05:59:44
イイ思いをしているなら文句も言いませんが、奴らには煮え湯を飲まされるばかりですよ(T_T)

勘違いですよo(*≧□≦)o

( ; ゚Д゚)エーッ!? それもないですよ(泣)
2008/06/17 00:36:52
大老サマは、知らないんだ?
細菌リーダーは、眼鏡かけた女医も、手込めにしてる事を、……………………

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/17 06:01:59
ちょっと待った!
えらく具体的になってるけど、どこからその話が出てくる訳?

事実をねじ曲げ、話を作ってるジジイだなぁ!(T_T)
2008/06/17 00:52:09
ウチもミラも8月車検だ~^\^パタパタ
(7回目/私的には初めて)

ドノーマルなんで、そのまま逝けます♪

@ついでにボディー磨く予定^^
コメントへの返答
2008/06/17 06:04:33
hekoさんトコも車検ですか!?
私のような若輩者とは回数が違いますね。

車はノーマルだとしても、持ち主はア○ノーマルですよね♪

車検後にはピカピカになったいるんですね( ̄ー ̄)ニヤッ
2008/06/17 12:42:30
うちには某茄子ありません...
いや~使いたい放題使えてた独身時代は良かったなぁ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 13:00:10
使いたい放題に使えていた時期があるだけいいじゃないですか?
私にはそんな時期すらなかったなぁo(iдi)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

お友達

車好きなただのおっさんですが友達になって下さい。
ポチッと押しても世界の終わりは来ませんので気軽に誘って下さいね。

ただし、絡みが無くなったりコメント等のやり取りが無くなった時には、申し訳ありませんが削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。
206 人のお友達がいます
-まっつん--まっつん- * Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH *
britebrite * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
KU-MAKU-MA * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽自動車です! ハイパワー車からの乗り換えだったので、期待するだけ無駄と思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.