車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
はろうぃん終わったよ

なんかはろうぃんってさ
中国精力剤
トリックオアトリート

っていってお菓子もらうイベントが

大人も仮装しちゃえーから

だいぶ目的ずれてる

楽しいならいいんだけど( ´,_ゝ`)

ただゾンビネタ飽きたよね


前からやりたい仮装っていうか
コスプレがあるけど
夏目友人帳のちょびってやつ
ちょうど今アニメやってるし
コミケに参加しようよと
お誘いありましたが
忙しくて断念(-.-)

荒川アンダーザブリッジの
星やったときは
かなり好評だったなー
ギターひければ100点だったのに…



はろうぃん限定で
写真変えたけど
あのスーパーマンはろうぃんだから
仮装したわけじゃないんです。
みてない人はわけわかんないかな(-.-)

なんかおもしろいこと
したいなーっておもって
おもいついたのが
「スーパーマンも大変なんだ」
っていうテーマで
宅配便届けるスーパーマンを
写真にとって友達に送ったのがメイン
その写真無いからのせられないのが残念


めっちゃうけたけど
同い年でこんなことしてんの
お前ぐらいやでいわれた
スナックに飲みにいったのを
思い出すよ
ママには素敵なことやで
っていわれて
感謝してる

まあそれだけなんですけど
催淫カプセル
Posted at 2017/02/25 12:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
日記を書いていて、俺ってクソ野郎だと自分でも思う

まず、仕事中にちょっと時間が空くと、YYCにログイン
巨根カプセル
バカか仕事しろ!って感じです(笑)

そして、まずは書いた日記のコメントを楽しみにしている

男の本音を書けば、女性にとって不愉快になるのは当然

そして、お金が無くても何とかしたいと思う男からしても、邪魔をするような無いようだし、普段の遊び方は自慢してるのか?と思われるだろう

そんな日記を書いていると、嫌味満載のコメントも来たりして、それはそれでカチン!と来てるんだろうなぁと思う
黑倍王
『あんたが個人で勝手に思っているのは良いけど、他の誰かが読むかもしれな日記に不快な事を書くな!』と思っているからでしょうね

男も女も自分のプライドが傷つくのは許せないモノですからね


たしかに日記に書いているオレは、日記の内容もクソ野郎

そして、普段の行いもクソ野郎です

人間性も、性格も悪いと思う

弁解することは出来ないですね

ただ、ひとつの救いは

コメントを頂いた女性にも、日記を読んだ女性にも、直接的に騙したことは無い

ということかな

あえて言うなら、日記を読んでもらって不快にさせた

でしょうね

女をバカにしている俺をギャフンと言わせたい、読んだ自分が不快だから、書いたアンタにも不快な思いをさせてやりたい!

お気持ち察します



考え方も生き方も価値観も色々

俺は、俺で自分が楽しいと思うことをやって生きていきたい

そうすると、関わる相手の取って都合が良いとは限りませんよね


コメントを頂いて、思うことは

あぁ、たしかにそうだなぁ~ と気づかされる場合もあるし

俺と貴女が付き合っているわけでもないので

貴女は、貴女で騙されず、傷つけられず、幸せに、楽しければ良いんじゃないですか?

そう思うのです

俺みたいなクソ野郎が、ココに登録しているのは事実

とにかく、俺みたいなクソ野郎に騙されないでくださいね(^_^)v

自分もそうですが、ホントにクソ野郎って多いので

俺をクソ野郎と思っているのに、クソ野郎に騙されたら、笑っちゃいますからねぇ~


こんな俺が言っても、真実味が無いかもしれませんが

女性は、妊娠する、腕力が弱い、そして、心の生き物なので、好きになったら頑張りすぎるというリスクがあると思っています

俺みたいなクソ野郎を、ちゃんと見極めてください


また、お前に言われたくないわ!ってコメントいただきそうですね(^-^;
中国精力剤
Posted at 2017/02/18 10:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
テレビドラマ化された人気漫画「孤独のグルメ」や「『坊っちゃん』の時代」などの作画で知られ、欧州を中心に海外でも高く評価された漫画家の谷口ジロー(たにぐち・じろー、本名治郎=じろう)さんが11日、病気のため東京都内で死去した。69歳。鳥取市出身。葬儀・告別式は親族のみで行う。喪主は未定。
巨根カプセル
 1971年「嗄れた部屋」でデビュー。明治時代を舞台に、作家の関川夏央さんとともに明治の文豪らの姿を描いた「『坊っちゃん』の時代」で98年、手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した。また作画を手掛けた「孤独のグルメ」(原作は久住昌之さん)は俳優の松重豊さん主演でドラマ化された。
奇果カプセル
Posted at 2017/02/13 16:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は6日、大会に向けた各国・地域のオリンピック委員会(NOC)の視察団を初めて受け入れ、五輪とパラリンピックで卓球会場になる東京体育館(渋谷区)を訪れて施設概要や大会開催実績、選手村からの距離や移動時間を紹介した。
德國魔棒
 視察にはオーストラリア、ブラジルなどに加え、日本オリンピック委員会(JOC)を含め13のNOCの幹部や国際大会担当者ら約30人が参加した。参加者からはトレーニング施設の有無や、照明の明るさについて質問が出た。

 近隣の新国立競技場(新宿区)の建設予定地も敷地外から見学した。
巨根カプセル
Posted at 2017/02/06 17:25:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
2015年に75歳以上のドライバーが起こした死亡事故は458件で、運転免許保有者10万人当たりの発生率は9・6件となり、75歳未満の4・0件の2倍以上だったことが16日、警察庁のまとめで分かった。各地で高齢ドライバーによる重大な事故が相次いだことから、75歳以上に絞った分析を初めて実施。
三体牛鞭
 警察庁によると、75歳以上の免許保有者は、05年末に236万人だったのに対し、15年は477万人に増加。今年3月には75歳以上の運転者への認知機能検査を強化する改正道交法が施行されるが、25年ごろには「団塊の世代」による大幅な増加が予想され、一層の対策が求められる。
催淫薬
Posted at 2017/01/18 12:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「せやかてくどう http://cvw.jp/b/2674269/39370453/
何シテル?   02/25 12:51
麻生 奈未です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
三菱 eKスポーツに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.